« おはよう~~・・・ | トップページ | 自分を変えて・・・ »

2011年10月 2日 (日)

告白・・・

コメントくださった皆様 お返事できなくてごめんなさい

主人の先日の検査結果が 予想外であたふたしています

身体を丸めていきを殺して泣いた・・・未来を思って泣いた

気がつくと主人のことよりも自分のことを心配して泣いていることに気がついた

なんて自己中なんだろう・・・

主人の想いはどんなだろう・・・

私に出来る事は? 主人のしたいことは?

9月中で完治するはずだったのに・・・

其の後も色々な検査の繰り返しです。

そんな中昨日は小6のお孫ちゃんの運動会に行ってきました

委員会やリレーの選手で頑張る孫の姿にパワーをもらってきました。

大きな力になってくれます

明日はまた病院で次の結果がでます

長女も長男も同伴してくれます

とても恐ろしい時間を長いこと待つことになります

どんな結果が宣告されても逃げ出すことの出来ない辛さが

身体中に響き・・・・・・

淡々と話す先生の声が ただ耳を通り過ぎていくだけなのに

頭の中は パンパンになってしまう

  

そして

どん底に突き落とされて これでもかと・・・

身体中の力が抜けて風のにおいもご馳走のにおいもしなくなって・・・

でも 歩き始めなくては子供達にも申し訳なくて・・・

少しだけでも明るい方向を探して歩かねば・・・

明日は又 行って来ます・・・

両足で踏ん張って 顔を上げてニコッと笑わなければね・・・

主人はとっても元気で今朝も早朝練習に行っています

なんの症状も無く・・・

コンピューターに頼るばかりの最近の検査!

どうか誤診でありますようにと願うばかりです。

もう10月だもの

新しく踏み出したいよ・・・

もう少し 何もない普段の時間がほしい・・・

コンナ訳でして みなさんお一人お一人にご返事する時間が無くて  

ごめんね

いつも本当にみなさんに支えていただいて生きています

  ありがたく思っております

今日は 気遣う家族と温泉に行って少しでも気を紛らわせて来ます・・・

子供達に心配けるのも 本当に辛いです・・・

たんぽぽもrockガンバッテイマス~~bombbombbomb

|
|

« おはよう~~・・・ | トップページ | 自分を変えて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日も一日終わりましたね。
明日は、病院・・辛いね。
頑張ってと言う言葉は言いません。いっぱい頑張っているもんね。

今度も絶対大丈夫・・良いお薬もみつかるよ・・・
検査結果を聞くまでの、あのドキドキ・・分かります。
たんぽぽさんも体壊さないで・・・

投稿: こでまり | 2011年10月 2日 (日) 22時03分

ご主人の検査結果が少しでも、希望のあるものであれば、、と心から思っています。

ぽぽちゃんも,看病や気疲れで、体調を落とさないようにね。

あまり沢山の言葉は言えませんが、、、
祈っていますよ。

投稿: 野花 | 2011年10月 2日 (日) 23時40分

scissorsこでまりちゃん
痛みを経験した人には
この痛みの辛さがね・・・
今から行って来ます
何を言われても ひるまずに行って来るつもりです
応援していてくださいね
きっと 笑って帰ってくるからね

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 3日 (月) 08時10分

scissors野花ちゃん
おはよう~~
力強い応援を胸に 出かけてきます
世界中の神様にもお願いしました~
みんな
それぞれ重い荷物を抱えて生きているのに
明るく生きていますよね
わたしも 頑張らなくちゃ~です
もっともっと 旅行もしたいしね
 頑張るよ~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 3日 (月) 08時15分

もう病院ですか?
結果を期待して裏切られると哀しさも増すわけで。。。
いっぱい泣いたらいいよ。
でもね、一番哀しいのはご本人ですから。
男は人前で泣かなかったりするもんです。
一緒に泣いたら後はご主人の気持ちに寄り添ってあげて下さい。
幸せな思い出作り!
これしかないと思います。
悔いのないようにね。

投稿: 木の葉 | 2011年10月 3日 (月) 09時02分

こんにちは。。。

なんと、お言葉。。。かけて。。。よいのか。。。
迷って。。。いました。。。
病院、、今日ですね。。。。。。。
何も、、できなくて、、何も、、、言えないのですが。。。

少しでも、、、良い方向であることを。。。
祈り(_ _ )/願っております。。(_ _ )/

投稿: うさぎ | 2011年10月 3日 (月) 15時06分

scissors木の葉ちゃん
ご無沙汰でごめんね・・・
さっき帰って来ました
5時から私の病院予約もあって予約より1時間も待たされて18時30分やっと終わり
長女のお家で夕食の真似事をして・・・
木の葉ちゃんの言うとおり充実した日々をおくるよう
心がけます。
今日はPET検査血液検査の結果を聞きに行って来ました
結果は思ったより数倍良かったとします
明日からまた 新しい目標をもって生きる事にします
また 助言よろしくね・・・
たんぽぽは 元気だから大丈夫よお~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 3日 (月) 21時30分

scissorsうさちゃん
ありがとう
いつも うさちゃんの前向きな生き方に勉強させてもらっているたんぽぽです。
うさちゃん達 みんなの願いが通じて
前回造影検査で出た結果の半分ですみました
造影剤けんさより より密度の高い検査を半分クリアーできました
後は 治療方法を主治医と相談しながら 頑張るつもりです。
人生いろいろ越えなければならない辛さがあるものです
たんぽぽもくじけずに頑張ります
ブログもなかなかお邪魔できませんがこれからも
宜しくお願いします。
心配して下さっていると思い とりあえずご報告しました
ありがとう・・・。

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 3日 (月) 21時36分

気になりながら、、、一日過ごしました。
恐る恐る、、、ブログを覗いてみました。

いいコメントが入っていますように、、、、

ちょっと、、安心しました。
これから希望の持てる結果だったように感じました。

いろんな治療法があるから、、、
焦らず、、少しでも、いい方向に行くように、、、
祈っていますよ。

明るく元気なぽぽちゃん大好きですよ~

投稿: 野花 | 2011年10月 3日 (月) 22時47分

scissors野花ちゃん
ありがとう~~
気にしながら一日を過ごしていてくれただなんて
主人も私も幸せです。
昨日は造影剤CTで 見つかった影が片方ぼやけてきていて 他の全身にも影はなく・・・
両方の肺に多発転移と宣告されていたのですが・・・
一つは 残っていたけれど
きっと薬など 最高の治療をしてくれるはずと信じています
とっても 楽になりました
みなさんの応援のお陰だと感謝します
  ありがとう~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 4日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42197257

この記事へのトラックバック一覧です: 告白・・・:

« おはよう~~・・・ | トップページ | 自分を変えて・・・ »