« それでも 生きてゆく・・・ | トップページ | サプライズ~・・・ »

2011年9月13日 (火)

雑記・・・

毎日残暑が厳しくて夏の疲れがどっと 出てきそうです~

な~んて とっくから疲れが出ているブログなのにねsweat01

田んぼでは もう稲刈りかなぁ~

通り過ぎる景色の中に黄金色の稲穂が見えるよね

おコメ 今年は足りないんだろうね・・・

消費者としては 困ってしまいます・・・自家栽培の家庭では大変だけど

こういうときは助かるね・・・

 先日久しぶりにお孫ちゃんを連れてspaに行って来ました

高張性の源泉かけ流し・・・全国でも2~3箇所しかないそうで・・・

 皮膚に素早く浸透する温泉だそうで・・・

イタタの腰も帰りには楽になるほど(笑)!

 画像のコスモスはspa近くのコスモス祭り会場から・・・

Rimg0308

 

   一歩一歩

       ゆっくりでいい

             自分の足で

      ・・・一日一語より・・・ 

« それでも 生きてゆく・・・ | トップページ | サプライズ~・・・ »

コメント

(;^ω^)こんにちは~~

本当に。。。一瞬。。。朝晩が、、涼しくなってのこのぶり返し暑さ(-_-;)こたえます。。。。

今さっき、、ガソリンの給油~お買い物3軒。。。。
途中で、、暑さのため、、、気分悪くなって。。。。。
もう、1軒、、用事あったのを行けずに帰宅。。。。。

そんな気分で、、たんぽぽちゃんのコスモス(#^.^#)
目から秋を・・・ありがとぉ~ございます。。。
気分が爽やかにヽ(*´∀`)ノ

たんぽぽさん こんばんは~
腰の痛みに効く温泉が近くにあるなんて
いいなぁcoldsweats01
ウチの周りにある温泉は美肌効果はあるけど
腰の痛みには即効性はないみたい。。。
土地によって温泉の効能って違うもんですねhappy01

腰・・痛いのよね~~
そんなspa何処かしら??
一生懸命仕事して終わらせるから今度spa誘って下さい。

コスモスも見ないうちに終わってしまいそうね(´Д⊂グスン・・・。
秋を感じることが出来ました。
      ありがとう(/ ^^)/アリガトネ

すごい効き目のある温泉なんですね。。。

コスモス、きれいですぅ。。。
たんぽぽさん、今日は、
目の保養と身体の保養、ダブルでいい事が・・・
私もたんぽぽさんのおかげで、
秋をたくさんたくさんいただきました。(*゚▽゚)ノ

ゆっくり~
のんびり~
毎日を過ごしてるようで、よかったです~

お孫さんと楽しんで、温泉に入って、、、
癒されて、、、
私も、、そんな時間、、、、おくれるかなあ~。。。。

こんばんわ!たんぽぽさん^^

毎日暑いですね!
この暑さ、いつまで続くのでしょう~

お孫ちゃんと温泉へ?良かったですね!
我が家は話だけでなか~実行できずにいます!
私の怪我の治療にも温泉よさそうですね、

とりあえず友人誘って近くの温泉へ行ってみます^^

こんにちは。

ここんところの暑さはこたえるね。。。
稲穂は少し早いんですよね、ここらはまだまだ緑かな?
お米は多すぎても少なすぎても困るよね。
うちのあたりの稲作も何時まで皆さん出来るのか?
お年寄りばかりで作り手が無くなりつつ。。。
我が家は消費利用が少ないのでなんてことはありませんけど、それでも今の米が終われば買う事になります。

コスモス早い!
今年のお花は如何?
コスモスを見に行くのもいいね。

sunsweat01うさちゃん
お返事遅れましたぁ~
急にサプライズがあって お出かけだったの
この暑さには ばてちゃうよね
うさちゃんも
頑張りやさんだから ボツボツね・・・
体を壊したら 太陽が消えちゃうからね
 無理をしないようにね~
コスモスも残暑にいまいち元気がありませんでした

sunsweat01momoちゃん
こんにちは~~
数年前まで腰の痛みなんて知らなかったのに
 がっかり~~ですcrying

いい温泉を見つけたの
 日帰り温泉なので安くてレストラン付きなので
お食事も楽しめて。。。

昔は温泉なんて嫌いだったのに・・・
 ふふすっかり 歳をとってしまいました

sunsweat01こでまりちゃん
こんにちは~~
13日息子から露天風呂付きの部屋がとれたので
行っておいで~~spa
とのプレゼントがあって 土肥まで一泊で行って来ました~
次の日は 静岡なので土肥から直行!!
  疲れた~~

↑の温泉は 日帰りだから今度お誘いするね
  日曜日でも行けますか?

sunsweat01kiyoちゃん
地球が暑すぎ~~ですよね
エアコン ガンガンです

温泉もこの暑さですとしり込みしそうだけど
涼しい部屋で一眠り・・・
 極楽気分です

コスモスは もう少し涼しくないと従来のコスモスには
きつそうでした~
また 行ってみます

sunsweat01野花ちゃん
ご無沙汰でごめんね
1週間のスケジュールの中 無駄の無いように
遊んでいます(笑)

おとといは伊豆まで行ってきました
 露天付きのお部屋で 生き延びてきました~~

昨日はまた お約束のhospital!!
 今日は たまった疲れをとる日です(笑)

秋バラが 咲きはじめました~
  ささやかな花数ですが 嬉しい・・・。。。

sunsweat01yunさん
打ち身には
温泉が一番ですよね~~
お陰さまで 私の近くには温泉がいっぱいあるので
気分で 何処へ行くか決めて出かけるの

ゆったりノンビリ ごろごろ・・・noodlerestaurant大好き~~

昨日も伊豆まで1泊で行ってきたところなの~
  遊ぶのも疲れる・・・ふふふ

sunsweat01木の葉ちゃん
今日も外は ギラギラこげつきそうな暑さです
外に出られません~~

コスモスも暑すぎて生育が遅れていました
カラカラですものね~~

私はといえば 息子からの突然のプレゼントで
主人と伊豆の温泉に行っていたの
露天つきのお部屋をとってくれて 幸せな時を楽しんでいたの
独り占めの温泉で夕陽や朝日を眺めながら
気兼ねなく 温泉につかっていました

昨日は病院!!
今日 やっとパソコンを・・・
でも もう お昼ね~~sweat01
また 後で伺いますね~~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41667263

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記・・・:

« それでも 生きてゆく・・・ | トップページ | サプライズ~・・・ »