« 一つ前に・・・ | トップページ | お日様が好き・・・ »

2011年12月 2日 (金)

みなさ~ん ありがとう・・・

12月がやって来ましたね~~

4Wなんて あつと言う間に過ぎてしまい また 新しい年のお出迎えですね

昨日は手術前の検査に行って来ました~

予定通り8日の手術決定です。

Rimg0213

Rimg0214

これは11月27日、東京での試合の結果が大きく新聞に載ったので

心配してくださる皆様へのご報告のつもりです

静岡新聞と ローカル新聞がとりあげてくれました。

真ん中でトロフィーを持っているのが主将のパートナー

お騒がせしています本人です~

この日も大活躍!! 何処が悪いの? って感じなんですよ

と言う訳でして 本人はいたって元気、プラス思考の人間なので助かっています。

私も 元気ですからね~~

Photo

    歩くこと

        その道のりを  楽しめる

     人生で  ありますよう

   ~~だいじょうぶ。の本より~~

  

    

« 一つ前に・・・ | トップページ | お日様が好き・・・ »

コメント

こんにちは。

ご主人の顔出しですね!
本当に病人の姿ではないと思います。

"歩くこと その道のりを 
楽しめる 人生で ありますよう"
こうありたいと誰もが思いますよね。

そのてん、ご主人は楽しんで生きてらっしゃいますね。
前向きと後ろ向きでは、結果も違うと思います。
心の持ちようで体調にも影響する事、最近では良く聞きますよね。人は不思議。

ぽぽちゃんも元気ですよね、良し! o(*^▽^*)o

たんぽぽさん    今日は!
今日はとても寒いです
手術の日が決まってよかったですね。
しばらくは大変でしょうがお体に気をつけてくださいね。
病院通いも体力がいりますょ。
ご主人様のチームは三連覇ですか
素晴らしいですね。
来年も元気に大活躍ができますように手術も頑張ってください。
願っています。

こんにちは 信じましょう きっと成功して良くなりますよ。

わぁ~優勝なんてすご~いhappy02
日頃から体を鍛えてるから気力も充実してるのかしら
いつでもどんなときでも前を向いて。。。楽しみながら。。。歩いていきたいね

baseball木の葉ちゃん
こんばんは♪
今日は 息子たち夫婦が来てくれて一日笑い通しでした
1歳半になる孫が笑いを誘ってくれるの~~
お天気がはっきりしなくて いやですね
そちらは 如何ですか?
たんぽぽも 元気です  大丈夫よ~~

baseballえっちゃん
こんばんは~
ありがとうね~~
主人も私も元気です
大丈夫です!!  頑張ってきますね
応援宜しくお願いします

baseballハッピーのパパさん
こんばんは~
ありがとうです
信じるものは救われるですよね~~

baseballmomoちゃん
こんばんは
強いんですよ~~うちのチームは もう10年首位を
守っているの~~
それも結構大変で練習は一年中頑張っているの
早く元気になって来年も楽しんでもらえるよう
たんぽぽも 頑張ります。

ご主人頼もしいです
当人の気力が強いのが一番です
どんな敵もやっつけられそう
なんとなく安心しました

私も風邪を引くことも無く元気です
ここのところ急に寒くなってきたので
たんぽぽさんもお気を付け下さいね

baseballばみちゃん
おはよう~~
今朝も冷たい雨が降っています
いつも気にかけてくださってありがとうです
検査をするたびに 色々見つけられてハラハラしますが
なんとかこぎつけました~~
病院によって診断も 治療も随分違うと思います
出来れば オピニオンで大きな検査医療機器のある病院をオススメします。
諦めずに 何軒も 廻ってみるほうが・・・
自分の身体ですもの・・・
お節介やきの たんぽぽですみません。。。

こんにちは。
私も大病しましたが、プラス思考は一番の薬です。
私はちょっとめげてしまって、人生諦めかけましたが、やりたいことがあったから、それを目標に再起しました。
今も通院する身ですが、なんちゃありません。
優しい看護婦さんに会えるからワクワクです。
病気のせいで、精神まで弱らせないようにしなくちゃですよ。
周囲もね。
周囲のマイナスは本人にも伝染しますから、たんぽぽさんが何よりプラスでいなきゃ。

scissorsdonnkiiさん
ありがとう~~
おっしゃるとおりですね
私も 強くならなくてはね
昨日腰を痛めてしまって朝から整体へとんで行ってきました

その後はそのまま 温泉へ・・・
今帰ったところです
明日から忙しくなるので早く治さないと困ります。
励ましのアドバイス心にしみこませて 行って来ますね
  ありがとうです。。。

いってらっしゃい(*^-^)
腰をお大事に。
私もやっとよくなりました。

happy01donnkiiさん
いつもありがとう
腰 大分良くなりましたぁ~~
明日は 6時半に家を出ます
手術は 9時からにきまりました・・・
では またお話できる日まで ごきげんようsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43225976

この記事へのトラックバック一覧です: みなさ~ん ありがとう・・・:

« 一つ前に・・・ | トップページ | お日様が好き・・・ »