« 手作りでヘルシー・・・ | トップページ | のんびり ゆっくり・・・ »

2011年8月14日 (日)

お山の上の水族館・・・

ちょこっと時間が空いたので息子に誘われて箱根まで・・・

箱根関所跡を見たり 箱根プリンスホテルで食事restaurant~とっても美味しい~

工房のパンも絶賛!!

水族館も大好き~~山の上にある水族館はここだけだとか・・・

毎日タンクローリーで三津シーパラダイス(水族館)から 海水を運んでいるそうです。

Rimg0237

・・・箱根の関所・・・昔の人は大変だったね・・・

Rimg0250

Rimg0251 Rimg0267 Rimg0268

・・・クラゲ・・・ ドラマ流星を思い出しました

Rimg0270 Rimg0272 Rimg0291

Rimg0292 Rimg0294 Rimg0290

噛みつき亀や(左下)ゴジラのモデルになったゴジラ亀など(中央)

Rimg0276 Rimg0265

Rimg0281

笑っているようで 可愛いでしょう~

 

お孫ちゃんと過ごした楽しい時間・・・

   つぶらな瞳と可愛い笑い声に癒された一日でした・・・Kosumosu

« 手作りでヘルシー・・・ | トップページ | のんびり ゆっくり・・・ »

コメント

わあ!
クラゲが素敵ー!
幻想的♪

箱根、渋滞してませんでしたか?

たんぽぽさん、今晩は☆
息子さんと一緒に箱根の水族館いいですね
箱根プリンスホテルで食事をしていいですねrestaurantbar
水族館は、昔いったんですけれど一昨年私は藤沢の帰り
夏でした暑い中江の島の水族館のイルカショーを見に
行き楽しかったですfishpenguin
でも、とても水族館っていいですね。

今の私にはとても癒される写真でした何故かというと
このBGM幸せの音色notes
もとても癒されますconfident
内容は、更新しましたので今までかきませんでしたが
書きましたpencil
たんぽぽさん、アリガトウピ~chick
ピー助がブログのお友達に応援嬉しいとお礼ですshine
息子さんとの楽しい夏休みの思い出の一日良かったですねhappy01

noteしまさん
毎日暑いですね~~
クラゲ 綺麗でしょう~
 渋滞はなかったです◎
お盆なのにね~~

notemikkoさん
こんばんは~~
いかがお過ごしでしょうか
私の方は 何かと忙しくて チョッピリバテ気味なの~
水族館は夢があっていいですよね~
 もうしばらく 忙しい毎日になりそうです
落ち着きましたら また伺わせてくださいね

水族館fish 私も大好きです
見ていて厭きません
行きたいナァ と思いながら
暑さに負けて なかなか 足が外にむきませんsad
水族館 行けば 中は涼しいのにね

noteakoさん
こんばんは~~
夜になっても 暑さは変わらずですね
節電を思いながらも エアコンなしでは倒れそうです

 水族館の水槽を見ているだけで
  涼しさを感じましたよ~~
外に出ると 信じられないくらいの暑さ!!
 これでは 体調不良になっても不思議ではないですよね

今日はアレルギーなのか眼が真っ赤になってしまって
 痒いし痛いし トホホです・・・

水族館、いいよね。
今頃は涼しくなりそうで。
何時も行きたいと思うけど…行けて無い。。。
甚平鮫に逢いに行きた~い!
行けばいいじゃん!と思うよね (;一_一)
何処へも出かけない私ですから。

写真で楽しめたから、いいや(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41202588

この記事へのトラックバック一覧です: お山の上の水族館・・・:

« 手作りでヘルシー・・・ | トップページ | のんびり ゆっくり・・・ »