« 自分を変えて・・・ | トップページ | ありがとう・・・ »

2011年10月 5日 (水)

こんにちは~~・・・

Rimg0462

今日は 朝から冷たい雨が降っています

  雨降りの日は 寒い・・・

とうとうホットカーペットを敷きました

  ゴロンとしているには 足もとが寂しくて・・・

こんな静かな日は やっぱりパソコンで遊びます

 テンプレを換えてみました

小道で咲いている イワシャジンです~

  コスモスも大好き!!

たんぽぽは 頭を上げ立ち上がりました~~

 もう 大丈夫?かな  

とりあえず11日までは忘れる事に!!

温かいcafeでも飲んで ビデオでも見ようかな~~

|
|

« 自分を変えて・・・ | トップページ | ありがとう・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

テンプレ。。。素敵。。。(*´∀`*)
そして、、、コスモスヽ(*´∀`)ノ
お花は、、嬉しい時も、、心ちょっと、、、
つらい時も、、黙ったままだけど、、
一緒に喜んだり、、寄り添ってくれますよね。。。
たんぽぽちゃんも、、
たんぽぽちゃんのブログなのだから。。。
思いのたけを。。。たんぽぽちゃんの思いのまま。。。
綴って行ってください。。。

今日は、、、こちらも、、、冷たく寒い雨の日です。。。

投稿: うさぎ | 2011年10月 5日 (水) 11時09分

こんな雨も落ち着いていいかもね。
私も久し振りに冷たい飲み物を止めて 暖かい物を飲みました。ホッ!とするね。

投稿: せせらぎ | 2011年10月 5日 (水) 12時09分

たんぽぽさん
なんてコメントしていいのか分からなくて
悩ましく思っていました。
気持ちを奮い立たせていらっしゃるご様子に、
頑張ってと応援させてもらいますね。
私も今月は1年半目の検査月です。
気が重いことですが、好きなこと、楽しいことをして
明るく過ごしたいと思っています。
お互いに がんばりましょう~

投稿: 山姥 | 2011年10月 5日 (水) 17時05分

たんぽぽさん    今晩は!
寒い一日でしたね、
コスモスが微笑んでいますよ。
イワシャジンはとても素敵!
我が家は白とムラサキが少しだけか細く咲きました。
富士山はもう雪ですね。すばらしいです。

ブログがなかなか書けなくてメールで~~

投稿: えつまま | 2011年10月 5日 (水) 17時19分

こんにちは~、綺麗だなー イワシャジンの花。コスモスも。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年10月 5日 (水) 17時27分

scissorsうさちゃ~~ん
おにいちゃんの風邪は大丈夫ですか
昨日も病院は風邪引きさんばっかりだったよ~~

今日は テンプレで遊びました
 大きな文字を入れて 気合いを入れた~~

明日も雨のようね~
 だんだん 秋も深まっていくのね~
素敵な秋を楽しんでね~~
 たんぽぽもガンバしていますからね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 5日 (水) 19時25分

scissorsせせらぎさ~~ん
こんばんは!!
冷たい麦茶の季節もおわりね
ホットドリンクの季節ね~
  心も温まるよん

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 5日 (水) 19時27分

scissors山姥さん
なが~いご無沙汰ですみません
色々 ガタガタしていました
1年半になりますか
毎日 頑張って偉いです。。。
主人は手術の翌年に膀胱に出来て手術
今年の夏又 手術~
そして今回・・・
山姥さんは 無事すぎてきているのですから
今度の検診もきっと 無事通過ですよ~

こんな記事ですと 困っちゃうでしょ
コメントのコトバを選んでしまうよね・・・
気遣わせてしまって申し訳ないです・・・
たんぽぽは 根っこが強いはず!ガンバしましょうね

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 5日 (水) 19時32分

scissorsえっちゃん
コトバを詰らせてしまって ごめんね
こんなときは 本当に困るものです・・・
私も なるべく綺麗な記事だけをupしてきたけれど
少し思考を変えました
ありのままの姿を残していこう~~と。。。
きっとまた 笑ってお花談義をすることが出来ますように頑張っています。
少しだけ 目じりが荒れてしまいました・・・
こうして お返事が書けるようになった自分を褒めています。
えっちゃん どうぞ 心配しないでね
ここでまた 泣きたい時は泣かせてもらうからね~
  ありがとう  感謝しています。

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 5日 (水) 19時37分

scissorsハッピーのパパさん
ねっ!!
  綺麗でしょ~~  な~~んてね
明日の雨上がりの富士山
 きっと真っ白よね
楽しみだな~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 5日 (水) 19時39分

たんぽぽさん、こんばんわ。

あのね、はじめは・・・
たんぽぽさんの素敵なお庭が好きになって、ブログに遊びにきてたの。
だけど・・・だんだん・・・
たんぽぽさんのひとつひとつの言葉に癒されて・・・
ブログにおじゃまするようになりました。
だから・・・だから・・・
たんぽぽさんの感じたまんま、思ったまんま・・・
我慢せずに、無理をせずに・・・綴って下さいね。
ず~と応援してます。

投稿: kiyo | 2011年10月 5日 (水) 21時26分

たんぽぽさん おっはよう~

イワシャジンとってもきれいlovely
コスモスも子供のころから大好きなお花
秋にはいつもこのお花と戯れてました
コスモス畑でまたかけっこしてみたいなぁ

投稿: momo | 2011年10月 6日 (木) 07時18分

おはよう~!
ヽ(´▽`)/ テンプレ素敵です!
遊ぶ気になったんですよね?
少しは気持ちに余裕が出来て、本当に良かった!
あったかい珈琲が気持ちもあったかくしてくれると思うよ。
心理学者が言ってた、暖かい飲み物を好むのは気持ちも暖かいって o(*^▽^*)o

寒くなったり、また戻るとか言ってるし…自分の体調管理も頑張ってね。

投稿: 木の葉 | 2011年10月 6日 (木) 07時36分

cloverkiyoちゃん
おはようございます
雨上がりの陽射しが とっても気持ちのいい朝です
いつも 応援ありがとうございます
心の励みになります
これからは 綺麗なだけのブログでなく
グチャグチャのぶろぐになってしまうかもしれませんが
 宜しくお願いします。
色々な方が覗くブログなので今まで 結構考えながら書いていたたんぽぽです。
でも ここで甘えて随分気持ちが軽くなりました
みんな みんなに感謝しています
ありがとう~~

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 6日 (木) 10時14分

clovermomoちゃん
こんにちは~~
雨上がりの朝は清々しくて気持ち良かった~~
イワシャジン~
 ムラサキが綺麗なお花で満開になりました
コスモスも風になびいて秋桜の名前にピッタリね
いつも ありがとう~~
また よろしくね

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 6日 (木) 14時18分

clover木の葉ちゃん
お返事遅くなりました
妹にランチrestaurantを誘われて出かけてきました
人と触れ合っていると気もまぎれて・・・
テンプレ褒められたので調子にのってまた換えてみました
たんぽぽカフェは最初のブログ・・・
小さな手紙は 木の葉ちゃんとの出会い・・・
思い出がいっぱいです。

温かな飲み物をいっぱい 飲んじゃいますね(笑)
 うん  涙は飲み込んでしまった~
これからは 明日を信じて再出発!!です
沢山の力を貰って勇気百倍です

ありがとうね、たんぽぽは 幸せ者だね。。。

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 6日 (木) 14時24分

ぽぽちゃんlovely
こんにちは~~~

綺麗なコスモスにlovelylovely
大好きなピンクUPですねwink

ホットカーペットいい・・いい
朝夕寒いよね
チロリンは取りあえずフワフワスリッパ出したよん

こうしてお話してるとホットするねっ
お友達って有りがたいねぇ~~~

森キンモクセイの香りでいっぱいだよん
ニコリンの小道まで届いて欲しいなぁ~~って

投稿: | 2011年10月 7日 (金) 16時49分

tulipチロリン
こんばんは・・・
今日も無事終わりましたぁ~
チロリンも 穏やかな心で過ごせたかなぁ~

このイワシャジン 門柱の上にあるよん
今年は大株になって見事なの
覚えていてくれたのね
ありがとう♪
門柱の上の画像追加してみたよ
ねっ 元気でしょ・・・ふふ

金木犀の花びら 小さくて可愛い~
きっと森ではもう少しすると金のカーペットになるでしようね
思い浮かべています。

色々考えると不安になって心細くなる・・・
不安になっても何も解決はしないから
楽しい事だけを思い浮かべて・・・いるよ・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年10月 7日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42285087

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~~・・・:

« 自分を変えて・・・ | トップページ | ありがとう・・・ »