« 更年期障害・・・ | トップページ | 雑記・・・ »

2011年9月10日 (土)

それでも 生きてゆく・・・

Photo 木曜ドラマ・・・それでも 生きてゆく・・・

観てる?

来週最終回なんだけど 夕べはわが街 富士宮で撮影がありました~

午後からリハーサルやってて 6時頃から 本番~~

瑛太さんと ひかりちゃん・・・おデートだったのかな?

ベンチに座ってお話していた・・・

3話と4話も浅間神社での撮影だった・・・

風吹ジュンさんのノーメイクと白髪・・・さすがです

9話での大竹しのぶさんの演技力には タダタダ驚き!!

犯人役の子も上手で・・・つい引き込まれてしまったドラマでした

女優さんも体力勝負だなぁ~~って感じる

夕べも21時を過ぎても撮影は続いていた・・・

もう 眠くなる時間なのに・・・お疲れ様でした

 来週が楽しみ~~

Rimg0316 Rimg0329

秋の気配です・・・千日小坊とガーデンシクラメン・・・

 今日一日も良い日でありますように・・・

|
|

« 更年期障害・・・ | トップページ | 雑記・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)

そのドラマは(;^ω^)観てないのですが、、、
風吹ジュンさんのような、、女性(#^.^#)
いいですねぇ。。。
憧れます♫

シクラメンヽ(*´∀`)ノ咲いているのですねぇ~~
(~_~;)うさぎガーデンの白いシクラメン。。。。
可哀想な容姿です(T▽T)

投稿: うさぎ | 2011年9月10日 (土) 15時30分

こんにちは~
ガーデンシクラメン、きれいに撮れていますね
淡いピンクから、濃いピンクの縁取りへの色の変化が素晴らしいですね
花だけを引き立たせる技もあるのかな~

投稿: 指月山 | 2011年9月10日 (土) 18時26分

見てる~~~~lovely
瑛太さん見たのですか、キャ~heart
県内?の設定なので気になってはいたのですよ
そんなについ最近まで撮影なさってたのですね!

私も来週、すっごい楽しみですheart

投稿: mahler | 2011年9月10日 (土) 23時31分

(´Д⊂グスン最近テレビみてなくて・・・
夜遅くまで御苦労さんでした・・・と。

このドラマの最終会今度の木曜日ね。
ぜひ見たいと思います。

秋らしくなってきたね・・・
  ススキがきれいでしょうね。

投稿: こでまり | 2011年9月11日 (日) 08時40分

たんぽぽさん    おはようございます。
ご無沙汰です。
秩父まで蜂蜜を求めてお出かけだったんですね。
楽しい一日でしたね。
お値段もびっくりですがいろいろ効用があるようで
ますますお元気に若々しくなられることでしょう。

木曜ドラマは観ていませんでした。
富士宮が舞台なんですね。
最終回は観てみますね。

高校時代に先生が富士宮から赴任されてきて
教え子さんとずっと文通していた青春時代を懐かしく思い出しました。

投稿: えつまま | 2011年9月11日 (日) 08時57分

そんなお近くで撮影してるんですね~!
親近感がわいちゃいますね^^

ガーデンシクラメン綺麗に咲いてる~。
わがやのは暑さでいなくなっちゃいました^^;
たぶん根っこは残っているのではないか、と・・・

投稿: しま | 2011年9月11日 (日) 17時35分

scissorsうさちゃん
こんばんは~~
土日は 羽根を伸ばして遊んでしまいました~

ガーデンシクラメン 元気の無い子はやっと葉が展開してきました~

風吹ジュンさん素敵よね~~
 年齢を感じさせないよね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 19時31分

scissors指月山さん
お返事遅れました~
先生に ほめてもらえるなんて少しは進歩?
いいえ~ 違うの
これは 加工ソフトを使っています
  ヘヘヘ・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 19時33分

scissorsmahlerさん
こんばんは~~
このドラマ 長野山梨静岡~あちこちへ飛んでいますよね~
ワンシーンずつ撮ってつなげていくのも大変でしょうね
是非 忘れずに見ようね~
あの 男の子も上手で怖かったね・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 19時36分

scissorsこでまりちゃん
忙しそうですね~~
今日は裾野までspaお孫ちゃんと行ってきました
来年は中学生なので
ばあばに付き合ってもらえなくなるので今のうちにね
もう ススキの海でした
越前岳にも いっぱいの登山者の車があった~
 ススキ、銀色に光ってう~~ん 綺麗だった・・・

ドラマ見てみて~~忘れずにね

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 19時40分

scissorsえっちゃん
お帰り~~
北海道 大荒れだったでしょう
心配していました~
ドラマは 浅間神社の広場を使っていました~
 見てみてくださいね
今日は 温泉に行ってきました
 富士山の裾野はススキが揺れてすっかり秋!!
 明日は十五夜さんですね
今夜も いいお月様が見えます

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 19時45分

scissorsしまちゃん
思わず
カメラに向かってscissorsしたくなっちゃうほど
近いんですよ~
黒子の様に 黒い洋服なら植え込みに隠れていれそうでした
ふっふ~~

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 19時53分

「それでも生きてゆく」見てます
久々に見たいと思うドラマで 配役もいいですよね
最終回なんてさみしいなあ~

投稿: ばみ | 2011年9月11日 (日) 22時37分

こんにちは。

そのドラマは初めの頃は見てたけど、何だか辛くなりそうで見るのをやめました。
「それでも生きてゆく」の題の通りに、何があろうと人は生きてゆくんですよね。
瑛太さんのあの感じが何とも言えず好きかもです。
色々語れず、残念かも (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2011年9月12日 (月) 16時14分

scissorsばみさん
おはようございます
残暑の厳しい毎日ですがお変わりございませんか
いよいよ 最終回ですね
どの人もみんな演技力のあるかたばかりで
久しぶりに夢中になったドラマでした
最終回は やっぱり 寂しい・・・
次は どんなドラマが始まるのでしょう
 楽しみですね

投稿: たんぽぽ | 2011年9月13日 (火) 08時42分

scissors木の葉ちゃん
おはよう~~
最近おち込んでいたの?
 どうしたのかな~~
色々語れず残念かも~~ってな~~に?
いつだって 語れるよ・・・
時どき向こうにもお邪魔しているんだけど
あれっきり・・・
私も開設してなくて・・・
何か あったのならメールでもいいよ
一人で抱え込まないでね~
私は すっかり調子も取り戻して元気になりました
ブログはサボっていますが・・・
暑くてお花をcamera気にもなれず家の中で主婦しています
明日は又hospital、夜も用事があって忙しいよぉ~
それでも 生きていく!! 生きる義務ってあるんだよね・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年9月13日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41606910

この記事へのトラックバック一覧です: それでも 生きてゆく・・・:

« 更年期障害・・・ | トップページ | 雑記・・・ »