フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 応募しました | トップページ | 木洩れ日の中で・・・ »

2011年12月16日 (金)

帰ってきました

無事お家に戻りました~

凄い筋肉質で 今回もメスを入れたり縫い合わせが大変だったようです

まだ 暫くは傷口も痛み静養ですが

ボチボチです・・・

皆様も お風邪などひきませんように・・・

たんぽぽは ガンバ中です。2011.12.16に撮影した【たんぽぽ】さんの【クリスマス1】での写真です。

« 応募しました | トップページ | 木洩れ日の中で・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん お疲れ様~

一週間で帰ってこれるなんて。。。
日頃からお体鍛えている方だから
体力の回復早いんでしょうね
痛みが出たこともあったようで案じてましたが
その後いかがですか。。。
少しはお楽に過ごせているといいのだけど
たんぽぽさんも無理しちゃだめですよ~
P.S テンプレの雪のちらつく富士山ステキ~happy02

fujimomoちゃん
ご心配おかけしております
9日間の入院ですみました
手術も時間通りに終わって ほっとしたの
集中治療室にも入らずにすみました・・・
背中や脇の筋肉が強くて先生は大変だったようです
痛み止め 今は座薬に頼っています
来月10日から入院が決まったの
今度は治療のための入院なの
まだまだ 気は抜けないけど いいお正月を迎えられるようにガンバしています。
ブログは 手抜きでごめんね
テンプレ白くなった富士山です
気に入ってくれて ありがとうね~~
momoちゃんも 働き過ぎない様にね~~

たんぽぽさん
 よかったです。案ずるより産むがやすし・・
少し安心しました~。寒くなりましたが風邪には、気をつけて~。いつも元気な可愛い奥さんでいたら、ご主人も元気だと思いますよ。夫婦って似てるものだから・・・ガンバ!

無事に終えられたんですね!!! ヽ(´▽`)/
早い退院で、良かった~!
元気で病室はご主人も嫌でしょうからね。
ぽぽちゃんは大丈夫ですか?
疲れがど~っと出たりしません様に!
今年も良い事で締めくくれて、幸せですね。
「退院、おめでとうございます」と見知らぬおばさんが言ってたとお伝えください(笑)

深呼吸ひとつですね。
明日から寒くなるようですから慎重にね。
食事は普通ですか?
何でも食べて体力回復をしてください。
お家が一番!

お帰りなさい ご主人しばらくは静養と思いますが 大事にしてくださいね。

たんぽぽさん、ご主人の退院、ほんとによかったです。
年末・年始、ご家族で、おうちhouseが一番です。

たんぽぽさんの笑顔と、たんぽぽさんの作る食事。
一番、いい静養になりますよね。。。
広島は、今朝、初雪をみました。
たんぽぽさんも、風邪などひきませんように・・・heart01

heart04かんちゃん
いつもありがとうね~~
お庭の方での つぶやきやポチッもありがと。。。。
似たもの夫婦ですね
我が家も そのとおりなの

笑顔で明るくですね~~
心がけま~~す

heart04木の葉ちゃん
お久しぶりです
 お変わりないですよね~~
私も 頑張っています
 家族に支えられて~~叱咤激励に何度も背筋を伸ばしているの~~
疲れも出ないようにコントロールしています
我が家はラッキー!!です。
今年は 初めて子供達全員が集まるお正月になりそうなの~~
そんな時は はりきってしまう たんぽぽなのよ~
そうそう みなさんのコメントは全部主人に読んで聞かせています
ありがとう、ありがとうと言っています。
本当に嬉しいものです

heart04せせらぎちゃん
こんばんは~
ご心配をおかけしています
おかげ様で退院できました
食事も生活も普段どおりでいいのですが
普段から食も細い人なので 食欲がなくてね
苺とか果物ばかり・・・
でもね 昨日今日とグランドを歩いています
昨日は3周、今日は5周歩く事ができたの~
少しずつガンバです。
ありがとうございます
20日は 外来で抜糸です。

heart04ハッピーのパパさん
いつも つぶやきやいいね を ありがとうございます
日に日に 体力も回復してくれると信じています
明日から冷えそうですね
せわしい年末!!
健康に気をつけましょうね~~

heart04kiyoちゃん
こんばんは~~
広島でも雪が降るのね~~
最近 其方も地震がありますね
大丈夫ですかぁ~~
主人のこと色々心配していただいて本当に嬉しく思っているの~~
ありがとうです。。。
病院の世界は独特で・・・お家が一番!!
無事退院できて本当に感謝なの
いいお正月がきます。
此方も今夜は冷え込んでいます・・・
もう直ぐ新年だものね  笑顔笑顔!!

こんばんわ!たんぽぽさん^^

時々覗いてましたが、
たんぽぽさん!一先ず安心ですね!
退院おめでとう~~~^^
集中治療室にも入らず?良かったわね!
あとは、ゆっくり治療に専念ですね、
寒さが一段と厳しくなりました、
たんぽぽさんもお体留意なさってくださいね。

退院おめでとうございます
お正月を自宅で迎えることが出来て良かったですね

まだ先があってホッとする間も無さそうですが
たんぽぽさんも体調に気をつけてネ

私もボチボチです
1月にまた検査が入ってます 
病気になって周りの温かさが身に沁みています
悪いことばかりじゃないなあ~って


heart04yunさん
おはようございます
空気は冷たいけれど気持ちのいい朝です
色々御心配をおかけしています
とりあえず一歩進むことができました
連絡せずにごめんね

昨日より今日と・・・回復の兆しが見えています
肺炎など起こさないよう気をつけなくては ですね
たんぽぽも元気です
一緒にいる時間を楽しんでいます。

heart04ばみちゃん
そちらも大分寒くなってきたでしょうね
其の後 お変わりございませんか
お薬きっと効いていますよ
私の回りの方も同じお薬で すっかり元気に暮しています
主人にもそのように効果のあるお薬があればいいのですが、先生を信じて指示に従うしかないです。

とりあえず何もなかったかのように年を越せそうです
20日外来が終わったら
 サンタさんがきてくれるかなぁ~

退院、おめでとうございます~heart02
なんたって、おうちが一番!ですよね~happy01
お正月も家族全員が集まれるなんて、嬉しいですねnote
たんぽぽさん、あんまり張り切りすぎないでね~♪happy01
でも、よかった~♪ ホッとしました~happy01

heart04ポエポエちゃん
いつも気にかけてくれてありがとう
イルミの一票もありがとうね
見事落選!!あたりまえよね~~(笑)

手術は思ったより大変でしたが無事帰って来ました
次は2週間の入院で抗がん剤治療が始まりますが
とりあえず今日を無事過ごせたなら 幸せと噛みしめています。
来年は どんな年になるのかなぁ~~
明るく明るくですね
ありがとう~~
皆もいるし 家族もいるし大丈夫です。

たんぽぽさん    おはようございます。
退院おめでとうございます。
手術は大変だったでしょうが、本当によかった よかった~~heart02heart04
とっても嬉しいです。
まだまだこれからも大変でしょうがお大事になさってください。
御身も御自愛くださいね。
ご無理をなさいません様に~~

heart04えっちゃん
ご無沙汰でごめんなさい
手術は 簡単に・・・と思っていたのに とんでもありませんでした~
筋肉質で肋骨についている胸膜 はい膜をはがすのに
大変だったようです
肋骨を広げて器具を入れるのも大変で・・・
今は大分痛みも治まりましたが 次の治療のことを考えるとショックが大きくて
笑顔がなくて・・・
傍で見ているのも辛いものがありますが
私が うつむいてはいけない!!
そう 繰り返しながらガンバしています
抜糸がすんだら伊豆の豪勢な露天風呂付きのお部屋を取って行ってこようと思っています
大好きな たか足カニや伊勢海老、鮑・・・食べてくれたら元気が出るかなぁ~~と 期待をこめて・・・

たんぽぽは 大丈夫ですから心配しないでね
結構 しんが強いんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43395871

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 応募しました | トップページ | 木洩れ日の中で・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語