フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ありがとう・・・ | トップページ | 秋の一日・・・ »

2011年10月 7日 (金)

綿帽子・・・

ふわふわ綿菓子の様な雲が時どき富士山の頭で見られます~

富士山の綿帽子・・・富士山は 女の子だからお帽子かぶったり

お化粧したりして遊びます。

この画像は 主人が朝霧高原から撮ってくれたものです

逆光ですが それも またいい感じ、○にします。

ダイナミックな雲の変わり様をご覧下さいね

Dscf0305

富士山の上にある雲は どうなるでしょうか

Dscf0307

ちょっと雲も濃くなって集まって来ましたね~

Dscf0313

この画像は 私のお気に入り~羊が遊んでいます

  のどかでしょ・・・

Dscf0317

雲もきれてきました~空は 秋色ですね~~

Dscf0319

全部綿帽子の材料になってしまいました~

Dscf0320

ちょっと ズームで・・・

Dscf0321

朝霧高原からの富士山でした~

お付き合いありがとうございましたぁ~

  では  また 明日ね~ バ~~イ。。。

« ありがとう・・・ | トップページ | 秋の一日・・・ »

冨士山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 見事な綿帽子 いや笠雲ですね。やはり綿帽子かな 青い空に白い帽子が何とも言えません。いつだったか朝霧から帽子を目深にかぶった富士の姿を見た事あります。その時 妙に感動した憶えがあります。

happy01ハッピーのパパさん
おはようございます
すっかり秋の気配の朝です
少しひんやりしています。
天城の椎茸に・・・困りますね
お気の毒ですね・・・
富士山はいつも変らぬ姿で勇気をもらえますね~
毎日眺めていても ハッとするような美しい時が
ありますよね~~

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

すごぉ~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!
はじめてeye見ました\(◎o◎)/
素敵な雲~~♪
感動的な。。。光景ですねぇ~~(#^.^#)

こんにちは。

それにしても、凄く珍しい景色!
綿帽子かぶってますよね!
何と言ったらよいのか、言葉を失う感じ!

お気に入りの羊さんの居る景色もとても綺麗で素晴らしいと思います。
あの雲の下はどんなことになっているのでしょう?
大雨?

happy01うさちゃん
こんにちわ~~(◎´∀`)ノ
お洒落な 富士山でしょう~
これから
秋が深まると真っ赤な富士山になるのよ~
紅葉の歌の様に 裾野の紅葉が進むと又綺麗なの
綺麗な富士山!
待っていてね~

happy01木の葉ちゃん
こんにちは~
今朝遊びに行ったら お留守だった~~ね

この景色の写真
初めてでしたか~  良かった!!
何重にも雲が重なって ふわふわでとっても綺麗なの
富士山の周りは乱気流なの
飛行機も近くを飛ぶと危ない!!
墜落しちゃいます

あの雲の下・・・潜った事がないからね~~
ふふふ  多分大雨だと思います

たんぽぽさん、こんにちは(o^-^o)
わぁ~素敵な朝霧高原からの雲がかかった富士山ですねfuji
綿帽子のかぶった富士は逆光でも綺麗ですよ^^
ちょうど雲もベレーボーのような感じで可愛いですね。
たんぽぽさんのお気に入りの写真私も好きですね。
牛が楽しそうに遊んでいてのどかで自然がいっぱいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
沢山の富士山の写真を拝見できて
嬉しかったですcoldsweats01
いつも湘南行った次の朝冬だと江の島からの富士山を撮ろうと言って
いつも撮れないので嬉しかったです。
朝霧高原いいところですねlovely
お暇な時覗いてみて下さいねclover
いつもながらBGMが素敵ですnote

帽子の富士山すっごくすてきです~

近くだと、こんな不思議な景色がいつでも、、、見られるから、、、いいな~

先日私も、、、朝霧高原行ってきたから、、親しみが、、、アップです。
私の時は見られなかったけれど、、、、

朝霧高原のお近くなの?
いいなあ~今はすすきがとってもきれいですね~
ソフトクリームも美味しかったよ。

sunmikkoさん
おはようございます
ご機嫌如何ですか~~
綿帽子の富士山を お届けできて良かったです~
季節の変わり目
どうぞご自愛くださいね~

sun野花ちゃん
おはよう~~
お~朝霧高原に立ち寄られたのね~
朝霧道の駅のソフトクリームかしら
ホット牛乳もおいしい!
卵をよく買いに出かけます
プリプリの卵は本当においしいですよ~~
同じ市内ですから車で30分?くらいでいけます。
先日は ゴルフ場のなかにあるお蕎麦屋さんへ行ってきました
昨日は ロックフェスタがあって全国から集まっていたようです・・・notenotesbomb

たんぽぽさん おはよう~
高原から臨む富士山すごいね~fuji
やっぱり日本一の山は迫力ある~happy02
綿帽子もおっきなツバ広帽子やちょこんとのっけた
帽子やいろいろあって富士山もオシャレさんだねheart04
ステキな写真でとってもさわやかな気分になれたよgood

sunmomoちゃん
こんばんは~~
今日は 朝から1歳半になるお孫ちゃんと
動物園に家族で出かけて今帰ったところなの~
お天気いいし 楽しかったよ~
久しぶりにお日様にあたって 疲れた~~
お返事遅れてゴメンね

富士山綺麗でしょう~
色々な顔を見せてくれるの
また 楽しみにしていてね
  おやすみ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42352493

この記事へのトラックバック一覧です: 綿帽子・・・:

« ありがとう・・・ | トップページ | 秋の一日・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語