フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 雑記・・・ | トップページ | 空と海・・・ »

2011年9月15日 (木)

サプライズ~・・・

突然の息子夫妻からのサプラ~~イズ!!

伊豆のお宿に1泊のプレゼント・・・

しかも ホテルに三部屋しかないという露天風呂付のお部屋!!

 主人と二人 一つ返事で 出かけて来ました

お天気も良くて最高!! 

  昼過ぎから 出かけても楽に行ける伊豆~

お部屋は5階にあってオーシャンビュー・・・

美しい夕陽を眺めながらの 

  独り占めのお風呂・・・と食事・・・最高でした

Photo

Photo_2

・・・露天風呂から眺めた海・・・

Photo_3

・・・お風呂・・・源泉かけ流しで気持ち良かった~~・・・

      感謝

         感謝

            すべてに感謝

      ・・・一日一語より・・・

« 雑記・・・ | トップページ | 空と海・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん   今日は!
息子さん御夫妻からの素晴らしいプレゼントでしたね。
お天気にも恵まれてよかったですね。
源泉かけ流しの露天風呂は最高だったでしょう。
私も露天風呂は大好きで3回は入ります。
海からの夕日は素晴らしいですね。
見とれました。
美しい伊豆がお近くでうらやましいです。

コスモスはこんなに綺麗に咲いているんですね。

まぁ~~~(*´∀`*)
素敵な旅。。。サプライズでしたねぇ。。。。
心にも・・・お身体にも。。。
栄養補給の温泉でしたね。。。。。。
絶景のおすそわけ(#^.^#)ありがとうございます♫

なんと素敵な息子さん!!!
こんなサプライズに出会うのは何時のことでしょう。。。

楽しめましたか?
綺麗な夕陽をみれば、その時のぽぽちゃんの気持ちも分かりますけどね o(*^▽^*)o
幸せ気分は少しは精神的に良い影響を与えてくれると思います。
いい息子に育てて、幸せだし!
感謝だね。
いいお話でした~!ヽ(´▽`)/

お〜!夕日がお部屋から、露天風呂から眺められるなんてあそこ?かしら・・・
ご馳走も特別でしょ?
二人で何をお話ししたのかな?
私もそのうちに行きたい、あそこのお宿へ!

たんぽぽさん、今晩は。
息子さん夫婦からのサプライズ偶然とは言え素敵なサプライズ旅行ですね。
伊豆の宿それも、三部屋だけで露天風呂付きのお部屋で
5階のお部屋でオーシャンビューなんて羨ましですconfident
私も何年か前に、伊豆へ行く予約もしていたのですが私の持病の発作が起きてしまいキャンセルしとうとう行かずじまいですcatface
私の事情を話していたのでホテルの方が良い方でキャンセル料全部
取られず殆ど戻ってきました。
素晴らしい眺めですねspa
露天風呂からの海の夕日素晴らしですねwavenight
親孝行の息子さんご夫婦で中々できませんもの
感謝ですね、私は今は何処も行けなくてじっとしてるのも飽きました。
台風のおかげて発作で
足をひねったのか筋を伸ばしたか
13日ですがまだ色も変化して中々腫れがきいてくれませんsad

良い旅をして良かったですね素敵な景色を有難う御座いましたlovely

たんぽぽさん こんばんは~
夕日を眺めながら露天風呂なんて
とっても贅沢な時間ね~note
なんて素敵なサプライズ~happy02
息子さんご夫婦に感謝ですねhappy01

appleえっちゃん
こんにちは~~
今日も暑いですね~
午後から雨に? 本当かしら

露天風呂大好きです
ムンムンせずに 風も心地よくいつまでも入っていられて・・・えっちゃんも旅行大好きですから
勿論温泉も大好きよね~~

appleうさちゃん
おはよう~~
其方は もう雨が降り出しましたか
週末は 雨模様ですね
今日中に色々やっておかなくてはと
 頑張っています~

apple木の葉ちゃん
息子もいつの間にか
 親を超えています
何かと元気付けてもらったり 相談にのってもらっています・・・

今回のサプライズは お疲れの私には
本当にいいお薬でした
疲れも 洗い流してきました~~

今日からお天気崩れるでしょ
 体調に気をつけようね・・・

appleせせらぎちゃん
お疲れの私への 息子の気遣いです
ありがたいです
本当にいつも お世話になっているの
これからは
私が息子たちに敬意をもって 過ごさねばと肝に銘じて
います。

近場にいい温泉がいっぱいで嬉しいね
 でも 地震はこわい・・・

applemikkoさん
其の後如何ですか
外出できずにストレスが たまってしまいますね
どうぞ 上手に解消してくださいね
また 低気圧が近づいています
くれぐれも お大事になさってくださいね

applemomoちゃん
本当に贅沢な時間を過ごして来ました~
露天風呂付きのお部屋は
早くから予約がいっぱいで中々とれないそうです
ありがたく行ってきました~
可愛いお嫁ちゃんと息子に感謝なんですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41713387

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ~・・・:

« 雑記・・・ | トップページ | 空と海・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語