« メガフロート・・・ | トップページ | お花見・・・ »

2011年4月 7日 (木)

春の声が聞こえますか・・・

ポカポカ春がやってきたかなぁ~~F2hana

今日は いいお天気でした・・・ちょこっとお外に出てみると

桜もだいぶ咲いてきてお花見をしている姿もチラホラと・・・

夜の街は ショップのネオンも消えて真っ暗だけど みんな節電してくれているのですね

  なんだか嬉しくなりました

小道のお花も 元気に春を告げています

   さぁ~~明日からまた がんばろう!!

Rimg0776

  ハナカンザシは3年生~乱れていますが今年も健全ですよ

Rimg0773 Rimg0774

原種のチューリップ  スィートアリッサム

Rimg0775

サンシュも開花しました~~小さなお花の集まりです

Rimg0779 Rimg0780

クリスマスローズの小道から~~

  明日もみんなで幸せな日になったらいいね・・・Photo

Photo_2

|
|

« メガフロート・・・ | トップページ | お花見・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、春になったよ、元気出そうよ。元気出して外へ出ようよ。花たちも待ってるよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年4月 7日 (木) 22時02分

どんな状況でも 季節はめぐっていきますね
たんぽぽさんのお庭も春の訪れですね

こちらは 桜も満開のところが多くなってきました
被災された方の事を思うと
のんびりお花見も申し訳ない気になったりもしますが
私たちが 日常を元気に送ることも 大事なことだと
思って出かけています

ハナカンザシ 大きくなってそんな風にもなるんですね
いい感じです

投稿: ako. | 2011年4月 8日 (金) 01時35分

こんにちは
久しぶりの更新ですね
山野でも花の楽しめる季節になりましたhappy01

投稿: 指月山 | 2011年4月 8日 (金) 06時47分

おはよ〜
夜中に地震速報が鳴ってびっくり!
また東北地方被害が出たみたいね。
こちらも余震が恐いね〜

投稿: せせらぎ | 2011年4月 8日 (金) 07時32分

春ですよ~~
新年度もスタートしました。
いつまでも、沈んでいてもしょうがない・・。
お花見に出かけましょうか?

私は、今日、午前中民踊会です。
cherryblossom桜の香りを楽しみながら・・・行って来ますshoedash

投稿: こでまり | 2011年4月 8日 (金) 08時29分

budハッピーのパパさん
こんにちは~~
春ですね
  心躍る春!  元気を出しましょうね

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 8日 (金) 14時38分

budakoちゃん
ご無沙汰していました~~
震災も人事とは思えません
akoちゃんも阪神の地震を経験されたのでしょう?
 怖いですね・・・
いつも思います
 本当にお花たちも季節も何もなかったように
  巡って来ますね・・・

ハナカンザシ大きくなって置くところがないくらいなの
~~

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 8日 (金) 14時42分

bud指月山さん
こんにちは~~
いつも 気にかけていただきありがとうございます
  山野草の季節になりますね
これからも  宜しくお願いします

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 8日 (金) 14時44分

budせせらぎちゃん
こんにちは~~
 夕べはまた 驚かされましたね
震源地がまた富士宮?と不安になりました~~
  東海地震は必ずやってきますから日頃から気wpつけましょうね
 私も高い所への飾り物はやめました
 神棚の上もしばらくお水だけで勘弁してもらっています・・・
玄関先には お水と懐中電灯・・・・
   神経質になってしまいます

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 8日 (金) 14時47分

budこでまりちゃん
お久しぶりです
このところ歯医者さんへ行ったり私の採血の結果を
 聞きに行ったり・・・
今日は主人が私の主治医に胃カメラで検査を・・・
 最近胸が苦しくなって心配なの
 胃カメラの結果逆流症とピロリキン・・・
今夜から1週間お薬でピロリンと戦います
 毎日病院巡りでなかなか其方へも伺えず、例の物もとっておいて下さいね。
日曜日は主人は東京に試合なんです
  そう言う時は元気なんですよhappy01

こでまりちゃんも楽しみがあっていいですね~~scissors
ウル井川にウォーキングに出かけますか?
 今毎日歩いていますshoe

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 8日 (金) 14時54分

こんにちは(#^.^#)

原種のチューリップヽ(*´∀`)ノ
初めてお花見ました・・・♥
チャーミングさんですね~~

次々に。。。お花がお目覚めの季節。。。
みんなに。。。元気power。。。
くれていますね。。。

投稿: うさぎぐみ | 2011年4月 8日 (金) 15時16分

ハナカンザシのそのような姿、初めてですlovely
3年生!
そっか、長く楽しめるのですね
いつか育てた我が家のはどういうワケで・・・?
でも、またチャレンジしたい気持ちになりました
ありがとうございますheart

投稿: mahler | 2011年4月 8日 (金) 22時45分

たんぽぽさん    お早うございます。
家の前のサクラの花も満開になりました。
サクラ祭りはありませんが綺麗なサクラのトンネルに元気をもらっています
小道も可愛いお花でいっぱいtulipheart04
ハナカンザシは毎年良く咲きますね。
素敵!!
我が家は毎年からしています。
クリスマスローズはいつまでも
楽しめて良いですね。

投稿: えつまま | 2011年4月 9日 (土) 10時46分

tulipうさちゃん
こんにちは~~
ご無沙汰しております
地震の日から調子がくるってしまて
 余りパソコンの前に座らなくなっています

原種チューリップ風に傷められて悲惨な姿なんですよ~
  今日は雨降りなので静かにしています

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 9日 (土) 13時36分

tulipmahlerちゃん
こんにちは~~
ハナカンザシは梅雨時の蒸れに気をつけると
 夏越し 冬越しができますよ~~
大暴れしているハナカンザシは長さも伸びて垂れ下がっています・・・
是非 挑戦してみてね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 9日 (土) 13時38分

tulipえっちゃん
この間の夜の地震も怖かったですね~~
 ここよりえっちゃんのお家のほうが揺れたでしょうね
いつまで続くのか もううんざりですよね

桜が咲いて春がきましたね
  小道でも ボツボツですが楽しんでいます

ハナカンザシ蒸れに気をつけれると案外丈夫ですよ~

投稿: たんぽぽ | 2011年4月 9日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/39525075

この記事へのトラックバック一覧です: 春の声が聞こえますか・・・:

« メガフロート・・・ | トップページ | お花見・・・ »