« 充電しています | トップページ | ご無沙汰しております・・・ »

2011年6月23日 (木)

少しだけ・・・

少しだけ椅子に腰掛けられるようになりました~

いつもそうなんだけど 右側の骨盤から股関節、お尻 足 背筋半分・・・

痛みます・・・

 出きる事がなくて、横になって 録画して溜めてあったものを いっきに観ています。

もう少しです  皆さんありがとう~~

優しさに 感謝しています・・・ ガンバルゾ~~rock

« 充電しています | トップページ | ご無沙汰しております・・・ »

コメント

身体が第一。無理をせずに、ゆっくり治してくださいね。

時間はたっぷりあるのだから。
元気になったら、また、パソコンや、お庭で、、、
遊びましょ~

テレビを一気に見れるチャンスだものね~よかったことにしよう~

おはようございます。テレビ見られるなら良い事ですよ。無理せず、養生してください。待ってます。

少しは良くなったのね。よかった〜
昨日はメール交換ありがとう。
様子がわかって安心しました。
痛い範囲が広くて辛いよね。
女はつい無理をしてしまいますが目をつぶって治すことを考えましょう。

録画してあるものを観るのって
できそうでいて、普段はなかなかできないことかも!
お大事になさってくださいheart

ニコリン~~bicyclebicycle
遅くなってごめんです
大丈夫tulip
無理は絶対駄目・・駄目
大人しくしててねっ
体休める事が一番の早道だよ・・元気になれる
森から監視してるよぉ~~
パパリン~~~
ニコリンお願いしま~~すheart04

撮りためたものがあつて良かったね。
しっかりと治ったら、やりたい事を考える時間だと思って、頑張る! って言われなくても頑張ってるよね。。。
痛いのは辛いけど。。。
何か方法は無いのかな?。。。

たんぽぽさん     お早うございます。

”無理は禁物 ”
しっかりと養生をしてくださいね。
お大事にね。

辛そうですね。
お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/40514162

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・:

« 充電しています | トップページ | ご無沙汰しております・・・ »