« かわりばんこ・・・ | トップページ | 夢ってありますか・・・ »

2011年10月27日 (木)

うれしいよ・・・

Rimg0494

・・・ブルースター・・・

  花言葉・・・信じあう心

  お星様の形をしたちょっと肉厚なお花・・・

英名・・・サザンスター 

   サムシングブルーがお気に入りです。

お庭に植えると とっても丈夫なお花です

F

「うれしいよ」

   あなたが くれた言葉

      くりかえすたびに

            うれしいよ

     

      ・・・だいじょうぶ。の本より・・・Photo

« かわりばんこ・・・ | トップページ | 夢ってありますか・・・ »

コメント

たんぽぽさん    今日は!
お元気そうで安心しました。
小道の元気なお花にあえて嬉しいです。
ご主人様も頑張ってご活躍のご様子でよかったですね。
気をつけて行ってらっしゃいね。
お返事は心配しないでね。
小道の可愛らしいお花にたんぽぽさんの微笑みが映りますょ

appleえっちゃん
いつもありがとうね~
やっと 元気になりました
午後から 久しぶりに美容院へ・・・
カラーとパーマ・・・hairsalon
忙しくなる前の準備です。

お花のお世話もいっぱいあるけど
  のんびりやります・・・

今朝は冷え込んだよ~~
えっちゃんは 行楽の秋でまた ご旅行プランでも?

たんぽぽさん    
お忙しいのにお返事をありがとう
お気を使わないでくださいね。
美容院ですっきり!
可愛らしいたんぽぽさんに変身ですね。
明日から1泊2日で長野白馬栂池温泉郷方面に出かけます。
3度目ですが2度ともお天気が悪くて今度こそ綺麗な風景に出会えたらいいのですが~~~
行ってきますね。
お忙しいでしょうが御身をお大事にしてくださいね。

scissorsえっちゃん
ピンポ~~ン  だったね
そんな予感がしたの
白馬栂池は草紅葉かしら~
明日はお天気良さそうね
楽しんできて~~

たんぽぽさん こんばんは~

今日は、良いお天気でした。 白山がきれいでしたよ。
裏山でアケビのつるをとってきました。
しばらくお天気がつづきそうなので
少し乾かしてリース作ります。

赤い帽子、、、可愛いです。
家のプチもバンダナ冬バージョンです。

たんぽぽさん こんばんは~

秋もだいぶ深まってきたのに夏のお花の
ブルースターがまだこんなに元気に咲いてる✿
花言葉もステキだね。。。

mapleかんちゃん
リースを作るのも楽しいね
私は アケビのつるで籠を作るの~~

今日は鼻炎で クシャミが出て大変なの~sweat01
マスク姿です・・・トホホ

scissorsmomoちゃん
夏のお花がまだまだ元気~~
霜が降りるまで咲き続けるの
インパチェンスも花盛り~~
その傍では 千両の蕾が色づいてきましたよ~~

ぽぽちゃん~~~maple
おはよう~~~さん

ブルースター大好きな子だけど
森の子どっかお引っ越ししちゃって見当たらないeye
小道に飛んでいっちゃったかなeyeear

来シーズンもう一度お迎えしてみるweep

「うれしいよ」とっても素敵です・・・

maple風ちゃん
おはよう~~さん♪
お久しぶり~~ブルースターの種がいっぱい付いているの
分けてあげたいほどよ
綿毛になって空高く舞っているのよ~
森まで飛んでいけたらいいのにね
多年草だから 森の何処かでかくれんぼしていても
見つかるはずよ~~。

だいじょうぶ。ありがとう~~
いつも引用させてもらっているの
森も秋模様に変身でしょうね・・・
素敵な森を待っていますよ・・・

こんにちは。
昨日は快晴だったのに、今日は一転雨。
ミゾソバやイヌタデといった秋の野草がきれいだから、ちょっと採ってきて、窓辺に飾ってます。
気分乗れば、絵にしようかな

こんにちは。
最近、最後に添えられてる言葉になんか共感してると言うのか、慰められてる。
やっぱり弱ってる時は優しい言葉が沁みる。
ぽぽちゃんもきっとそうなんだろうなと思って読んでる。
人は不思議だね。
寄り添う事も優しさで、何も言わなくても救われたりね。
歳をとると色んなことが分かるだけに、不幸も幸せもたくさんだよね。

寒くなるから気をつけて!

artdonnkiiさん
こんばんは~~
イヌタデなども 秋の風情で絵になりますね~
摘んで持ち帰るなんて 優しい~~ですね
私も 摘んで帰り小さなガラス瓶に生けるのが好きです

お天気って西から崩れるでしょう
私の所は 日曜日から雨模様です
一雨ごとに寒くなりそうです。

maple木の葉ちゃん
小さな語りかけがすきなんです
共感してくれて 嬉しいです。
心をちょっぴり軽くしてくれる・・・
  この本に救われているの~~
本当に 喜怒哀楽の強いたんぽぽなので
気分も日替わり・・・
でもね  一生懸命頑張って生きていきたいと思うの
全部を受け入れなくてはならない歳になったんだなぁ
って思う・・・。
今日は 鼻炎がひどくて フガフガしていますsweat02
木の葉ちゃんも なにかあったのかなぁ~~
ハッハハ~~

こんにちは。
今日は雨模様ですが、止んだ合間に里芋掘りに行って、窯元やってる友人宅へ、おすそ分け。
お礼に、北海道産男爵たくさんもらってラッキー!
広い庭の片隅に、ホトトギスがたくさん咲いてたので、それも少し分けていただきました。

happy01donnkiiさん
サトイモを作っているのね~
自家栽培は安心でいいですね
物々交換は楽しそう
私の庭にも ホトトギスが暴れています
地味なお花だけど 秋を感じますよね~

こんばんは。
外は土砂降りの雨です。
里芋は、あげ豆腐と一緒に煮っ転がしに。
男爵は、じゃがバターとポテトサラダに。
今日の晩飯、芋尽くし・・・
お腹が張って(゚ー゚;

pigdonnkiiさん
お芋尽くしで整腸作用抜群?(笑)
お芋は もたれるからね~~ふふふ
自分でお料理するの?
外は どしゃ降りですかぁ~~
此方は 月夜ですよ
雨は 明日の夜遅くから降りだすようです~

こんにちは。
今日も土砂降り。
朝から絵を描いていました。
料理?
作りますよ。
レシピ考えたりするのも好きです。
盛り付けは、構図の勉強にもなります。
絵と同じです。
料理歴は、絵より長いかも

こんにちは!たんぽぽさん^^

うれしいよ!のタイトルで私もウキウキ・・・
手術が~~良かったですね!
負けないでね!
祈ってます。

mapleyunさん
こんにちは~~
今は まな板の鯉気分で 病院からの連絡待ちです
この土日は baseball試合で
伊豆、長野~~連ちゃんでした
スリーランを撃って見事優勝に導きました~
明日は 箱根のspaに行って来ます。
いつも気にかけてくれていて
  ありがとう~~lovely

たんぽぽさん、こんばんわ~
 白山ろく、・・今夜は、透き通った空気で空には、上弦のきれいな月がでています。 ちょっと肌寒いかな・・・
でも、気持ちいいですよ。   白い狐がまた。。家の車庫の上で、銀色に光っているような。。そんな夜です。

mapleかんちゃん
こんばんは~~
此方も風が小窓を叩いています
白山の空 星も綺麗でしょうね
上弦の月ですかぁ~~ 想像できますよ~~
狐が出てくるような夜ですか
楽しそう~~狐って 見たことがない・・・
おとぎ話のようね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42703912

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいよ・・・:

« かわりばんこ・・・ | トップページ | 夢ってありますか・・・ »