« お山の上の水族館・・・ | トップページ | 感謝・・・ »

2011年8月18日 (木)

のんびり ゆっくり・・・

毎日暑いですね~

皆様 お変わりございませんか

私も 汗をかきながら 夏を楽しんでいます

凄く汗をかくのに太りつつある体!! 恐ろしい・・・

痩せるのは やっぱり冬~

  夏はエネルギーの消費が少ないのね~

身体を動かさなくてはと 思いつつ・・・外は暑いものね~

 

窓辺に作ったエコカーテン・・・

   風船カズラはもう実ってきました~

オキナワスズメウリも 小さなスイカのようでとっても可愛い!

  秋になったら真っ赤になってくれることを夢見て

    毎日の水遣りに励んでいます~

Rimg0302

    ・・・風船カズラ・・・

Rimg0303

  ・・・オキナワスズメウリ・・・

   

 そんなに急いでいたら

   気がつかないことたくさん。

 のんびり ゆっくり

    足もと見たり 空を見上げたり。

       ・・・一日一語より・・・

  今を大事にゆっくりあるいていきましょう~~ 

     では またねっ 今日に感謝です。。。

« お山の上の水族館・・・ | トップページ | 感謝・・・ »

コメント

はじめまして。
なんとなくブログ広場にめをやっていたら、スズメウリのような画像が・・・
オキナワスズメウリっていうんですね。
野山で見るものより大きい。
色もきれいで。

notedonnkiiさん
こんばんは~~
お立ち寄りありがとうございます
下手な画像ですみません
野山にもあるのですね!!
カラスウリにはお目にかかったことがありますが
 スズメウリには まだであったことがなくて・・・
↑オキナワスズメウリ・・・
 まんまるで可愛いですよね

こんにちは(´∀`*)

オキナワスズメウリヽ(*´∀`)ノ
可愛いぃ~~実ですねぇ。。。
フウセンカズラも(#^.^#)
たくさんの風船の♥の種のお家。。。
さすがです。。。
うさぎんちのは、、、
数えられるほどの、、風船です(T▽T)

たんぽぽさん、こんにちは。
痩せるのは冬ですか、私冬はまだ無理だろうな
骨密度が秋か冬に測ると言われているのでどれくらい
高くなってるかなsign02
それが先ですね。
エコかカーテンいいですね、やっぱり暑さ違いますかsign02
風船カズラの赤くオキナワスズメウリの実は秋に赤くなるんですかそれが楽しみですねcherry
生きていると嫌な事悔しかったり辛かったり嬉しく素敵なこともありさまざまですよね。
勇気を持ち一日一日大事にしたいですねheart04
私は、毎日朝と夜に前いたピーコと伯父や伯母祖母祖父
達に実家には行きたくない代わりにピ‐コの写真に手を合わせ今日もみんなに有難うと感謝していますscissors
何時も素敵なBGMを聴きながら心が落ち着きますねnote
私は、アンディ・ウイリアムズの歌を聴いたりしています少し古い曲ですけれどいい曲ですよgood


早速のお返事ありがとうございました。
今日は畑にオクラを収穫に。
風がすっかり秋めいてきて、涼しいけれど、夏の終わりはさみしいです。
ジャングル畑の四季というブログもやってます。
アドレス入れてます。

わぁ!フウセンカヅラ
もうたくさん風船がついてますね~!
我が家まだ花がちらほらで風船なんて影も形も・・・^^;
大丈夫かしら。
オキナワスズメウリ、かわいいですねぇ~!
来年は我が家でも挑戦してみようかな^^

ええ~?
夏、太るの?
駄目だよ~ん。
どちらにしても、体重は増やさない方がいいからね。
だからと、妙な食事も気を付けないと、体力落ちるからね。難しいよね(*^。^*)
人に言うのは簡単で、私、アイスクリームがこの時期かかせない。。。

急がないで生きたいね。

noteうさちゃん
おはよう~~
疲れ気味のたんぽぽです・・・・・・
風船カズラ こぼれダネからなの
 大好きです

notemikkoさん
おはよう~~
涼しくなって どっと疲れが出てきたたんぽぽです
頭が詰ってしまって思考力ゼロです・・・
毎日に感謝~~
 忘れないようにしましょうね

notedonnkiiさん
こんにちは~~
また 其方の方にも ゆっくり時間があるときに
 お邪魔に上がりますね
今日は ありがとうございます

noteしまちゃん
風船カズラ お花が咲いていますか?
後は じっとまつんだよ
  かなぁ~~

オキナワスズメウリも 面白いよ~~オススメです

note木の葉ちゃん
おはよう~~
頭が重くてね~~辛いよ~
昨日は 割り込みで整体に行ってモミモミしてきた~
ブログも 怠けっぱなしだよ・・・

 活力の素を木の葉ちゃんから もらわないと
 疲れがとれな~~い

なのに 何故か 家中の床にワックスかけてピカピカに磨いたりしているたんぽぽ・・・
  どうかしています
今日は 涼しいので お部屋でゴロゴロしようかな~
 コメントお返事で一つで 許して~~heart04

たんぽぽさん    今日は!
今日は涼しくてのんびりしてます。

風船カズラのエコカーテンはとても素敵!!
こんなに沢山の実がつくんですね。
スズメウリは珍しいですね。
真赤な実はきれいでしょうね。
楽しみにしています。

お孫ちゃんとお山の上の水族館で楽しい時を過ごされて良かったですね。
とても綺麗で涼しげですね。
くらげは幻想的なお写真で素敵です。
癒されました。ありがとう。

更新したはずなのですが消えてしまいました。
パソコンの調子もおかしいし確認を忘れたのかもしれません
ごめんなさいね。


noteえっちゃん
急に涼しくてまたまた 体調も崩れそうです
当分の間 お天気も悪そうですね

フウセンカズラやスズメウリも 涼しさにびっくり
しているようです・・・

ちょっぴり忙しく過ごしています
 ご無沙汰で ごめんなさい・・・ペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/41265828

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり ゆっくり・・・:

« お山の上の水族館・・・ | トップページ | 感謝・・・ »