フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 小樽運河~~・・・ | トップページ | 雨のラベンダー畑・・・ »

2011年7月23日 (土)

風のガーデン・・・

楽しみにしていた風のガーデンheart04行って来ました~~ぁ。

新富良野プリンスホテルで昼食をすませホテルの敷地内にあるガーデンへシャトルバスで移動します・・・

あいにくの小雨日和・・・日頃の行いが悪いのは誰?

写真も上手く撮れずに緑ばかりがまぶしくて・・・

また 出直すことにしま~~す。

Hayasi

Rimg0046 Rimg0047 Rimg0050 Rimg0039

ハニーサックルのアーチの向こうに・・・

Rimg0052 Rimg0053 Rimg0057 Rimg0059

Rimg0076 Rimg0079 Rimg0081

Rimg0060

Rimg0061 Rimg0062 Rimg0065

Rimg0070 Rimg0071 Rimg0072

Rimg0073

Rimg0082 Rimg0084 Rimg0086 Rimg0088 Rimg0090 Rimg0091 Rimg0094

本当に緑が綺麗なお庭~~富良野ホテルで

風のガーデン、

オリジナル・サウンドトラック・・・CDを買ってきました

カンパニュラ(風のガーデンメインテーマ)・デルフィニウム(貞美のテーマ)・ラムズイヤー(貞三ノテーマ)など 癒しそのもの~~♪

リピートにして一日中聴いています・・・

そしてささやかな我が家のお庭を見て幸せだなぁ~~って・・・

  今日も静に過ぎていきます・・・Hana078

« 小樽運河~~・・・ | トップページ | 雨のラベンダー畑・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

うわぁ~~~~~いいなぁ。。。。
≪風のガーデン≫
ドラマのまんま。。。一緒だぁ。。。。
緒形拳さんの、、、最後の出演でしたよね。。。
中井貴一さんの息子役(自閉症)だったので、、、
涙。。。涙。。。で見ていました。。。
あぁ~~いいなぁ。。。
私も、、行ってみたいなぁ。。。

たんぽぽさん こんにちは~
風のガーデン。。。いいなぁ1度は行って見たい所clover
北海道はステキなところたくさんあるから。。。
以前住んでた頃はいつでもいけると思ってほとんど
道内旅行してなくて。。。今思うともったいないこと
したなぁcoldsweats01
緑がすごくきれい。。。雨でもきれいだよねnote
頭と足が黒い羊。。。かわいいなぁaries

いっぱいの緑の中!いいね〜
このドラマは見なかったけれど。
ドラマを見てその場所に行ったら最高でしょう。
小道の参考になったかな?
帰ってからもCDを聞けば思い出されていいね。
このごろCDも聞かなくて・・・だめね〜
 疲れは後から来るから頑張らないようにね。

noteうさちゃん
またまた ありがとう~
風のガーデンは今回のメインテーマだったので
雨が降ろうが槍が降ろうが行きたかった!!
余りにも素敵すぎて 全体写真しか撮れなかった!
お家の裏は 小さなカフェになっていました
行く機会があったら 是非行ってみて~~lovely

notemomoちゃん
こんばんは~~
今は東北にお住まいだったかしら~~
本当に広い北海道は見所いっぱいね
3回くらい行かないと廻りきれませんね
羊 可愛いでしょう
今年の春から飼い始めたそうです
また 行きたい・・・good

noteせせらぎちゃん
こんばんは~~
風のガーデンは憧れの場所・・・
 住みつけたなら天使になれそう~
大好きなお花ばかり~~
小道にあるお花も数点あって いっそう嬉しかったです
大参考ですよ
秋になったら 頑張ります~
いまでも 雰囲気だけは真似っ子しているのですが・・・

きゃ~~lovely
ドラマそのものですねshine
雨のガーデンもしっとりと、、、うっとりと
見せていただいてます!
ありがとうございますheart04

あああ~!
行ったのね!
此処に行きたいの!
写真を見るだけでも幸せなんだけどね。
この写真、お借りしてはいけませんか?
是非とも許可下さいませ~!
でも、その場所に居れて幸せな気分だったでしょ?
二人旅だと浸る時間もあるし。

綺麗な景色を有り難う!
楽しめました!

notemahlerさん
おはよう~~
雨のガーデンはしっとり素敵でした~
お花たちは 雨に濡れてうつむき加減だったけど
緑がまぶしかったです~~
憧れのお庭に足を踏み入れることが出来て幸せだった~~です。

note木の葉ちゃん
おはよう~~♪
行ってきたよ~~風のガーデン
私の目標が風のガーデンのようなお庭にすることなの
今回の一番の目的はここ!!
写真 上手く撮れなくてガッカリ~~
こんなんで良かったら何枚でもどうぞ~~
  ここで買ったCDを聴きながらのんびりしています
今日は これから ちょぴっと お出かけですが~。
帰ったら 遊びに行かせてね~~scissors

「風のガーデン」、やっぱり素敵ですね~~!lovely
しっとりと雨の風情も、とっても素敵~~heart04
たんぽぽさんの素敵な写真を見せていただいたら、心は早くも、もう「風のガーデン」に飛んで行っちゃいましたよshine
私も、来月の「風のガーデン」しっかり見てきますね♪happy01
素敵な写真を、ありがとう~~shinelovely

たんぽぽさん    今日は!
素敵な旅が続いていますね。
憧れの風のがーデンにいけてよかったですね。
素晴らしいお庭だったでしょうね。
ドラマにさいし富良野に2年がかりで作ったそうですね。
一度は訪れてみたいと思います。
倉本聰さんのドラマはいいですね。
すっかりはまりました。
個人ではなかなかいけなくて・・・・

たんぽぽさんの小道もとっても素敵heart04

noteポエポエちゃん
今日は お孫ちゃんの中体連!
 吹奏楽をやっているの~~
サックスで ソロ演奏なの  只今帰りました~
じいじ&ばあばの活力の素になっています
じいじは東京へリーグ戦の決勝で出かけました
 優勝だそうですscissors笑えるでしょsign03

本題から外れてしまいました
  ポエポエちゃんも 風のガーデンへ行くのね~
わぁ~~嬉しい!!
見てきて、見てきて~~
プリンスホテルでカレンダーとCD買っちゃいました
おすすめ~~。。。
お天気の写真待ってるね~~

noteえっちゃん
そうそう 宿根草なので2年かかって作ったお庭だそうです
雨の少ない北海道はお花も倒れなくていいよね
支柱なんて 何にもしてな~~い
素敵なお庭に ルンルンnotes眼も輝いちゃって!!
しっかりと脳裏に焼き付けて帰りました~
ドラマ・・・悲しかったけどまたレンタルしたくなりました~~。

たんぽぽさん、今晩は。
「風のガーデン」素敵ですね。
たんぽぽさん、小雨日和で少し残念だったですね。
でも、写真がと下手なような事書いてありますけど
そんなことないですよ。
私は、たんぽぽさんのブログで緑がいっぱい見られて嬉しいですhappy01
私の住むところはマンションでもすぐ下が17号だし排気ガスでしょcar
前はもっと緑があったのに殆ど切ってしまい可哀想ですよ木も
生きているのにねannoy
とても素敵な緑でガーデンですねclover
素敵なお庭またCDを購入されて癒しのですかいいですねnotes
気分はルンルンですねlovely
私も今年の夏は地元のダンスパーティーでは素敵な思い出の
記念そして宝物が増え何年も思い続けてきたことが叶いましたheart04
悪いとだけでなくいいこともあります幸せな日でしたlovely
暑いけれど乗り切りましょうnote

notemikkoさん
こんばんは~~
緑は気持ちが落ち着きますね~~
まだBGMは叶いませんか?
何か嬉しい出来事があったみたいで良かったですね~
そうよね~~
悪い事ばかりじゃないよね
神様は平等よね~~
これから8月がくるなんて思えない~~
毎日暑いですけどなんとか知恵を働かせてのりきりましょうね
心強いコメントをありがとうございますhappy01

こんばんは~
念願の風のガーデン  行かれてよかったですね~
写真全部アップにして見ちゃいました。

雨でぬれたデッキやお花が、、、
静かな雰囲気を醸し出して、すてきですよ~

ゆっくり、、満喫できたようで、、、よかったね~
富良野プリンスも、、、サービスがいいし、、、
思い出に残る旅になったんじゃないかなあ


さあさあ、、、次はどんな写真がでてくるか、、、楽しみです~


私も、、、金曜日には富良野に、、行く予定です~
風のガーデンには、、、行けるかなあ??

ホテルの敷地内でもシャトルバスでの移動なんですね。
広いんですね~!

風のガーデン

…緒方拳さんが笑顔で「ようこそ」って言っていそう^^

こんにちは~
小樽から北海道のへそ富良野へ移動ですが、いいですね
雨に濡れたしっとりした緑がきれいです good
花の100名山、富良野岳に登ればよかったのに~(笑)

北海道 満喫して来られたようですね
ツアーじゃなく ご主人と二人旅が良かったですね
マイペースで動けますものね

風のガーデン見てました 
ひとつひとつのシーンが蘇りますね
ドラマも良かったけど 花もふんだんに
映し出されて+αの楽しみがありました

たんぽぽさんの素敵なcameraに癒されました
今度は 小道で癒されましょうgood

note野花ちゃん
こんばんは~~
本当に大好きな風のガーデンを歩いて来ました~
予想通りのお花たちに迎えられてとっても幸せでした~
金曜日にお出かけなのね~~
いいなぁ~~
気をつけて行ってきてね~

noteしまさん
こんばんは~~
楽しく北海道を巡って来ました~
風のガーデンは憧れのお庭・・・
 緑がとっても素敵!!
広い敷地~~見渡す限り・・・

note指月山さん
ちょっと お出かけで只今かえりましたsweat01
富良野岳ってあるのですか~
わぁ~知らなかった!!
100名山なんですか
知識不足でした・・・sweat02
暇な時に検索してみま~~す。

noteばみさん
ただいま~です
ツアーも楽ですが 二人旅もまた冒険旅行で面白かったです。
風のガーデン、雨に濡れてしっとりでしたが
緑がまぶしく自然を満喫できました
テーマソングなどのCDを買ってきたの
ちょっと寂しいですが落ち着きます・・・

おはよう~たんぽぽさん^^

まぁ~ステキなお写真が一杯^^
風のガーデン、いいところですねぇ~
私は例のドラマ残念ながら観てませんでした・・・
後になって、あの難しい主題歌を
必死で練習しました♪

暫らく夫とも旅行してません~
現役後は何処か二人で~と思ってます^^
お二人の写真みたかったですよ^^

こんにちは~
 
富良野は近くなので風のガーデンへは何度か行きました。
ガーデンも素敵ですが
それを包み込むような大自然がまたイイですよね~
旧ゴルフ場をのんびり歩いて帰るのがお気に入りですheart04

noteyunさん
こんにちは~~
実は私も見てなくて・・・後になって2巻まで
レンタルしてみたのですが悲しいドラマらしいので
やめていました
また 見ようかなって 思っています
ただ カレンダーは本でガーデンのことは知っていたので一度行きたかったの~~
スナップ写真まるで芸能人?の様な二人の写真載せましょうか?
ワッハハハ~~ご勘弁を  ふふふ

note小夏椿さん
お~~コメありがと。。。。
富良野の近くですものね~~
 アレアレ あれの近くなんでしょ

何度も行けて色々なお顔が見れていいなぁ
ゴルフ場もあったのね~
とにかく緑の綺麗な景色におどろきました
このあと お馴染みの富田・・・へ行ったのですが
いまいちでした
色彩の丘はきれいだった~~

風のガーデンwine
いいねぇ~~
ハニーサックルのアーチの向こうに
いいなぁ~~~
癒されるねぇ~~
>ささやかな我が家の庭・・・
ニコリンの思い・・・いいねっ
チロリンの胸キュン・・・したぁ~~
幸せって思える自分でいたいねっ~~~いつも

noteチロリン
風のガーデン~~ビデオを借りてきて何度も見ちゃった~
色々な宿根草のお庭・・・
ルドベキア カンパニュラなど  色々同じお花があって嬉しかった~

ふふふ  ささやかなニコリンの小道~可愛いです
今 白とピンク、黄色のルドベキアやエキナセアが可愛いよ~~
チロリンの森も一緒でしょう?

幸せよ~~とっても。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/40926201

この記事へのトラックバック一覧です: 風のガーデン・・・:

« 小樽運河~~・・・ | トップページ | 雨のラベンダー畑・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語