フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 木洩れ日の中で・・・ | トップページ | 穏やかに過ごしています・・・ »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス・・・

インターポット
メリークリスマス♪
楽しい素敵なイヴをお迎えですか~~
私も 今夜はサンタさんに変身して お孫ちゃんのお家を廻りますxmas
皆様も どうぞ 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~birthday

« 木洩れ日の中で・・・ | トップページ | 穏やかに過ごしています・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん  
 メリークリスマス
お孫ちゃんと楽しいクリスマスをお迎えですね。
サンタさんを待ちかねていらっしゃるでしょうね。
お孫ちゃんの笑顔は何よりも嬉しいですね。
素敵なクリスマスでありますようにheart04

我が家は孫たちと早めのクリスマスを済ませました。
昨日は雪の富山で温泉とぶり料理を楽しんできましたよ。

xmasえっちゃん
メリークリスマスbar
早速のご訪問ありがとうございます
今から 出かけてきますね
えっちゃんは もうおすみでしたらご主人と静かなクリスマスでしょうか~~
雪の富山は素敵だったでしょうねspa
寒ぶりおいしかったでしょうね~~fish
私も 高足かにおいしかったですよ~~cancer

たんぽぽさん、メリークリスマスshine
楽しいクリスマスをたんぽぽさんのサンタさんを
お孫ちゃんは待ちかねてプレゼントは何かなと
待って居るんですね。
たんぽぽさんのサンタさんはプレゼントを持って
お孫ちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしで良かったですxmas
我が家は、夫婦二人で特別な事はしませんというより
ピー助が止り木に止まれなくなり全部外しました。
記事には一本と書きましたが更新した時は大丈夫でしたが夜無理になりましたcatface
主人が夜一様工夫してくれましたが今日イヴですが
昼間ゲージの中をピー助が過ごしやすいようにきちんとやりました。
でも、急に弱り食べてはは眠り鳴くことも少なくなり
文鳥の鳴き声を聴かせても反応がなく主人は参ったなと
懸命に生きようとしていますが年を越せそうにないような気がして哀しいですweep
哀しいイヴですbell
私もクリスマスバージョンをUPしました。
みんなが来年はいい年そして世界がみんな幸せで夢を
持つようにと作りましたnotes
たんぽぽさんピー助頑張っています祈りたいですchick

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^▽^*)

メリークリスマス
サンタさんに変身
お孫さん 喜ばれたことでしょうね
子どもが小さい時は
楽しいクリスマスが 待っていますね
お孫さん サンタさんからのプレゼントは
何だったのかなぁ?happy02

xmasmikkoさん
おはよう~~
寒い朝ですがお天気は良くてお布団いっぱい干しました
今年も残りわずかですが
体調崩さずにお過ごしくださいね~~
ご無沙汰ばかりで ごめんね

xmasしまちゃん
メリークリスマスpresent
今朝は 霜がおりて小道も土が盛り上がっています
寒い北風の中~~
前へ前へ~~GO!です
しまちゃんも お体に気をつけてね~~

xmasakoちゃん
すっかりご無沙汰ですみません
今年は夏から毎日 試練の風が強くて
めげそうになったり 頭を上げたりだった・・・
思うように ばかりいかないけれど
今日を大切にガンバしています
お孫ちゃんへのプレゼントは要望にこたえてですが
科学方式カードとかプレイステーションとか
たんぽぽは もう ついていけないsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43492346

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス・・・:

« 木洩れ日の中で・・・ | トップページ | 穏やかに過ごしています・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語