フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 風のガーデン・・・ | トップページ | 風のガーデンYouTubeより・・・ »

2011年7月27日 (水)

雨のラベンダー畑・・・

風のガーデンの後はお馴染みのファーム富田へ・・・

Photo

ここでも小雨・・・ラベンダーの香りが雨も吹き飛ばして?

  ・・・トラディショナルラベンダー畑より・・・

Rimg0106 Rimg0107

  ・・・彩の畑より・・・

花人の舎  ドライフラワーの舎  ポプリの舎・・・などなど

« 風のガーデン・・・ | トップページ | 風のガーデンYouTubeより・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねぇ~。
北海道でお花の空気をいっぱい充電。。。
いいなぁ~~~。heart04

風のガーデンもぜったい行ってみたいです。
ドラマの影響で、平原綾香のコンサートnoteへも
足を運ぶようになりました。
ファーム富田のラベンダー、
思いっきり深呼吸したいよ~~~。

こんにちは(´∀`*)

うわぁ~~~いいなぁ~~~~♫
お花の季節の北海道。。。
まるで、、おとぎの国のようですねぇ。。。。

素敵なメルヘンなお写真(#^.^#)
見せて頂き(^^♪
ありがとぉ~ございます♥

notekiyoちゃん
こんばんは~~
風のガーデン&ラベンダー行って来ました~
平原綾香さん 大好きです
↑に2枚ユーチューブからお借りしましたので
ゆっくり楽しんでくれたら いいな・・・

noteうさちゃん
こんばんは~
風のガーデン 貼り付けてみたの~~
  どうぞ ご覧下さいね~
いつもありがと。。。

いいですねぇ ~
北海道 素敵です
4年前に 私もここに行きました
6月だったので 満開には早く 少し残念でした
また 行きたいなぁ~
何度 行っても厭きないでしょうね

こんにちは
凄いsign03
きれいな色が出ていますね~
アングルもいいです~
きれいな写真を有難う
たんぽぽさんの撮った動画もまた見せてね~

少しは落ち着きましたか

noteakoちゃん
おはよう~~
ご無沙汰続きですみません・・・
ちょこっと北海道へ行って来ました
あいにく雨模様の中でしたが しっとりといい感じでした~~
帰ってからアクシデントがあり バタバタしていますsweat01

note指月山さん
いろいろ ありがとうございます
 やっと  落ち着きましたsweat01

写真もメチャクチャで(撮りすぎ)
  選ぶも面倒なくらい へんてこ写真ばかりです
 お付き合い大変でしょう?ごめんね

ニコリンlovely
おっは~~~です
runbicyclervcar乗り継いで来た
遅くてごめんです

なんて綺麗な~~~lovelygood
ファーム富田雑誌で見てた~~
いいねぇ~~ニコリンお写真もバッチリィ~~
一面なんだねぇ~~
ラベンダーにまたまたラブコールだわぁ~~~
素敵なお土産あんがとう~~~ですwink

noteチロリン
こんばんは~~
ラベンダーの香りに我を忘れてきたよん
自分へのお土産にアロマも買ってきた~~
ラベンダー大好き・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/40978090

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のラベンダー畑・・・:

« 風のガーデン・・・ | トップページ | 風のガーデンYouTubeより・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語