« 歩くよ、前へ・・・ | トップページ | 小道は私色・・・ »

2011年11月10日 (木)

山中湖のモミジさん・・・

今年の モミジは今年の目の中へ入れておこう・・・

明日のこと 来年の事は誰も解らないから・・・

富士五湖の一つの山中湖の紅葉は素晴らしかった~~

Photo

モミジ祭り開催中だった・・・お天気が悪くて富士山が見えなかったことが

残念!!

Photo_2

Rimg0077

Rimg0081

Photo_3

冬の使者として知られる コハクチョウも越冬に来ていた

  カモなどと一緒に疲れを癒している様だったよ・・・

 エサをやってみると 手の平から貰って食べた!!

Rimg0098

  驚き~~近くで見ると大きい!!

Photo_4

    ふみしめる

          ふんばる

       まだゆくと

         こころに決めたなら

      ・・・だいじょうぶ。の本より・・・

  今日は寒くて・・・部屋の中でゴロゴロと過ごした

  明日は雨・・・炬燵に潜って また ゴロゴロとしそう・・・

  日曜日は東京へまた 試合に出かける予定・・・baseball

   宿題が残っているのに提出日が決まらないから

    動けるうちに行って来るねcar

« 歩くよ、前へ・・・ | トップページ | 小道は私色・・・ »

コメント

>宿題が残っているのに提出日が決まらないから
 ふんばりどころですね

>今年の モミジは今年の目の中へ入れておこう・・・
>明日のこと 来年の事は誰も解らないから・・・
 全くその通りです
 行ける時に 動ける時にそう思います

うわぁ~上を見ても下を見ても。。。
もみじの赤が目に眩しいねmaple
こんな場所にいたら自分も紅葉色に染まってしまいそうmaple

わぁ~!
もうこんなに紅葉して。
落ち葉のじゅうたんも。
すてきです。

我が家のあたりではまだまだ緑の葉っぱがほとんどで。

rainばみちゃん
おはよう~~
雨降りで静かな朝です
動ける時に 食べられる時に~~
なんだか 最近はこんな感じばかりです
一日を大切に思うようになりました・・・

rainmomoちゃん
今年の流行色はボルドーでしょう
早速私もボルドーを着て出かけたの
はっはは~~
綺麗なもみじの下で なにやら不思議な動きをするものが・・・
な~~んて 他人様は見ていたかも・・・です。
モミジのジュウタンを歩いたブーツの底にもモミジが
付いていて車まで持ち込みました~~happy01

rainしまちゃん
ご無沙汰です
こちら なんの進展もなく過ぎています
13日は 多摩まで出かけます
しまちゃんちを 横目に見ていくのかしら~~

今年は温かいから紅葉も遅れているのでしょうね~
そうそう フィルムに勤めている息子が
12月号の家庭画報251ページに載っています
本屋さんに出向く事がありましたら 覗いて見てね~
  自慢の息子です・・・(笑)

紅葉が素敵~!
まるでそこを歩いてる気分!
赤は苦手な私も紅葉がある景色は大好き!

明日の事も、ましてや来年のことなど誰にも分からないこと。
今日と言う日を大事にですね。
「まだゆくと きめたなら」ですよね。
ふんばるです!

rain木の葉ちゃん
おはよう~
綺麗でしょう  紅葉が・・・
木の葉のじゅうたんと表現したら木の葉ちゃんが
踏まれて可哀想な気がする・・・

うん  ふんばる・・・
  ここずっと 踏ん張ってばかりの気がする
何もない日は 力を抜いて ダラダラと鋭気を養っています
来週が 勝負かな~~

雨の日も静かでいいね〜
山中湖の紅葉きれいね〜
河口湖も紅葉祭りで賑やかでしょう。
こんな色を見ていると「自然っていいな〜」と思う。
春の黄色そしてもも色、これもいいが(錦秋)っていいね。
ブログの紅葉もはらはらと舞っています。

モミジの絨毯だlovely
踏みしめてみたいな、キレイ!
今年、紅葉観てなかったです
ステキな風景をありがとうございますheart

 山中湖の もみじ・・・とってもうらやましい!!です。
モミジのじゅうたんの上で寝ころんで 青い空を見ていたい・・子供の頃のようにな~んにも考えないで・・

こんにちは。
紅葉きれいですが、こんなにきれいには描けないかも。

rainせせらぎちゃん
今日は まったりと過ごしています
山中湖のモミジ 一番いい時でした~~
今日は 雨だしモミジも散っちゃうね・・・

rainmahlerさん
こんにちは~~
日本の四季は美しいなぁ~~
って 心から思いましたぁ~
タイミングよくて 運が良かったです
喜んでくれて ありがとう~~

rainかんちゃん
今日は 寒い雨ですよ~~
そちらもそうかな?
モミジのジュウタンの上を若いカップルが幸せそうに歩いていましたよ~~
かんちゃんにも似合いそうな場所よ~~

raindonnkiiさん
是非腕をふるって 描いてみてくださいね~~
楽しみに しています
プロの方に 描いてもらえるなんて私のブログも
幸せ者ですね
よろしくです。

たんぽぽさん     今日は!
紅葉が眼にしみる素晴らしいいお写真です。
山中湖は最高ですね。
落ち葉のジュータンは綺麗で歩くのがもったいないようです。
こんなに素晴らしい紅葉は久しぶりに見ました。
お天気もよかったんでしょうね
素敵な一日でしたね。
8日に山梨の広瀬ダム 昇仙峡 河口湖の紅葉祭りと見てきましたが
こんなに綺麗ではありませんでした。
富士山も雲に隠れてまたまた見ることができませんでした。
16日は箱根の大涌谷や早雲山 御殿場のイルミネーション観賞に行きます。
今年の旅行はお天気に恵まれません

rainえっちゃん
お元気で何よりですね~~
河口湖のモミジ回廊はたいしたことがないですね~
私は 今年はパスして山中湖まで足を延ばしてみたの

16日は箱根、御殿場ですか
お天気だといいですね~

御殿場のイルミネーションのトンネルも綺麗ですよ~shine
寒くないように 防寒仕度をしてきてね

箱根も高い所ですから気温も低いと思います
来週は 寒くなると言っていますよ~~typhoonmaple

素敵な紅葉ですね
こちらは まだです
私も 真っ赤なじゅうたんに 会えるといいんですが・・
なかなか タイミングが 難しく
今年は 見れるかなぁ~ 

mapleakoちゃん
ご無沙汰しています~~
お変りございませんか~

紅葉もちょっとのタイミングがずれると
早すぎたり 遅すぎたり~~難しいですよね

私もこんな綺麗な紅葉を見たのは 数年ぶりです
 しっかりと 目に焼き付けました~~

いや~すんばらしいモミジ・・・言葉はいらないね~見事の一言。こんな道を歩いてみたいhappy01

mapleぽぽちゃんmaple
おはよう~~さん

わぁ~~~
素敵な赤色・黄色の秋色だhappy01
一枚・一枚の赤色・黄色の落ち葉が重なり合って素敵な秋色小道ができたんだねっ
ぽぽちゃんの赤いお帽子も秋色で可愛いよwink

今日はねっ・・・
56ページをめくって心の中で優しくつぶやいてみました
優しく今日を過ごせそうです
ありがとう・・・・・とつぶやきながら

maple山の風さん
おはようございます~~
ねっ
私の 下手なコメントをつけるより
それぞれに 楽しんでもらうほうが ずっといいと
思いました~~

maple風ちゃん
おはよう~~
すこしは 元気になってきましたか~~
昨日は 多摩市まで パパリンの試合で行って来ました
本当に楽しそうにプレイする姿をみて 考えた!!
絶対 元気になさせてみせるってね~~
hospitalか混んでいて12月になってしまいそうなの

欲張らずに 今日も今日の一日に祈りをこめています
秋バラが優しく咲きはじめたよ
オールドローズが小さく優しく・・・
56・・・心に刻んでいます・・・
さぁ~~週の始まりよ。明るくいこうね~~cafe

うわぁ~~素晴らしい~~~!!!
こんな綺麗な紅葉は今年初めて!

こちらはまだ~~ですー
私も頑張ってみます^^

ありがとう~~♪

たんぽぽさんの紅葉描こうと思って。
画像印刷どうしたらできるんですかねえ?

mapleyunさん
こんばんは~~
丁度 山中湖がモミジ祭りで丁度タイミング良かったです

先日中央道から 多摩まで行ってきました
途中の紅葉もまだでした~~

yunさんの モミジ便り待っていますね~

mapledonnkiiさん
好きな画像の上で 右クリックして
名前をつけて保存
自分のピクチャーにいれれば いいと思います
後は その写真を印刷すればいいのでは ないでしょうか?

ありがとう。
やってみます。
絵をアップしたら、教えます。

こんにちは。
プリントできました。
近々描きます(*^-^)

scissorsdonnkiiさん
プリント 出来て おめでとう
 素敵な絵を想像すすると ワクワクしてきます
   宜しくね~~
楽しみにしています
  ゆっくり ノンビリ 焦らずに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42957105

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖のモミジさん・・・:

« 歩くよ、前へ・・・ | トップページ | 小道は私色・・・ »