フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 立ち止まり・・・ | トップページ | みなさ~ん ありがとう・・・ »

2011年11月30日 (水)

一つ前に・・・

インターポット
昨日ドクターから やっと電話がありました
入院が6日 手術が8日に決まりました~
  いよいよです。
明日は 術前の検査に行ってきま~~す。

« 立ち止まり・・・ | トップページ | みなさ~ん ありがとう・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の新聞に・・。お元気な姿を見ました。
メジャーマクレ新明。優勝おめでとう。
いよいよ電話があったようで・・・。
しっかり治す事が大事ですね。頑張るしかない

また、ホームランbaseballかっとばせるようになるよ~~。

お大事に・・・。

おはようございます そうですか。お大事にね。

いよいよ決まったんですね。。。退院してまた
大好きなスポーツができるようになるといいね。
遠くの地から祈ってます

おはよ〜
私も新聞を見たよ、eyeどこ?
いました真ん中でトロフィーを持っているでしょ。
強いチームなんですね、来年の活躍も期待してます。
お正月はスッキリだねscissors
いつものスマイルwinkね。

たんぽぽさん、わたしは、
    うつくしく  
       つつましく
          花のような 
          人となれ・・・・この言葉を
 今、思い出しました。・・・・お大事に・・そして養生してください。

scissorsこでまりちゃん
新聞見てくれたのね~~
ありがとう
今年最後の試合にも出れて活躍できて本当に良かった~~
嬉しそうな顔をしていたでしょう・・・
何処から見ても 元気そのもの・・・(笑)
趣味があって本当に良かったです。

今日は友達とたぬき湖に行って来ましたshoe

scissorsハッピーのパパさん
こんばんは
病院のあの雰囲気を思うと心もつまりますが
前に進むことが出来た事に感謝です
頑張ってくれると思います
ありがとう・・・

scissorsmomoちゃん
いつも心に置いてくれていてありがとうございます
本当に 嬉しいものです
ガッツのある主人ですので頑張ってくれると思います
なんてったって  九州男児ですから~~(笑)

scissorsせせらぎちゃん
こんばんは~~
主人のチームできて10年になるの
その間ずっと 全国一を 守っているの
日曜日の朝は5時から練習なんですよ~~
明日は また 雨の中hospital行って来ます
病院は嫌だな~~

scissorsかんちゃん
こんばんは~~
次々と色々な苦難に出会っています
今までも 何とかクリアーしてきました
今回も負けるわけにはいきません
  つつましく~~生きているのにね
頑張るね~~いつも 応援ありがとうね~~
かんちゃんも 風邪など引かない様にね~~

ご主人すごいんですね
生命力アリアリって感じです

ヨーイドンのピストルが鳴ったのですね
ご主人なら力強く走りそう
自分の事のようにドキドキしますが
良い方向に向かって行くようお祈りしています

scissorsばみちゃん
こんばんは~
風邪もひかずにお元気していますか
主人は実際の 走りも本当に記録を持っているくらい
速いんです

だからきっと よ~いどんのスタート・・・
うまくゴールできると思います。

先生を信じてお任せするだけです
明日は 心電図がひっかかってしまって検査に行くの
いつも ヒヤヒヤドキドキ。。。
病院は別世界だものね。。。

決まりましたか。
いよいよですね。
8日の手術、これが終われば良い方向へ行く筈です!
悪い想像などしない事!

等と偉そうに言ってますけど、先生を信じて、ご主人を信じて待てば、必ずや辛い気持ちから救われると、私は信じています!

連絡が入ったのですね、
ご主人、新聞に~~~有名人なのですね、
そんなにお元気でウソのようですね、
体力と精神力で必ず克服なされると信じています。

scissors木の葉ちゃん
こんばんは~~
今日は 手術前の検査に行って来ました
先日も やったばかりなのにね~~
今日も大丈夫でした。。。

とりあえず一歩前に進んだので後のことはまた
後で考える事にしました。

いつもありがとうね~~
体調は すぐれていますか?
そろそろ お泊りのお出かけかな~~?

scissorsyunさん
ありがとう
やっと連絡があって早速今日は受診でした
同じような検査ばかりやらされています
データーの世界ですね。
今回は右側の手術・・・
左もあるんだけど また後で考えるようにします
また手術にするかお薬にするか・・・
欲張りでしょう~~全くね・・・
新聞大きな写真で載りました!! ふふふ
何処を見ても手術を控えているようには見えないのよ~
だから  怖いよね~~。
ガンバしま~~す。

いよいよ、ですね。
きっと、うまくいくと信じてます。
あと、一息。
たんぽぽさん、ガンバッテね。

scissorsポエポエちゃん
おはよう~~
昨日は 心電図が ひっかかって 心エコーで再度検査でしたが
異常はありませんでした。

お正月前にサッパリして 後の結論も出して欲しいです
病院も いつ行っても混みこみで・・・
重症患者さん優先はしかたないのですが1ヶ月遅れちゃって・・・。
行って来ますね・・・
いつも  応援ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43198271

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ前に・・・:

« 立ち止まり・・・ | トップページ | みなさ~ん ありがとう・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語