« 感謝・・・ | トップページ | 愛がすべて・・・ »

2011年8月26日 (金)

今日も雨・・・

Rimg0264 

         ・・・ムラサキツユクサ・・・

  花言葉・・・快活、尊厳、尊び、尊敬しています、

           ひと時の幸せ。

  毎日雨~~それも大雨、雷、洪水警報・・・

  ちょっぴり うんざり~~

    ツユクサが雨に打たれて・・・

  

  相手のことを知ることよりも

     自分をちゃんと知ってもらうこと。

   ・・・一日一語・・・

|
|

« 感謝・・・ | トップページ | 愛がすべて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん   今晩は!
静岡も今日も大雨でしたか。
こちらも急に真っ黒い雲で豪雨と雷でびっくりしました。
今年の気候には体調を崩しやすいですね。
ムラサキツユクサはとても綺麗ですね。
お花を見ていると幸せな気分になります。
明日も雨のようです。

おやすみなさい。

投稿: えつまま | 2011年8月26日 (金) 22時17分

そちらはだいぶ降ったようですね。
こちらは雨雲のはずれだったようで夕方から降り始め大降りにはならずに今はもう静かです。

投稿: しま | 2011年8月27日 (土) 02時07分

"自分のことを知ってもらう"
これは難しいよね。
知って貰わなくてもいい人にはそれなりで良いけど。
相手の思いも違うし。。。
一言が誤解されたり、相手の解釈でとられる訳で。。。
本当に私が分かる人は居るのかと思ったりもしますもん。
今日もお天気が荒れません様に!

投稿: 木の葉 | 2011年8月27日 (土) 07時26分

confidentえっちゃん
おはよう~~
午前中は さす様に暑かったのに午後からは警報続きでした
富士山があるので気流の溝にあたるようです
今朝方まで新幹線や 東海道線の乱れが続きました
今日も午後から怪しいようです・・・
ツユクサが酷暑の中 ひっそりと咲いています
  雨が嬉しそう~~。

投稿: たんぽぽ | 2011年8月27日 (土) 08時04分

confidentしまちゃん
おはよう~~
東京も凄かったようですが
雲の切れ目でよかったですね~
羽田や大田の方は ひどい雨でしたね
台風も近づいていますし 気をつけましょうね~

投稿: たんぽぽ | 2011年8月27日 (土) 08時06分

confident木の葉ちゃん
沢山のコメントがありがたい~~
自分を知ってもらうは難しいよね・・・
  自分でようやく自分がわかるようになってきた年代
ですものね~
自分が信じる範囲で分かった気がしていて
 時どき裏切られたりすると 悲しくなるね・・・

きっと全部は解らないと思うから楽しいのかもね・・・

  今日は午後からまた大雨になりそうなの
ざあざあ降る雨も時として気持ちよく感じられたりしてね。

投稿: たんぽぽ | 2011年8月27日 (土) 08時15分

たんぽぽさん、こんにちは。
いつもたんぽぽさんのブログにコメントしていると
素敵なBGMで癒されています。
昨日はスコールのような雨風でバケツひっくり返したような雨でしたよねthunderrain
台風も二つきていて一つは関東方面に向いてるみたいですねtyphoon
ムラサキツユクサが綺麗に咲いてますねmaple
でも雨に打たれ大丈夫かしらbud
そうね、相手のことを知ることも大事だけれど
その前に自分の事をよく知らなすといけないわねconfident

やっと私一週間振りに更新しましたsign01
メロディー何故貼りつかなくなったのか不思議です。
今日は整形へまた行きます.今日の朝ピー助が低くした止り木から落ちて仰向けになり驚きましたsad
あんなに足ず強かったのに弱くなり腫れてしまい可哀想で長く今家をあけられません目が離せなくなりましたchick
癒しのメロディー有難うheart02

投稿: mikko | 2011年8月27日 (土) 11時16分

confidentmikkoさん
こんにちは~~
お体の方は如何でしょうか
雨降り続きで気分も落ち込みますが
 頑張りましょうね
ピー助ちゃんもがんばっています
  我が家の1匹になってしまったピューちゃんも
最近元気がありません・・・
 羽ばかり抜けて ストレスではと思っています
整形・・・お気をつけて行ってらっしゃい・・・ね
  雨降りですから足もとに注意ですね

投稿: たんぽぽ | 2011年8月27日 (土) 13時05分

お久しぶりです。
ひと雨ごとに秋らしくなっていきますね。

> 相手のことを知ることよりも
>   自分をちゃんと知ってもらうこと。

自分を知ってもらいたい人に、
ちゃんと自分が伝わるとうれしい♪
むずかしいから、楽しいね。

投稿: まめ蔵 | 2011年8月27日 (土) 14時08分

confidentまめ蔵さん
こんばんは~~
ご無沙汰している間に色々のことがありました
今なお 挑戦中です

時としてみな 相手のことばかり知りたがって
  自分を知ってもらおう なんて思わない
自分のことは ちゃんと 知ってもらっていると
 思っているのかもしれないね・・・

お元気でしたか?
 もう 秋の虫が鳴き始めました
今年の秋は 早いのでしょうか・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年8月27日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41368735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨・・・:

« 感謝・・・ | トップページ | 愛がすべて・・・ »