« 穏やかに過ごしています・・・ | トップページ | 霜の花だよ~~・・・ »

2011年12月28日 (水)

二人の忘年会・・・

先日伊豆に お泊りして来ました~~

やっと カメラから取り出したの~

美味しかった海鮮と贅沢なお部屋にしばし時を忘れて

  二人の忘年会!!

Rimg0231

途中スカイラインからの富士山が遠くに見えて思わずパチリ・・・

Rimg0240

高足かには伊豆戸田の名物です~~甲羅はお持ち帰り~~

Rimg0254 Rimg0255 Rimg0256

ホテルの水槽の中の高足ガニです~~泳いで?います

この中からチョイスしてくれるんですよ~~

Rimg0241

鮑・・・ニョキニョキと逃げ出しそう・・・可哀想だけどアッチチの鮑ちゃん!!

  柔らかくて美味しかったよ~~

Rimg0242 Rimg0243 Rimg0244 Rimg0247 Rimg0248 Rimg0251 Rimg0252 Rimg0253 Rimg0234

   デザートは海を見ながらいただけるようにセッティングされます

Rimg0237

気配りのきいたお部屋・・・でした

露天風呂は気兼ねもなくいつまでも入っていたかったです・・・

残念ながら湯気で写真は失敗・・・。

  12月21日旅日記より 

« 穏やかに過ごしています・・・ | トップページ | 霜の花だよ~~・・・ »

コメント

超豪華なお料理。。。海を見ながらデザートを
いただけるなんて最高に贅沢な時間ね~spa
来年へ向けて活力の元になりそう~rock

こんにちは。
凄い料理ですね。
高足カニ食べたことありません。
こっちでは手に入らないし。
今日はぽかぽか。
朝からマメにトイレ掃除。
やりだしたらきりがない。
もうすぐ今年も終わり。
私は足掛け仕事。
31日~2日まで。
下手すれば徹夜。
ノロノログズグズ先延ばしにしたツケです。

notemomoちゃん
こんばんは~~
カニは 傷口を治す成分がいっぱい入っているらしいの
それで  出かけて来ました~~
お正月も 美味しい物をいっぱい食べてpigになるぞ~~
と気合を入れるたんぽぽです。
今朝ね 生まれて初めて庭で 霜の花を見つけたの
またupするので よろしくね~~

notedonnkiiさん
トイレの神様がごほうびを下さるかもよ~~
高足カニは 駿河湾でしか捕ることができない貴重な
カニで大きなもので2万円超します
ぎっしり詰ったお肉は最高です。
 一度食べてほしい~~

たんぽぽさん    今晩は!
二人だけの忘年会は素敵heart04
素晴らしいたびでしたね。
お料理も豪華で美味しかったでしょう。
鮑とかにはご立派!!
踊りだしそう~~
露天風呂ものんびりとよかったですね。
たんぽぽさんの笑顔が見えてきました。
来年も宜しくね。

先日の富山は雪の露天風呂でした。
雪の五箇山 相倉合掌集落も素敵でしたょ。
写真はなかなか整理ができていません。

noteえっちゃん
こんばんは~~
年末らしく冷え込む夜です
旅のお写真の整理も労力がいますよね
わたしも やっとです
主婦はパソコンの前にばかりいられませんものね
また ゆっくり見せてくださいね~~

鮑は 逃げ出しましたよ~~
大笑いでした
明日 明後日 は せわしくなりそうです
えっちゃんも 素敵なお正月をね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43543585

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の忘年会・・・:

« 穏やかに過ごしています・・・ | トップページ | 霜の花だよ~~・・・ »