« ありがとう 大丈夫でした | トップページ | 無事です~~ »

2011年3月13日 (日)

暫く更新はお休みにします・・・

個々へのコメントは 控えさせていただきます~~

  すみません  電力の関係で節電しています。

この1週間の間に 震度7程度の地震がくると言われています

スーパーにはカップラーメン、水 防災用品は、何にもありません~~

  とりあえず御餅とか 買い集めて来ましたが・・・

ポリタンクにお水も幾つか溜めました~~

  明日から 定期的に停電になるそうです

   更新も 遅くなると思いますがまた 何かありましたら

  連絡を入れますのでよろしく・・・

 インターポットのつぶやきで 近況報告をします~~

 では 皆様もお気をつけて~~。

« ありがとう 大丈夫でした | トップページ | 無事です~~ »

コメント

みんなで、気をつけましょう。
しばらく。。節電ですね。
ご飯の支度早めに・・・

budこでまりちゃん
朝からあちこちの用事で2時間ほど
  歩き回ってきました
今日は整体も休んでしまいました
  無塩バター、スキムミルク 山ほど仕入れてきました~
停電の合間を見ながら パンを焼いています

  ではランチにして夕食の仕度にします

昨日の地震でたんぽぽさんがご無事とのこと。
せせらぎさんのブログで知りました。
よかった。
震源地だったので夕べからずっと気になっていたんですよ。
本当にご無事でよかったです。

budしまちゃん
ありがとう~~
東京も大変でしょう・・・
  ぶじでしたよ~~
まだ震えが止まらないほどです~~
  まだ余震が続いています
お互い気をつけて 頑張ろうね~~
  しまちゃんも お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/39214952

この記事へのトラックバック一覧です: 暫く更新はお休みにします・・・:

« ありがとう 大丈夫でした | トップページ | 無事です~~ »