フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« のんびり ゆっくり・・・ | トップページ | 今日も雨・・・ »

2011年8月25日 (木)

感謝・・・

Rimg0143

 

  不安を自分で勝手に ふくらませない。

   やってみないと わからないよ。

     ・・・一日一語より・・・

   今日も笑顔で全てに感謝~ね・・・

  欲をかいても しかたない・・・  

   雨音をも 優しく感じよう・・・

« のんびり ゆっくり・・・ | トップページ | 今日も雨・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~、おはようsunです

>不安を自分で勝手に ふくらませない。

   やってみないと わからないよ。

いいですね~

のんびり ゆっくり やっていきます

confident指月山さん
おはようございます~~
ご無沙汰しているうちに 夏も終わりになってしまいました~

お元気でお過ごしでしょうか

私の方はといいますと あれから 行ったり来たりで時間が進んでいますが順調に流れています。

のんびりゆっくりですが しっかりと歩いていますよ~
夏の疲れに 押しつぶされないように笑顔のたんぽぽで
  頑張るゾォ~~rock

おはよ~!

テンプレがえらくシックに変身! o(*^▽^*)o
私好みです!
心境の変化?
沈んでたりしないよね?
私は気持ちとテンプレは一体化ですから(*^。^*)

"不安を自分で勝手に ふくらませない"
そうなんだけど…不安を感じない程図太くはないもんね。。。
その時に考えれば、なるようにはなるもんですけど。
考えすぎる時は、ほっぺたを叩くとか、つねるとかすると気分が変わるらしいよ、お試しを!
これは私も試そうと思っています。

confident木の葉ちゃん
おはよう~
今日は夏が戻ったようなお天気で暑い~~
テンプレ 木の葉ちゃんのが素敵なので私も真似っ子です。
いつもの気まぐれ~~。。。
沈んだりはしていないよ
なんでもプラス思考が 身についたよ~

ここ数日で体内時計は秋になったみたいなの
 しっくり しなやかに いい女になりたいと努力しています。(爪を磨いています、笑)
ブログも お友達のところへも全然ご無沙汰だけど
 まぁ~いいや です。
木の葉ちゃんのように 思うように書けたらいいのだけど そうもいかなくて・・・
知る人ぞ知る も 時どき疲れるね・・・wink

そうだね。。。
私、あれでも気を使って書いてるけど、本心は違う事もあるしね。

特別書くことでも無いのに、来ちゃいました!(*^。^*)

confident木の葉ちゃん
ありがとう~~
木の葉ちゃんのコメントには救われる~~
また 作り直そうかなんて思ったりして
  駄目な私がチラチラ見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41355900

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・・・:

« のんびり ゆっくり・・・ | トップページ | 今日も雨・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語