« ゆっくり ゆっくり・・・ | トップページ | 初雪が嬉しくて・・・ »

2012年1月14日 (土)

開運干支飴をどうぞ・・・

  あなたの言葉に

  元気をたくさんもらいます。

あなたの 笑顔に  しあわせたくさんもらいます

      ありがとう・・・         ~幽石より~


先日 お泊りした旅館のおかみさんより

     お土産に頂いたお品・・・

Rimg0327

  開けて見ると 干支あめ・・・eye

龍ちゃんです!!happy01

可愛い辰~~余りにも珍しく可愛いのでブログに載せちゃいます

Rimg0326

辰は12支の中で唯一実在しない獣~~

一大元気の象徴と変幻自在の霊力を持つとして崇められているそうです

難しいことはわかりませんが お一つみなさんも どうぞ~~。

午後の陽射しを浴びて気持ち良さそうなシクラメンをパチリ。

Rimg0330

   



主人の治療も昨日から始まりました~~

恋人の様な loveletterメールが日に何回も届きます(笑)

まだ 始めたばかりなので副作用もでなくて元気でいます。

  きっと ホームランをかっ飛ばして勝利すると信じています

いつも up応援ありがとうございます




たんぽぽも  元気で”家政婦のミタ”を真似しながら

   お家のこと

  頑張っていますから 心配ありませんよ~~

  皆さんの応援が力の源になっています  

  いつも  ありがとう~~heart04

« ゆっくり ゆっくり・・・ | トップページ | 初雪が嬉しくて・・・ »

コメント

こんばんは 可愛らしい飴ですねー(笑)これから大変でしょうが 頑張って下さいね。

こんばんわ
治療が始まりましたか。
ラブメール削除できませんね。
女は家の事に集中してもやもやを忘れましょう。
箱根から強い「運」を貰って来ましたね。
先日アウトレットの彼を訪ねたんですが会えませんでした。
オバさんは中々アウトレットで買いたい物がないから行かなくてね・・・
小道の小さな芽も春待ちだね。

こんばんは。
今日明日は、息子のセンター試験。
親がドキドキしても仕方ないんだけど。
なんか落ち着きませんが、晴れ晴れとした顔して帰ってきたから、悪くはなかったみたいです。
ものすごい数の絵の依頼来てて、叫びたくなりそう。
その飴食べたんですか?

ホント可愛い辰ちゃん飴ですね
舐められませんね もう舐めっちゃったかしら(^_-)-☆

恋人のようなheart04mailですか(-_-;)
やはり心の支えはたんぽぽさんですもんね
ホームランかっ飛ばせー フレーsign01フレーsign01

rockハッピーのパパさん
こんばんは~
ありがとうございます
現実を受け止めて一歩一歩前に進めたいと思います

rockせせらぎちゃん
こんばんは~
彼も私のためにお休みばかりです
治療始まりました~
これからが勝負ですからね
きっと 頑張ってくれると信じています
いつも 見守ってくれてありがとうございます

rockdonnkiiさん
こんばんは~~
わお~~息子さんがいらっしゃったのね~
ふふふ
勝手に独身さんかと思いました
  ペコペコです
試験きっと うまくいったのでしょう
山積みのお仕事ですか
嬉しい悲鳴ですね
ガンバしてください

rockばみちゃん
フレsign01フレsign01に涙がホロリと出そうです
ダメですね
少し甘い言葉をもらうと張りつめている心の糸が切れてしまいそうです
夜のせいかもしれません・・・

飴ちゃんは まだ神棚に・・・(笑)
主人が帰ったら二人で食べようかなheart02
今日も一日終わりました~~
もう 寝ちゃいます  おやすみなさい
ばみちゃんもファイトrock

たんぽぽさん
 辰・・可愛いですね~
辰に我が家は思い入れがあるんです。
私も、旦那さんも干支は辰です。旦那さんの名前も辰がつきます。そして、プチも辰年生まれ・・今年は力の入れ方が違いますよ~・我が家では・・・・!!!

開運干支飴 いい事がありそうですね
辰のように 力強く上を向いていけそうです

ご主人 頑張っておられますね
たんぽぽさんも 大変ですが
お二人で 乗り越えられると信じています
恋人のようなメールmail
たんぽぽさんの笑顔が支えになっておられる事でしょうね

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
旦那さまからラブレターのようなメール?
素敵ではありませんか!
何だか幸せなご夫婦がみえて、私迄嬉しくなりますよ~!
うちなんて、あり得ない話ですから。。。

治療開始ですか。
頑張って頂かないとね。
傍に優しい奥様が居れば、頑張る筈です!
言うのは簡単なんですけどね。。。

干支の飴なんて、初めてみました。
こういうものにも人は幸せを願ってるって事ですよね。
いいもの見ました! 御利益がありますように(笑)
 

干支飴。。。タツノオトシゴみたいでかわい~heart04
ご利益ありそうねhappy01
ホームランバッターのご主人だもの。。。ガツンとね
病気もかっ飛ばしてくれるよね
loveletterメール毎日。。。何度も来るなんて
ステキnote
頑張り屋さんのパートナーさんとたんぽぽさんファイト~rock

rockかんちゃん
こんばんは~~
今夜も出先からのお返事です
一家そろって辰年では 気が合うでしょうね
う~~んと 何歳かなぁ~~なんて考えています
我が家も長女のだんな様が辰年なんですよ
孫の名前は龍生(りゅうせい)なの
ご縁がありそうね、かんちゃん家と!!
ちょっと嬉しい気持ちになったよ~~

rockakoちゃん
今日は孫の書道展の表彰式で出かけていました
県主催の書道連盟・・・
たんぽぽの孫も二人して書道が好きでがんばっているの
資格は 推薦とか言っていました
akoちゃんのお嬢様と一緒です

今年は辰年ですからいい年にしたいですね
今では病室からメールはできるので助かります
昔はナースセンターで呼び出してもらった・・・
古い話です~(笑)

rock木の葉ちゃん
今日も娘のところにお泊りです
主人も今のところ副作用もなくすんでいます
このまま終わるとは思っていないけどね~

メールや電話は何回あるだろう?
便利になりました
様子がわかるので安心するの~

干支飴私も始めてみたの
木の葉ちゃんに御利益ありますように・・・

rock木の葉ちゃん
一度お返事したのに消えてしまっていた
  ごめんね

治療も始まりましたが 泣き言を言わずに頑張ってくれています
メールがある時代でよかった~~
病室からうてますからね
メールは許可されているの~~

飴ちゃん かわいいでしょ
木の葉ちゃんにご利益ありますように・・・

rockmomoちゃん
こんばんは~~
いつも気にかけてくださってありがとう
第一試合クリアして第二試合に進んでもらわないとね~~
頑張っています

辰の絵の飴ちゃんかわいいでしょ
まだ食べずにあります~~

メールは何度もきます
お互い様子を教えあえるので便利です
明日は病院へ行って様子を見てきます
伺えなくてごめんね~~

たんぽぽさん   今晩は!
千支あめは珍しいですね。
はじめてみました。可愛いいheart04
ひとついただき元気をもらいましたょ。

毎日のheart02メールは嬉しいですね。
元気!!元気!!
ホームランかっ飛ばして~~~
楽しみに待ってますね。

rockえっちゃん
ご無沙汰でごめんね
寒い冬なのに えっちゃんのお庭は春模様ですね
 足あと残さずにすみません

干支飴 私も初めてみました~~
昨日は 主人のところへ不足の果物やヨーグルトお水などを持って行ってきました
1歳半の戯れる姿に笑顔の主人がいました
副作用も 今のところはなくて 過ごしています
4月末までこんな日が続きそうです
わたしも ノンビリ力を入れずに過ごしています
 いつもえっちゃんの応援ありたくいただいています。
今朝は 雪でビックリしました~~wobblysnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43741402

この記事へのトラックバック一覧です: 開運干支飴をどうぞ・・・:

« ゆっくり ゆっくり・・・ | トップページ | 初雪が嬉しくて・・・ »