« 遠い空の向こうで・・・ | トップページ | 雨上がりの朝・・・ »

2011年10月23日 (日)

何もしない・・・

Rimg0481

・・・イワシャジン・・・

ベル型の小さなお花が下向きに

 Photo

  脱力感に包まれて 一日中 何もしない・・・

明日は 元気になろう・・・

元気を大きな束にしたら きっと だいじょうぶ・・・

« 遠い空の向こうで・・・ | トップページ | 雨上がりの朝・・・ »

コメント

今日のおじぞうちゃんカレンダーのひとこと。
「あなたの
笑顔が
きっと
だれかの
薬に
なってる」。

maplecocoa-mamaちゃん
こんばんは~~
何もすることなく過ごすのも辛いね!!
ちょっぴり 風邪気味で一日中ダラダラとしてしまいました。
明日は週の始まり~
早く風邪を治さなくては!です

誰かの薬になれたら 嬉しいよね・・・

コメントありがとうございます。
大分ではないですよ、福岡です。
ただ、大分は好きです。
イワシャジンか。
ソバナかと思った。

happy01donnkiiさん
福岡もいいところですね~~
シャジンとソバナはツリガネソウ科かしら
よく似ていますが
ソバナは1本の茎が長く延びますね~
シャジンは小さな枝分かれの先に咲いているような・・・
ソバナを知っていて嬉しいです・・・

何もしない・・・
大事だよね。
何もしたくない時は
何もしないで、
体も心も休ませてあげてね・・・
ゆっくり休めば
また元気になれるよheart01

happy01ポエポエちゃん
おはよう~~
おかげ様で十分に充電が出来て今朝はやる気満々~~
色々
吹っ切らなくてはならない事も 長い人生にはあるよね
たんぽぽも 頑張るよ!!
これから ビオラの植え付けをします・・・
冬支度したいと お花が呼んでいるの~~dash

しっとりと、秋の朝の光の中・・・鳥の声を聞いてコーヒー飲んでます。感慨ぶかくブログを見せていただきました。素敵なお花達、音楽までが心にしみて・・きっと素敵な人なんでしょうね。

tulipかんちゃん
おはよう~~
おいしい珈琲の香りが届きました
わたしも 珈琲大好き!
うん?珈琲よりも まったりとしたその瞬間の空気が
好きなのかもです・・・
ブログ 読んでくれてありがとう
今 奮闘中のたんぽぽなので しりめつれつだけど
よろしくね~~
かんちゃんが想像してくれる女性に近づける様に
頑張ります~~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/42650052

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない・・・:

« 遠い空の向こうで・・・ | トップページ | 雨上がりの朝・・・ »