« おはよう~~ | トップページ | ビックリした~~ »

2011年11月18日 (金)

ゆめをみながら・・・

インターポット
夜になって雪が降り出しました・・・
お庭に蒔いたお花たち・・・
雪の精と遊んでいるかも・・・
木の下では フクロウさんが仲良く夜の雪を楽しんでいますPhoto_2
      
   とりこぼしても
  
        だいじょうぶ
      
       夢は    何度でも
  
      また、あらわれる
   
     ~~だいじょうぶ。の本より~~

« おはよう~~ | トップページ | ビックリした~~ »

コメント

こんにちは。
たんぽぽさんごめんなさい。
先に謝っときます。
提供された紅葉の絵アップしましたが、自分の目で見てないものは難しい。
せっかくのきれいな写真だったのに、絵で汚してしまったようで、ごめんなさい。
その上スキャナーの調子悪くてぼけ気味・・・
精進して、もっとうまくならなければ、これでは満足できない。
リベンジ果たすまで、この風景は温存します。
写真の構図や配置を多少変えています。

たんぽぽさん、こんにちは。
寒くなってきましたねもう来月は師走ですものね。
北海道は初雪が降ったとか、こちらも昨日今日と寒さが
厳しいです。
たんぽぽつーさんのお庭夢のあるお庭ですねhappy01
ココログだとこのようなお庭を作れるんですねshine
私のブログは更新しましたが、ピー助が薬を飲んでいる
写真をUPしまはたchick
大分腫瘍が両方にできて片方は転移なんですけど大きくなり右足が隠れるようになり辛く息も荒い時もあります
懸命に負けずに闘っています。
たんぽぽさんが、ブログにいらっしゃらないのでどうしてのかと思っています?
此れから寒くなりますので風邪には気を付けて下さいねheart02

こんばんは〜
お庭素敵にしましたね。
バックのお家?ホテルみたいなのがいい。
今日はアマチュア無線仲間からお声がありおしゃべりを楽しみました。
最近はすっかりご無沙汰で・・・
もう車にも無線機は付けていないので時々しかね〜
クリスマスのお花飾り始めましたか?
ちかじかお花屋さんに行きたいと思っています。
今夜は暖かなものが食べたいね。

happy01mikkoさん
お伺いできなくてごめんね
色々 落ち着かなくて お友達のところへは
中々いけずにいます
ここで お返事するだけで 精一杯なんです
お返事はいいですよ~~
のお言葉に甘えています・・・
また 私事が落ち着きましたら よろしくね

happy01せせらぎちゃん
こんばんは~~
今夜は二人で整体に行ってきました~~
ツボにいくと いたいい~~です。
お庭は 唯一の楽しみ?少しオーバーだけど
毎日見るものだから楽しんでいます
ちいさな楽しみです。
クリスマス準備はシクラメンを連れ帰ったよ~~
余り増えても困る・・・sweat01よね

こんばんは。
なんかねえ。
頭の中の完成図とかけ離れちゃって、満足してないんですよ

raindonnkiiさん
おはようございます
写真だと 全体のイメージが難しいのでしょうか
充分 素敵だと思いましたが・・・

こんにちは。

雪だね…。

「とりこぼしても だいじょうぶ
  夢は 何度でも
 また、あらわれる」

とりこぼしてる。。。
夢がみつけられるといいよね。
夢なんか追っても、なんて思ってる。。。
ま、夢が無くても生きていけるけどね (*^。^*)

happy01木の葉ちゃん
こんばんは~~
一日中強い雨だったぁ~
はっはは~~
夢を食べてもお腹は満腹にならないものね
 いつでも夢を♪なんて唄はやったよね
あの頃は将来への夢もあったけど
今では限られた将来になってしまったよ~~
現実主義にいつの間にかなってしまった自分が悲しいよ。

こんばんは。
今日は寒くて、ストーブ初出動です。
九州でも、福岡は寒いんです。
これから毎日のように吹き荒れる北西風。
山形の友達が、福岡は寒いというくらいですから。

typhoondonnkiiさん
こんばんは~~
静岡では 昨日も今日も夏日を思わせるほど暑いですよ~
汗が じわじわです。
九州は暖かなイメージですが雪が降るんですものね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43055653

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめをみながら・・・:

« おはよう~~ | トップページ | ビックリした~~ »