« 青空は笑顔と同じ・・・ | トップページ | 地球の怒り?・・・ »

2011年11月 3日 (木)

パートナーの作品から・・・

おはようございます~~♪

沢山のコメントありがとうございました

富士山ばかりで 飽きちゃったと思いますがパートナーの作品、数点にお付き合いくださいね・・・

お互いのcameraで 好きな角度で・・・(笑)

Dscf0335

Dscf0338

Dscf0339 Dscf0343

Dscf0344

Dscf0346

Dscf0358

Dscf0359

Dscf0361

~~お付き合いありがとうございました~~

« 青空は笑顔と同じ・・・ | トップページ | 地球の怒り?・・・ »

コメント

同じ景色も撮る人で違ってみえるものですね。
穏やかな写真だと思います。
この写真を見る人でも、違って見えるんでしょうか…。
下の二枚は私的には好きです。
整い過ぎて無くて、切なさも感じる感じがいい!

少し変わってる私に言われても、ですかね(笑)

maple木の葉ちゃん
お~~朝一番のお客様cafe
ほっこり珈琲を召し上がれ~~です。
お互いの感性の違いが出るよね
木の葉ちゃんがいつも言う
変ってる!!私って・・・
全然かわっていないと思うけどね~~
今日は どんな一日になりますか?
私は 戦い前の鋭気を養っていますよ~~
ノンビリ グタグタ・・・。

たんぽぽさん    おはようございます。
秋晴れで気持ちのよい一日になりそうです。
ご主人様のお写真は素晴らしいです。
富士山の雄大な秋の姿がお見事です。
どれも素晴らしいですが
4番目の遠くに見える富士山は哀愁とゆうか・・・・・
深まり行く秋を感じます。

たんぽぽさん おっはよん
同じ場所なのにね。。。それぞれの個性が
あって楽しく見せて頂きました
ススキの原っぱが晩秋の雰囲気出ててイイ感じですgood

いつ見ても富士山はいいね〜
たんぽぽさんは富士山をより一層に綺麗に紹介してくれてうれしい〜
来週群馬まで行って来ます、「天空回廊スカイブリッジ」紅葉がどうかしら?
箱根は紅葉真っ盛り!でしたか?
仙石原のススキ、いいね〜ちびの私はすっかり隠れてしまうよ〜楽しいね〜

mapleえっちゃん
こんにちは~~
主人の写真、気にいってくださってありがとう
主人も喜ぶ事だと思います~
少しずつ 秋が深まっています
今日は曇り日和で 身体もだるい・・・(苦笑)

maplemomoちゃん
再びのコメありがと。。。。
主人のも紹介してあげないと泣いてしまいそうなので(笑)
男性とでは 被写体も違ってきますね~~
 何時も ありがとう~~

mapleせせらぎちゃん
こんにちは~~
秋祭りには 出かけませんか?
群馬ですか
いいですね~~以前群馬県庁の近くにある有名な
お菓子?を探して歩いたことを思い出しました
五平餅のようなもの・・・知っていますか?
箱根の紅葉は 少し早い~~
まだ 温かいものね~~
偶然藤田組の副社長の別荘で食事をしてきました
懐かしかったです・・・

たんぽぽさん、こんにちは。。。

富士山の写真、何度みてもあきませんよ。。。
どんどん、載せてくださいね。

バックに流れてる曲を聴きながら、
富士山の写真を見ていると、
気持が浄化されていく感じです。
ナンテ、がらにもない事を・・・
でも、本当なんですよ。confident

富士山こんなに近くに見れたら、私は何枚の絵にしたことでしょうか。
うらやましい。
我が家の近くにも、可也山という別名小富士と言われる山があって、形はまるっきり富士山ですが、高さは10分の1。
今日は里芋掘りに。
夜は煮っ転がしです。

こんにちは やはり富士山は良いですねー。いつどこから見ても飽きないですね。写真の場所 私も何回か行っています。愛犬連れて行ったり、一人で行ったり、家内を連れて行ったり、その都度富士山を堪能してますよ。

ウ~ン 私は最後の2枚と最初のが好き
右に赤く色付いた樹と富士山との遠近感が出てて
バランスがとてもいいと思いました

同じ趣味なんていいですね
お二人でcamera見てる所思い浮かぶようです

おはようさんです
夫婦で camera の競演とはいいですね~
富士山と青空とススキがお似合いです
それぞれお好みのアングルがあって勉強になりますね
宝永山はお互いのポイントのひとつですね

たんぽぽさん、おはよう~
 パートナーさんの写真は、また違った角度の富士さんが楽しめて好きですね。
秋晴れの素敵な一日に二人で仲良くお出かけするイメージが、写真を見てると浮かんできてほほえましいな・・・(ちょっとうらやましい・・・)です。

fujikiyoちゃん
こんにちは~~
今日は秋晴れの温かな日になりました
久しぶりに庭仕事・・・
汗ばんで・・・
富士山喜んでくれてありがとうね~~
これからも 宜しくね~~

fujidonnkiiさん
お芋の煮っ転がしは おいしかったでしょうね~
堀たてをたべた~~い

富士山は目の前にあります
子供の頃から 絵 には必ず富士山が入っていましたよ~

fujiハッピーのパパさん
丁度今 紅葉が綺麗でしたよ~~
 そちらからですと 丁度いい距離ですよね~
私には 庭ですが・・・ふふふ

fujiばみちゃん
今日は とってもいいお天気で気分もすぐれます
主人のほうが
丁寧な写真を撮ります
私は パチパチと写すだけなんです~
パソコンにおとして
二人で感想を述べ合ったりして・・・楽しんでいます。
ベランダのお布団もフカフカになったころです・・・

fuji指月山さん
お笑いでしょう~~
競演でもないけれど 楽しんでいます
数撮れば なんまいかは ましなものもあるかな?
程度~~
綺麗な空と富士山に助けられている一枚です。

fujiかんちゃん
おはよう~~
とっても 温かな秋の陽射しが優しい日です
午前中は ガーデニングを楽しみました

主人とは 何処へ行くのも一緒です
 一番気が合って 気兼ねなくて楽なんです。
大切な時間を積み重ねています~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42824642

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーの作品から・・・:

« 青空は笑顔と同じ・・・ | トップページ | 地球の怒り?・・・ »