« 小道は私色・・・ | トップページ | ゆめをみながら・・・ »

2011年11月18日 (金)

おはよう~~

インターポット
 
街はクリスマスバージョンになってきましたねPhoto
たんぽぽの庭も飾り付けに忙しい~~
淡雪も積もりました
もうすぐ 本格的な雪も降り出して楽しいクリスマスがやってきま~~すxmas

« 小道は私色・・・ | トップページ | ゆめをみながら・・・ »

コメント

こんにちは。
福岡は凄まじい雨。
昨日種まきしたカブ、流れてるかも。
たんぽぽさんのインターポットたんぽぽさんらしいですね。
私の庭は私の畑みたいに雑草だらけ。
キノコが好きで、キノコ畑にできないものか、インターポットに聞いてみようかな。
木は要らない。

楽しいお庭になってるlovelylovely
ニコリンどんぐりもらったぁ~~
チロリンやっとプレゼントの箱開けれた
ねねちゃまが教えてくれた
お出かけしてみたよrun

たんぽぽさん   今晩は!
小道もたくさんのお花が微笑んでいますね。
お庭もとっても華やかでもうクリスマスのようです。
エキナセアはまだ綺麗に咲いているんですね。
お世話がいいのでしょうね。
バラもとても可愛らしいです。
いつも素敵な小道です。

16日は箱根に行ってきました
ケーブルで早雲山からロープウェイで大涌谷へ 黒卵を食べて気ました。
残念ながら又富士山はおあずけ~~~
海賊船は快適でしたが御殿場のイルミネーション時之栖は綺麗でしたが
いまいちインパクトがありませんでした。

happy01donnkiiさん
こんばんは~
キノコですか
私は見つけると直ぐに抜いちゃいます
木は しかたないですねぇ~

wobbly風ちゃん
えっ?
プレゼントのゴンスクン開け方知らなかったの?
色々届けてくれるでしょ
どんぐりもらったの~~ふふふリス君になった気分でしょ?
ニコリンはガチャははずればかり
今日ビンゴーでフクロウちゃんを貰ったよ~~

happy01えっちゃん
お天気を気にしていましたが
やっぱり 富士山は見えなかったのね~~
黒玉子のお味は如何でしたか~~
時のスミカのイルミネーションはトンネルだけですからね~~
今年のお色はまた パッとしなくて・・・
一度行けばもう行かなくてもいいところかな?(苦笑)
エキナセアそろそろ根元からカットしたいのですが
まだ可哀想で切らずにいるの・・・
インターポットは 毎日のストレス解消で楽しんでいます。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43053347

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう~~:

« 小道は私色・・・ | トップページ | ゆめをみながら・・・ »