« 小さな幸せ・・・ | トップページ | 静かな小道・・・ »

2011年4月26日 (火)

楽しいガーデニング・・・

今日も一日中ガーデニングで終わった・・・Photo_2

  昨日まで気がつかなかった新芽を見つけたり 植え替えをしたり

  一人遊びは時間制限なしで満足満足・・・

頑張りすぎで腰痛が・・・夕方5キロのウォーキングで調整をする・・・

約1時間てくてくてくてくshoe・・・今日のノルマを達成して夕食に・・・

  お腹が程よくすいて食欲満点(苦笑)よ。。。

今日の小道から~~

Rimg0860_2

ロックガーデンからタツナミソウが覗いています

  ヒューケラもやっと伸び始めました・・・

Rimg0861_2 Rimg0862_2 Rimg0863_2

八重咲きチューリップのアンジェリケ、三寸アヤメ、ブルークローバー・・・

Rimg0864_2 Rimg0870 Rimg0871

アーチはモッコウバラで重そうです・・・

山吹も手前は八重咲き、後方は一重咲き・・・

山吹が咲くと初夏の陽気になるのに今年はまだ寒くて・・・富士山も真っ白です。fuji

Photo 明日も いい日でありますように・・・

« 小さな幸せ・・・ | トップページ | 静かな小道・・・ »

コメント

happy01こんばんは
モッコウバラがもう咲きますか
きれいですね~
タツナミソウも早いですね
山吹が咲いているのは こちらでも山に行く途中に車の中から見かけました~
車を止めて撮ろうかとは思ったのですが、危険なので止めました

ほらぁ~、何でも程々にでしょ!
度を超すと良くないのに…。
そりゃ、腰にも来ますわな。
ウォーキングも素晴らしい事だけど、腰は別物だからね。気を付けて下さい。
その変わりにお花達は綺麗なのね…。

…なんか私、意地悪言ってる?
自分が最近、長時間やると調子悪くなるから…。
私の友達にも、加減を知らない人が居るので、怒ります、私(*^。^*)
何もしないよりはしたほうがいいし、難しいね。
でも、小道は素敵ですよ~!

たんぽぽさんのお庭 本当に素敵ですね
これだけ 綺麗にするのは
やはりお手入れに 時間がかかりますよね
しだすと 時間 あっと言う間にたってしまいますもん
でも 気をつけてくださいね
自分で大丈夫と思っていても 後で どっと疲れがきたりします
ほどほどに 頑張ってくださいね
 

heart04指月山さん
今日は夏日ですが 突風が吹いています
  typhoon竜巻にもご用心のようです

モッコウバラ今日は又咲き進んでいます
 車を止めるのも注意が必要ね~~
 危険な事は やめてね~~danger

heart04木の葉ちゃん
ありがとう~~
  いつもお姉さんのようで嬉しいヨ!!
ついつい とまらない性格で やりすぎちゃうのね
途中でやめることが出来ないの・・・

  今日は腰痛も治ったけど 風が強くて
 風なのか地震なのかわからなくて怖いよ~~
午後は ゆっくりしますcafe

heart04akoちゃん
こんにちは~~
いいお天気なのに夕方から雨ですって~
 風も強くて 何かが起こりそうで怖いです

お花も沢山咲いてきたので可愛よくて
  ついつい頑張りすぎ・・・
そのあと病院へ! にならないように今日はこれから
  ゆっくりします。
いつも  やさしい言葉をありがとうね~~

こんにちは~happy01
小道のお花たち。。。やさしい彩で癒される~heart04
モッコウバラすご~いlovely
満開になったらどんだけ~happy02
そうそウォーキングするとすこぶる体調よくて。。。
ワシクシも食欲が♫どおにも止まらない♫毎日ですsweat01

こんにちは~~

やはり~~こんなに素敵に管理するには。。。。
見えないところの努力が、、、たくさんたくさん。。。
あるのですねぇ。。。

モッコウバラ~~こんなにも~モコモコさん(*´∀`*)
いいなぁ~~
ミツバチさんも、、、忙しいですねぇ。。。♬

ステキな空間ですねlovely
わたしもお散歩してみたいなheart
時間をかけてじっくりと色々見てみたいお庭です!
どこに目をやっても、春、春、春、で
気持ちがふんわりします~shine

お庭での作業はいくらでも時間を費やしてしまいますねnote


heart04momoちゃん
こんにちは~~
其方の春はいかがですか
  此方はお天気がいいと夏日です~~
小道も春爛漫です・・・
 モッコウバラは枝が重くて・・・
 新芽もグングン伸びて1年中hairsalonです
アーチが持ち上がってしまっているの~~

heart04うさちゃん
たいして努力はないですよ~
  お花が好きだから苦にならずに楽しんでいます
モッコウバラも 毎年楽しませてもらっているの~

春はやっぱり いいですね~heart

heart04mahlerちゃん
こんにちは~~
小道は 殆どがこぼれダネで賑わっています
いま 忘れな草に占領されていますsweat01
ピンクとブルーの優しい色合いなので
  けんかにはならずにいますが・・・
これからは チドリソウやカンパニラなど初夏のお花が
 咲き出します
 いつまでいてもきりの無いお庭仕事ですよね~~

わあ!
モッコウバラがもう咲いてる~!
我が家はツボミはたくさんついてるけどまだまだですねぇ。
GW中かな。

heart04しまちゃん
こんばんは~~
モッコウバラ 急に咲きはじめました
 アーチが重いです
しまちゃんのところもこれからなんですね
  小虎ちゃんは元気になりましたか・・・
  心配ですね・・・

ご無沙汰で~す。
久しぶりにお庭拝見しました。
小道は花々で溢れて生き生きとしてます。すっかり春ですね~happy01

たんぽぽさん   おはようございます
モッコウバラのアーチは見事ですね。
こぼれるようなお花heart04
山吹も綺麗!!
メルヘンの小道はたんぽぽさんのイメージにぴったりhappy01
とっておしゃれであこがれです。
お手入れがいきとどいてお花たちもにっこり微笑んでます。
私も頑張ろう。

5キロのウォーキングで快調~~~

heart04山の風さん
こちらも ご無沙汰しております~
 地震の後 落ち着かなくて・・・
やっと最近ブログも更新しはじめました
 また 宜しくお願いします

heart04えっちゃん
こんばんは~~
  毎日の様に余震があって大変ですね
此方は すこし落ち着いています

小道のお散歩ありがとうございます
  モッコウバラも古木ですが 毎年華やかに咲いてくれます。

これからは薔薇の季節になりますね~

こんにちは!たんぽぽさん^^

もう、明日から5月!ね、
おぉー早い~~

お庭が綺麗ですね^^
お花が一杯!
手入れに忙しいですね^^

私もこのGWはゴーヤ植えたり
お花の手入れでもしましょう~~♪

budyunちゃん
こんにちは~~
  お元気?
お元気ですよね!!

まだ余震やらで落ち着かない毎日ですよね
  待っていた春を楽しまないうちに5月になってしまいます・・・
今日は薔薇の大きな鉢植えを移動して肩が痛いよ~~
 夕食が終わりスケートでもみま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/39765385

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいガーデニング・・・:

« 小さな幸せ・・・ | トップページ | 静かな小道・・・ »