« こんにちは~~・・・ | トップページ | 綿帽子・・・ »

2011年10月 6日 (木)

ありがとう・・・

Rimg0440_2

  ベルのように揺れる花が~~

      時を数える~

          ・・・カンパニュラの恋より・・・

Rimg0439

今日は妹がランチに誘ってくれて出かけて来ました

  食べたものは 辛子明太子パスタ・・・

      ホタテのサラダ・・・

  う~~ん お腹いっぱい!!

       ご馳走になりました

誘い出してくれる 何気ない思いやりに感謝です。

 今日も無事に終わっていきそうです

みなさ~~ん たんぽぽは もう大丈夫!  ありがとう。。。

テンプレは以前やっていたブログ、

たんぽぽカフェと 小さな手紙も 仲間入り~~

どちらも 私の心情です。

たんぽぽカフェは みんなでワイワイお喋りをしました

小さな手紙では、

一人ひとりへのお手紙のつもりで書きました・・・

これからは、この両方も仲間入りしたブログにしたいと思います。

  よろしくです~~Photo

心配してくださった 皆様にとっても

     どうぞ 良き一日でありますように・・・

  

« こんにちは~~・・・ | トップページ | 綿帽子・・・ »

コメント

そっか~…なんだかしみじみ。。。
ふっきれたことが良く分かるから。

今までのブログ達も思い出にしてしまわなくて、幸せかもね。
ん? でも聞きます!
何処で見れるの?
同時に色んな気持ちのぽぽちゃんが居るのも楽しいと思う。
小さな手紙の雰囲気も好きでした。
私も同時に違う感じのものも見せちゃおうかな~。
あの内緒のものは誰にも見せないけどね。

scissors木の葉ちゃん
お帰り~~
毎日忙しそうね
でも楽しそうでいいわ~~

たんぽぽカフェや小さな手紙は見れない・・・
書き方悪くてごめんね
お友達は ずっと繋がっているから思い出も一緒・・・
木の葉ちゃん、小さな手紙の第一通だった~
木の葉ちゃんの違うもの 見たいなぁ~~
プライベートルームは大切にしてね・・・door

こんばんは
今日と明日はご近所の野暮用で忙しい。
誘われてお出かけしたんだね、よかった!
姉妹っていいね。
たんぽぽさんが普段やさしい心で接しているから
やさしくしてもらえるんだね。
 たんぽぽカフェ検索したがやはり出なかった。
あの頃を読み返したい気がする、小さな手紙も楽しかったね〜
 うふふふ〜過去は振り返らない、前を向いて行こうよ〜

cloverせせらぎちゃん
こんばんは~
今日は 久しぶりのデートだったのよ~~
たんぽぽカフェも小さな手紙も時間の流れと共に過去の物・・・だけど お友達は変っていないから・・・
これからも
宜しくね~~
金木犀の香りに癒される季節ね~
一日を大事に過ごそうね・・・

こんばんは。
感謝とか、一日を大切に・・・心では分っていながらなかなかできない事ですね。coldsweats01
今日一日に感謝ですhappy01

少し元気になられたようで安心しました。

たんぽぽさんもご自身の体に気をつけてくださいね~。

たんぽぽさん こんばんは~

兄弟姉妹っていいよね。。。
何も言わなくてもただ黙ってさりげなく
付き合ってくれたりする。。。
照れくさくて言えないありがとうも
なんとなくわかってくれたり。。。

天使の泪が宝石のように輝いてるねshine

scissors山の風さん
おはようございます
ご無沙汰しており ごめんなさい
一日をたいせつにとか
感謝とかは・・・その場に立たないと気がつかない
ものかもしれませんね
普通があたりまえの様に過ぎていく中では
難しいかも・・・。
残された時間を知らないから
みんな 落ち着いて生きて入れるんですよね
それが 一番幸せなことですね

scissorsしまちゃん
おはよう~~
時がたつと廻りも色々変化して
同じ生活は 続かないものだと はかなさを感じています。
これが人生でしょうけど・・・
人間の運命も誰が決めるのでしょうね
私の気持ちは 日替わり?
今日も いいお天気です!!
メソメソしていないで できることを考えています
いつも お力になってくれてありがとう。
踏ん張っています~~good

scissorsmomoちゃん
おはよう~~
今朝は すごくいい秋晴れなのに
心がちょっと 寂しいよ~~って ポツリと言った・・・

夢中になれることを探さなくては!!
小道に出て 小さな秋を見つけるね
今日も ガンバで 過ごすぞ~~ エイヤァーとね。

たんぽぽさん    おはようございます。
妹さんとお食事は良かったわね。
姉妹は何でも言い合えて本当にいいですね。
私も4姉妹で良くおしゃべりをします。
元気でいられることはいつも感謝です。
私は末っ子ですのでこの歳でもわがままばっかり~~~
たんぽぽさん    
げんき!!  げんき!!
イワシャジンはとても素敵heart04

scissorsえっちゃん
おはよう~~
今朝も気持ちのいい秋の空気をいっぱい吸い込みました
久しぶりにデジブックを作ろうと思ったら
上手くいかず・・・
えっちゃんのようにストーリーのお勉強でもしようかな
教えてね~~

私の場合三姉妹の真ん中で姉、妹にいつも可愛がってもらっています
妹の方が お姉さんのようなんですよ~~
  ありがたいですよね・・・

ぽぽちゃん~~~
素敵なテンプレにeyeeyeだよん

ず~~~っと・ず~っと前にね
ニコリンのお家の門のうえにこの子イワシャジンいたよね
初めて出会った子だった
あれから何年も変わらず元気な子なのねっ
お洒落さんで優しい花形が大好きheart04

今日も静かにキンモクセイの香りの森が暮れていきます

小道と森に明日も静かな朝がきますようにと・・・

tulipチロリン
こんばんは~
もう夕食はすみましたか
パパリンは夕食を済ませて整体にいきました。

秋は大好きだったのに今年の秋は寂しさを感じるよ・・
仕方ないね・・・
頑張らなくちゃ!!

金木犀の森へ飛んでいけたらいいね~~
お花たち 何も変らずいるのが また 寂しく感じるよ
さぁ~~
元気を出さなくちゃ!!
ありがとう   チロリン  ガンバの約束よ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42321829

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« こんにちは~~・・・ | トップページ | 綿帽子・・・ »