« 愛がすべて・・・ | トップページ | お気をつけて~・・・ »

2011年9月 1日 (木)

たんぽぽの根っ子・・・

台風の影響で毎日 不安定なお天気が続いている

我が家でもホールの床の張替えなど業者さんが入っていたけれど

ようやく出来上がって 落ち着いた

これでまた 当分は快適に過ごせるはず・・・

生きていると予想外の出来事が降りかかってもきます

我が家もその中の一つだけど まだまだ幸せ!

 逃げ出したり泣いていたら負けてしまいます。

 

強がりばかりのたんぽぽだけど そうやって今までも生きてきた

   

笑顔でいれば 心の涙なんて 周りの人も気が付かない 

 ご近所でも いつも言われる~~

元気でいいね! 幸せだね!って・・・

  ブログ友達には、いつも救われる・・・

     ありがとう。。。

ってな訳でして 今年の夏は 短い夏!でした。

今日から9月! また 新しい毎日が重なっていきます

これからも折れない柔らかな気持ちで過ごしていくつもりです

Rimg0251 Rimg0247 Rimg0255

いつも使っている東名高速は高波のため通行止めになっています

  皆様もお気をつけて お過ごしくださいませ。

« 愛がすべて・・・ | トップページ | お気をつけて~・・・ »

コメント

台風が向かいそうですよね。。。
被害が無い事を願っています。

今年の夏は短かったの?
色々あり過ぎましたか?
私も色々でしたけど、長く感じてるけど、何をしてたっけ?って感じです。

床の張り替えも入ってたのね。
そりゃ大変だったと思います。
わたし、去年は大変で大変で。。。
それでも何とかなるもんだと思いましたもん。
何とかなるんですよね、物事は。

柔らかな気持ちでこれからも生きて行こうね~!!!

pencil木の葉ちゃん
朝から強い雨が降ったりやんだりだよん
tvによく写る東名高速下り線の打ち寄せる波~
いつも通る道です。
海抜0メートルだから 危険地帯で 高速もJRも直ぐストップなの~。

木の葉ちゃんもこの夏は一気に波が押し寄せたね
でも全部クリアして オミゴトでした

私の夏も風のガーデンから あっと言う間に駆け足だったなぁ~~

また好きな秋がくるね・・・
ゆるりゆるりと 頑張っていこうね~

これからも よろしくね~rock

たんぽぽさん こんばんは~
なんだか夏らしい気分にもなれないうちに
秋がやってきそう。。。
台風だいぶ近づいてきてるの心配だね
いろいろ台風に備えてるだろうけど気を付けてねrock

ミニリフォームしたんだ?
お家が綺麗になると嬉しいね〜

東名の高波!困るね〜
夫殿は迂回路でウロウロだよ、皆がそこへ集中するから渋滞になるし〜
明日は富山行きだって 台風と一緒のコース・・・

災害が心配される時は残る方も出かける方も心配さ!
馴れてはいても風の音は嫌だよ!

pencilmomoちゃん
こんばんは~~
ご無沙汰してしまってごめんね
短い間に色々あってね
今なお 頑張り中です(笑)

台風 我が家から(笑)少しずれてくれたけど
 油断は禁物ね
鉢などの小物類は片付けました~~
momoちゃんも気をつけてね~

pencilせせらぎちゃん
お久しぶり~~
其の後体調はいかがですか?

昨日は静岡行きでした
高波が すでに凄かった~
その前の週は 迂回路で土砂崩れ・・・

富山なの~~
台風なのに キャンセルもないんだね
心配だね~~

ぽぽちゃん~お元気?
ちょっと、、心配よ~

週一で病院なのね。大丈夫?
無理しないでください。


一日一日、、、無事に、そして、平穏の過ごせたら、、、幸せだよね。

またいつか、、、北海道行こうね~

pencil野花ちゃん
おはよう~~
今年の夏は風のガーデンにいけて良かった~~
治療中のは 父ちゃんなんだよ~
4年前に切腹したんだけどね それから2度切腹!!
でも 三冠王で4番サード!
何も無い顔してbaseball全国飛び回っています。
 凄い武将でしょ ふふふ
只今 BCGと言う結核菌を注入中~週一でね・・・
結核菌に悪い細胞を食べてもらう原理なの
副作用も無くて とっても楽な治療法です
秋が来る前に終わると思うの
付き添いのたんぽぽも一緒になって治療されている気分です。

だんだん 体の部品も取り替えの時期になって来ました
 中古車と同じだから メンテをしながら
スピードださずに スローライフです。

今度は知床方面に来年行こうかな
 風のガーデンのノクターン毎日聴いています

ブログ訪問もボチボチだけど これからもよろしくね~

そうだったのね~

ご主人の通院は長く続いてるのね。
病院に行くと、いろんな方がいて、
ちょっと考えさせられますよね。

病院に巨いながらも三冠王だなんて、、、すごすぎる~
でもそれが元気の、、、回復のもとかもね。

ぽぽちゃんもつきそいたいへんだけど、身体壊さないで、ゆっくりやってね。

知床、、、いいね~
私は、、、一昨年行きました~
大自然がいっぱいで、、、
北海道を体感できる場所~クマはこの時見られなかったけど、イルカ、、見れましたよ。
是非、、、来年行ってみてね~

pencil野花ちゃん
再びのコメントありがとう~~
なんでも 考え方ひとつで気持ちも変るのよ~
主人のように 検査を繰り返していると
直ぐに異常も見つかって早期発見!!
元気で 病気知らずの人の方が危ない!!(笑)
  そう 思うよね~

我が家の場合も不幸中の幸いで感謝なんですよ~
生き方とか夫婦のあり方とか家族の絆とか
色々教えられます。
子供達にも心配させてしまったりお世話になっているの

今を大事に笑顔で柔らかな心でと思っています
 でもね 時どき我儘もでちゃう!!ふふふ

野花ちゃんの年代は 最高の時だと思うの
 大切に過ごしてくださいね
たんぽぽの根っこは強いから 少々の事ではへこたれないよ~~scissorsscissors

もう9月・・・台風に驚かされています。
短い夏でしたか・・・。
治療も、大変だけど一つ一つクりアしていくしかないんだよね・・
副作用も無いようで良かったね。
あれは・・・辛いもの。

maple大好きな秋が来ますね。ススキを見に高原にいきたいね~~「高原のお嬢さん」を口ずさみながら・・・(笑)

pencilこでまりちゃん
おはよう~~
台風少しずれてくれて良かった~~
なんていうと 進路方面の方からブーイングがくるかもね
大雨にびっくりね
静岡に行く日でなくて助かっています
1週間なんてすぐだから 年中静岡に行っている気分です

夏は あっと言うまでした
スケジュールにおわれて終わっちゃったよ
こでまりちゃんも忙しそうだから遊ぶ暇もないね~
ススキを観に行こうね~
温泉もまた 誘いますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41447640

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽの根っ子・・・:

« 愛がすべて・・・ | トップページ | お気をつけて~・・・ »