« つつましく・・・ | トップページ | 山中湖のモミジさん・・・ »

2011年11月 9日 (水)

歩くよ、前へ・・・

Photo_12

~鐘山苑のお庭より~

山梨県富士吉田市にあるホテルのお庭です

10年前に息子がこのホテルで結婚式をあげたの~

10年目のご招待があって出かけてきました・・・sparestaurant

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Rimg0113

Rimg0135

Rimg0140

真っ赤なイロハモミジやカエデ~~日本には四季があって本当に良かった!

お庭の中には お茶室などもあって 素敵なホテルです

興味のある方は 検索して見てくださいね~~

この後山中湖へ移動~~ 続きは また あとで・・・

ところでhospitalからの連絡はなく今日も通常通りの生活をすごしています

前に歩くのはいつかなぁ~~  もう 病気のことなんて忘れちゃったよ・・・

Photo_17

     なくしたものなんて

          すべて忘れた

               ような顔して

             歩くよ、前へ

          ~だいじょうぶ。の本より~~

|
|

« つつましく・・・ | トップページ | 山中湖のモミジさん・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鐘山苑!すてきなところですね〜
よくお泊まりに行きました。
夜は広場で太鼓がひびきます。
雪のお庭もいいですね〜ホテル内はがんがんに暖かくて雪の外が想像出来ません。
秋のお庭は紅葉があでやかで紅葉の葉をひろった思い出があります。
たんぽぽさんも秋のお庭を楽しまれたようで良かったですね。
 沼津におしゃれな結婚式場も出来て・・・
縁がないので行っていないですが、「一度お出かけください」と言われています。

投稿: せせらぎ | 2011年11月 9日 (水) 19時11分

こんばんは 鐘山苑って行った事はありませんが、素晴らしい紅葉ですね 石の上に積もった落ち葉が何とも言えず 又 風情を醸し出しています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年11月 9日 (水) 20時07分

すてきな紅葉ですね~
色が真っ赤・・・目を見張る。。って言葉がピッタリ。
 しばらく目が離せませんでした。感動!!

投稿: かんちゃん | 2011年11月10日 (木) 08時18分

もぉ~すっごいmaple
これだけ見事だと感動しちゃう~happy02
テンプレもmapleカラーでステキ。。。
イラストのテンプレもほんわかした感じでよかったよ~note

投稿: momo | 2011年11月10日 (木) 09時10分

mapleせせらぎちゃん
こんにちは~
今は 教会も別棟に出来館内もリニューアルされて
一段と素敵になりましたよ~~
私は 滝のお風呂が好きかなぁ~~
団体客でいっぱいでした~それも日本人なので嬉しかったよ~~。
お話は 変わるけど今月12月号の 家庭画報に
娘の旦那さんが載っているの
251ページです
本屋さんに行く様なことがあったら 覗いて見てね~

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 12時23分

mapleハッピーのパパさん
富士五湖も 本栖湖辺りは ダメでしたね~
山中湖は素晴らしかったですよ~~
ひとっ走り如何ですか~~

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 12時24分

mapleかんちゃん
お返事またまた 遅れてしまってごめんね~
ね~~綺麗な紅葉でしょ
写真いっぱい撮りすぎて 何がなんだか わからなくなってしまった~~
  トホホ

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 12時27分

maplemomoちゃん
こんにちは~~
今日のお天気は どう?
お仕事 ガンバでしょうね~
私は 何もせずに グタグタ・・・だよん。
テンプレ もう少ししたら また かえる~~
 いつもありがとうね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 12時29分

こんにちは。
きれいな紅葉ですね。
絵にしたいなあ。
こういう紅葉見れるところがほとんどない。
今年は特に、紅葉がよくないです。

投稿: donnkii | 2011年11月10日 (木) 13時23分

mapledonnkiiさん
こんばんは~~
今年は 温かくて紅葉も綺麗ではないようですね
↑は 大きな川が庭の中を流れているの~
donnkiiさんに素敵な絵を描いて欲しいな・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 17時32分

こんにちは
紅葉がきれい~
上手く撮れますね~good

投稿: 指月山 | 2011年11月10日 (木) 17時59分

maple指月山さん
こんばんは~~
今日は寒かったです
いよいよ 炬燵も出しました~~
来週はまた 寒くなりそうです
紅葉も今が見頃 丁度いいところでした
沢山撮りすぎて どの写真がいいかもわからなくなって
しまって~~(苦笑)
デジブックにしてしまえばいいですよね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 19時01分

絵にしようかな?
古墳復元画終わったら。
私のブログにアップしてもいいですか?

投稿: donnkii | 2011年11月10日 (木) 19時31分

mapledonnkiiさん

どうぞ どうぞ~~

使っていただけたなら光栄ですよ~~maple

投稿: たんぽぽ | 2011年11月10日 (木) 19時50分

鐘山苑、私も一度泊まりましたよ~♪happy01
お部屋から真正面に富士山が見えて、感激でした~fuji
お食事も美味しかったし~~
紅葉の季節ではなかったけれど、紅葉もとっても素敵ですね~~!lovely

投稿: ポエポエ | 2011年11月11日 (金) 22時16分

mapleポエポエちゃん
お返事遅れてごめんね
今日は 中体連で駅伝があって カメラマンとして
楽しんできたの~~
明日は 東京へ試合に行ってくるね
hospitalは 主人の前に待っている人が8人もいて12月になってしまうかも・・・。


鐘山苑に泊まったことがあるのね~
嬉しい!!
不況の今日なのにお客さんがいっぱいでした~~
ポエポエちゃんも 来ていたなんてほんと 嬉しいよ~~

投稿: たんぽぽ | 2011年11月12日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42942144

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くよ、前へ・・・:

« つつましく・・・ | トップページ | 山中湖のモミジさん・・・ »