« うれしいよ・・・ | トップページ | 青空は笑顔と同じ・・・ »

2011年10月31日 (月)

夢ってありますか・・・

Rimg0598

~~富士山~~

  昨日は 何にもなかったのに今日は 見上げて見ると薄っすらと白くなっていて 私の心も秋模様。

Rimg0492 Rimg0495

真っ赤なサルビアは寂しい小道の慰め役。 この小さなお花はワイヤープランツ・・・目立たなくても褒められなくても懸命に咲いている~

Photo のばせば 手がとどく

           くらいの場所に

               夢  ひとつ  おきましょう

                     ・・・だいじょうぶ。の本より・・・

そうそう土日のパートナーの試合結果、天城大会は優勝

長野県辰野大会は トス負けで・・・残念準優勝!

スリーランをかっ飛ばしてくれました・・・そして 今日も元気です。

  明日は箱根小涌園までspa出かけてきま~~す。

« うれしいよ・・・ | トップページ | 青空は笑顔と同じ・・・ »

コメント

 スリーランヽ(*≧ε≦*)φかっとばしましたか・・・・
私も、ソフトボールの選手を中学高校・・ママさん。とやってました。よかった・・・・・
明日 応援にもラブ!!注入!

こんにちは
ご主人元気な様子でなによりですね
いつまでたっても夢は持っていないとね
>のばせば 手がとどく
  くらいの場所に 
    夢 ひとつ おきましょう
私の場合は何かな~happy01
ではのんびりしてきて下さい

たんぽぽさん おっはよう
パートナーさん大活躍だね~
♨でのんびりしてきてね。。。
手の届くところにある夢って大事かもね
けっこうそれで頑張れたりしちゃう
momoの夢は。。。むふふ ヒ・ミ・ツwink

こんばんは。
パートナーさん元気でよかった。
富士山見えるんですか。
うらやましい。
一度も見たことがない。
そばを通ると、列車でも飛行機でも、いつも曇りか雨。
嫌われてんです。
夢。
巨大な夢あります。
一つは叶った。
今の商売することが、中学生からの夢でした。
もうひとつは、中々難しい。
だから、元気に生きられる。

優勝 準優勝なんて強いんですね
すごいsign03
打ち込める物があるっていいですね~

これからの季節 空気が澄んでくると
私の所からも富士山fujiが見えるんです
富士山fuji見ながらたんぽぽさんの事思います

fujiかんちゃん
おはよう~~
かんちゃんはソフトボール部だったのね~~
私の街には県営ソフトボール場があって
毎年全国の高校生が集まってきますよ
かんちゃんの県は何処の学校が選抜されるのかしら
あと 世界女子ソフトボール大会なども行われて
上野選手や宇津木選手の活躍も見ることが出来ました~
主人も 全国を飛び回っています

fuji指月山さん
おはようございます
昨日は最高のお天気で富士山を眺めながらの一日でした
宝永山を バッチリ撮ってきたのでまた
覗いて見て下さいね~
夢は なにかなぁ~~
エベレスト登頂?

fujimomoちゃん
夢は むふふ・・・
わぁ~ 楽しそうねぇ~
何?なに?って聞きたいけど
 そっと秘密が楽しいね

昨日は 楽しく過ごして来ました~~
また 遊びに来て下さいね
ボチボチupしますので。

fujidonnkiiさん
大きな夢を持って生きる事は大事ですね~~

そうなんですよ
私は 富士山の麓の街に住んでいます
毎日富士山と一緒なんですよ~~

昨日沢山の富士山を撮ってきましたから
また upしてみます
普通見られない富士山の横顔です・・・

fujiばみちゃん
おはよう~
主人も大きな趣味があって助かっています
後2試合大きな大会が今年中に残っているのですが
欠場になってしまうかな・・・
来週頃はお呼びがくるかと telephoneドキドキです


遠く富士山が見れますかぁ~~
 思い出してくれてありがとう
私も いつも遠くから応援しているからね
 頑張ろうね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42780656

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ってありますか・・・:

« うれしいよ・・・ | トップページ | 青空は笑顔と同じ・・・ »