« 毎日暑いですね・・・ | トップページ | 小樽運河~~・・・ »

2011年7月12日 (火)

夏山の雰囲気・・・

おはようです~~

今日も厚くなりそうですね。早朝に植木にお水をあげて急いでお家のなかへ~

昨日の夕方久しぶりに綺麗な富士山を見ましたsweat01

それだけ外に出ていなかったと言う事ですね・・・

Rimg0040

Rimg0041

頂上だけが ほんのりピンク色に染まっています

すっかり夏山になりました・・・今年は何人のお客様を両肩に背負うのでしょうか

世界遺産にも中々なれない富士山!! 富士山が悪いのではなく私たち人間が悪いのに・・・・

置いてきぼりの富士山が可哀想・・・・

Rimg0036

そして 雰囲気変わって姫のところのcocoaちゃん

  トイプードルです~

Rimg0038

時どきこうして一人で ばあばのお家へお泊りに来ます~

とっても暑いので私もcool tech を巻いています

   ひんやりして気持ちがいいの~~髪も夏バージョンでベリーショートに           しています・・・ 

  

*明日から4~5日の予定で お出かけして来ますairplane

   お留守になりますので 宜しくお願いします

« 毎日暑いですね・・・ | トップページ | 小樽運河~~・・・ »

コメント

こんにちは
早めにお買い物を済ませましたが暑い〜
髪の毛が汗で濡れて気持ちが悪いよ。
そちらからは富士山見えたんですね。
いいお姿です。
 お願いがございます。
お出かけになる前に 猫君のお目めを縫い付けて下さい。
たれ目もいいかもしれませんが泣いているようで・・・ははは!
 お天気も良さそうで北の大地を楽しんで来てね。

noteせせらぎさん
はっはは~~
さすが!!
ハイハイ しっかり縫い付けておきますよ~~
そろそろメンテナお願いしようかしら?
我が家に来て 何年でしょうね~

久々の富士山。。。ありがとう~

父ちゃんが北海道へ行ってから、
見に行くこともなくなった富士山。

また行きたいなあ~頑張って、、、運転してくかなあ

大好きな、山中湖周辺。

世界遺産になれなくても、私は大好きです。
いつの時期の富士山も、、、、

ニコリン~~
お出かけなの~~
忙しくしてて今頃でしたぁshock
airplaneでどこまで行っちゃったの・・・

とにかく気をつけてねぇ~~~

おっきな富士山にぽんぽんしたよぉ~~~eye

note野花ちゃん
富士山はいつ 何処から見ても 綺麗で素敵!!
私も大好きなの~~
毎日富士山に見守られて生きています
お札も お守りも みんな富士山だよん(笑)

いよいよ明日から行って来るね~
父ちゃんの空気を持ってくるからね~scissors

noteチロリン
ふふふ~~
相変わらずのあわてんぼうさんねぇ~
まだ 小道の中でウロウロしていますよ~~
お出かけは明日から 北海道へパパリンとお出かけです
風のガーデンや小樽運河 洞爺湖などを廻ってきます
小樽ではおいしい海鮮丼を・・・
札幌の場外市場では おいしいお寿司を 奮発して食べるのが目的~~sign03
明日は4時出発なの~~
行って来るね~airplane
腰もやっと治ってきたよ~~good

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

うふふ~~♬
良かったぁ~~~♬
治られたんですねぇ~~♬

いいなぁ~~北海道。。。(*´∀`*)
たくさん。。。お土産記事(写真)
期待して・・♥
おとなしくお利口さんに・・?
お留守番しておきます。。。

(o・・o)/~行ってらっしゃいませ~~~♬

noteうさちゃん
腰痛セーフですぅ
まだ無理は出来ないけれど大丈夫です
旅行の荷物も着替えの洋服・・・全部主人のキャリーにつめました
私は空の方を 引いていきます ふふふ~~
写真 期待しないでね~~
めんどくさがりなの~~sweat01

お留守番よろしくね
  ありがと。。。。

たんぽぽさん こんばんは~happy01
富士山。。。きれいfuji雲がたなびいてる
景色がいいですねnote
トイプードルのcocoaちゃん。。。ぴったりのお名前
天然パーマヘアがかわゆい~dog
いよいよ涼しいところへお出かけですねnote
楽しんできてくださいねhappy02
でも無理は禁物ですよ~wink

今日は大菩薩山系の大蔵高丸、ハマイバ丸へ行きました。大蔵高丸からの夏の富士山を楽しみにしていましたが、入道雲の中でした。しばらく待ちましたが叶いませんでした。残念sign03

おはようさん
ちゃんと留守番していますので、お土産よろしくね~ happy01
涼しい景色でもいいですよ
気をつけてね~

いいなぁ~
北海道・・・涼しいでしょうね。
楽しいお土産話を待っています。

もう、今頃到着しているかな??

cocoaちゃんも 暑さ対策しっかりしてるんですね
犬も この暑さは 応えますよね
うちの犬dogも 涼しい所を探しては そこで休んでいます

ご旅行ですか
いいですねぇ~
楽しいお土産話 待っていますね

こんにちは~♪
北海道は涼しいかしら~?
今頃「風のガーデン」の中を歩いてるのかな~~shine
楽しいおみやげ話を、待ってますねnoteshappy01

久しぶりの富士山!
元気になられましたか?

旅行、楽しんで来て下さい!
今まで、おとなしく籠ってたぶんのお返しにね(*^。^*)

青い富士山 綺麗ですねー。

ご旅行ですか?
のんびりしてるかな?

涼しく過ごされましたかshine
お土産話し、楽しみにしてま~すhappy01

notemomoちゃん
ただいま~~
楽しい旅行でした~
涼しさを 通り越して寒かったです
落ち着いたらまた画像upしますので
よろしくね

note山の風さん
こんばんは~~
大菩薩峠は大好きで何度か訪れた事があります~~
富士山見られなかったのですね
 残念~~!!

noteこでまりさん
只今です~~
北海道では 素敵なお庭を見て
おいしい海鮮料理を 思う存分食べて来ましたよ~~
落ち着いたら写真も載せたいと思います

noteakoさん
こんばんは です
dogも 暑さ対策で笑っちゃいます

旅行は楽しんで来ました~

noteポエポエちゃん
風のガーデンは想像通りの素敵なお庭でした
早速来年のカレンダーやポストカードを購入してきました
メインテーマのCDもです

帰った早々 予想外の事が起こり忙しく過ぎていますsweat01

note指月山さん
こんばんは~~
只今帰りました~~
北海道は 曇り空で寒かったです
地下鉄のホームなどは 氷穴に入った感じ(笑)
羽田に着いたとたん 暑い~~sunsun
ちょっと ハプニングがありまして・・・
画像は もう暫く後で・・・宜しくね

note木の葉ちゃん
只今です
腰痛もまあまあ・・・・
旅行は 楽しかったですよ~~
今 ちょっと忙しく落ち着きませんが・・・
また お土産話を聞いてね~~

noteしまちゃん
こんばんは~~
富士山もすっかり夏山に・・・
あたりまえですよね
旅行は 楽しく過ごして来ました
 寒かった!! 信じられないでしょう~~
帰ってからは ガタガタしていますdash

notemahlerちゃん
ただいま~~
おいしい空気と 綺麗なお花 おいしいメロンに海鮮!!
満喫してきました~~
また 落ち着きましたら画像もupしますので宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/40778126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏山の雰囲気・・・:

« 毎日暑いですね・・・ | トップページ | 小樽運河~~・・・ »