« 台風15号・・・ | トップページ | お遊び勉強・・・ »

2011年9月24日 (土)

みなさん~ありがとう・・・

台風へのお見舞いを寄せてくださった皆様ありがとうございました

お陰さまで 被害もなく 済みましたことを

ご報告させていただきますOuti

前日から 鉢物も倒れないようにしたり 

最初からまとめて寝かせて置いた為

  折れることも無く無事でしたが

小道のお花はみんな倒れてしまいやっと今日整理できました・・・

ブログにupするはずだったお花だったのに・・・仕方ないです

 ムスカリやこぼれダネの新芽が元気に出ています

こんな時は 小さな芽を見つけても嬉しい!!

 今月中は 雑用に追われています

来月になったらまた 頑張れるかな? と思っています~

富士山にも雪が!! 少しずつ秋の気配がしてきましたね

 虫の鳴き声に心和んでいます。

皆様も 体調くずさないでね~~Photo

« 台風15号・・・ | トップページ | お遊び勉強・・・ »

コメント

嵐も知らん顔で暴れ回り過ぎて行きましたね。
BS放送が見られません、電気屋さんも大忙しらしくて当分は来て貰えそうにありません。
秋の夜テレビ無しもいいかな?
夫殿もシーズンに入りますから忙しい。
私はいつもの通り不規則な毎日になります。
時間が出来たらお出かけしたいな〜と考えていますが実行が・・・
それより実家へ行かなくては!
義母が骨折で入院しています。
高齢になるは辛いね。

こんばんは~。
台風、恐かったね!typhoonbearing
近くの公園では大きな木が倒れたりしてて、大変でした。
でも、うちも危ないものは最初から倒しておいたりしたので、お蔭様で最小限の被害で済みました。
今日はすごくいいお天気で、孫の運動会の応援に行って、しっかり日に焼けてしまいましたよ~sunhappy01

台風 怖かったでしょうね
大きな災害が 次から次へと・・
なかなか安心した日々 迎えられませんね

小道のお花 残念でしたね
でも また たんぽぽさんの愛情で
元気に復活してくれる事を 願っています

punchせせらぎちゃん
おはよう~~
ご主人も稼ぎ時ですね
大変だけど頑張ってもらいましょう
BSが映らないですか・・・
我が家はケーブルですが 大丈夫でした
途中自動OFFになりましたが・・・
先日実家へ行ってきました
天使の森の方の被害は大きい!!
あの 田んぼも石がゴロゴロ・・・横手沢橋の下から
氾濫してしまって・・・避難勧告が出たそうです
再起不能かも・・・
稲刈りの前にお気の毒です・・・

punchポエポエちゃん
ど~~もですheart04
お孫ちゃんの運動会には燃えるでしょ!!
私も先日は中学へ・・・
大迫力で素晴らしかったです
10/1は 小6の運動会です
リレーの選手ですので声を張り上げて応援してきますね

台風は 小道はもう 何にもない・・・
インパのこぼれダネと千日紅だけになってしまったよ~
でも このくらいですんで良かった~~scissors
ポエポエちゃんも よかったねgood

punchakoちゃん
ご無沙汰で~~す
週一の治療に頑張っていました
先週でやっと終わって来週は検査結果を聞きに行きます
いつも大雨の中約2時間かけてcar行くのですが
予約ですから行かないわけにも行かずに
大変な思いでした・・・

大雨の後の台風でまだ孤立しているところもあります
停電が続いて不便でしょうね
橋も流されてしまって・・・

我が家ではお陰さまで普通の生活にもどりました
何も無い毎日のあり難さに感謝なんですよ~~
大阪もひどい雨だったでしょ
和歌山からおコメを買うつもりだったけど どうでしょうかね・・・

台風恐かったですね
どこかで音がしたりすると見にも行けず不安が膨らんで
でも夜中には少しおさまったので良かったです

台風一過の後は日除けに仕立てたゴーヤが見事に
はずれ後始末が大変でした
でも、もう取り外す時期だったのでかえってちょうど良かったのかもcoldsweats01
ゴーヤもこんなに生ってたのというほど収穫しました

たんぽぽさん おはよ~happy01
台風での被害が大きくなくてほんとよかったねconfident
ちっちゃなお花の芽を見つけるといつでも嬉しいの
だけれど。。。
こんなときはなおさら嬉しいねhappy02
富士山も初冠雪。。。これからだんだん秋が深まって
いきますねmaple

happy01ばみさん
おはよう~~
ゴーヤのエコカーテンも倒れてしまいましたか
沢山の収獲おめでとう

私もエコカーテンのオキナワスズメウリが倒れてしまて
 もう少しで赤くなるので倒れたままにしてあるのsweat01

台風も昼間来てくれる方が怖くなくていいですよね
  そう 上手くはいきませんが・・・

happy01momoちゃん
おはよ~~
今日も曇り空~
きっと富士山はまた 白くなっていると思います
寒くて 暖房が恋しくなりました

紅葉の季節も直ぐそこですね
momoちゃんの紅葉期待しちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41977694

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん~ありがとう・・・:

« 台風15号・・・ | トップページ | お遊び勉強・・・ »