フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« お花も私も痛い目に・・・ | トップページ | 春も足踏みですか・・・ »

2011年3月 2日 (水)

たんぽぽさんちのパターン・・・

いつもフットワークの軽い我が家wobbly この日も息子たちと夕食restaurantwine

約束だったのに

急にspaへ行きたくなってしまった主人!

午後4時急いでhotelを予約~~Photo

   運よく予約も取れて息子たちを誘って伊豆までdash

お孫ちゃんも始めてのホテル泊・・・

とってもオリコウで これでは またお出かけできます。。

Photo_2

少しご馳走を食べ過ぎて昨日の夕食は抜き・・・今日もまだお腹は満タン

 また太ってしまったかな?

夜中時間ギリギリの24時までカラオケ、卓球! 

翌朝12時チェックアウトまで  また カラオケ~~karaoke

若者と同伴ですと行動パターンも変って楽しい・・・happy01

と言う訳でして お留守にしていました

Photo_4          今日は ボンヤリ曜日ですconfident

« お花も私も痛い目に・・・ | トップページ | 春も足踏みですか・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん
男は決めたら即実行ですね。
楽しいパターンはいいよ〜
家族を楽しんだようですね。よかった〜
ふふふ〜楽しかった後は、ぼんやり〜 わかるよ。
また寒さが来るそうです。折角の春の芽が心配ね。

いいな、いいな spa

前もって、計画立てていく旅行もいいけど
思い立って急に行くのは、もっと楽しくなるような気がします。
フットワークの軽さ、うらやましいです~。

いいなー  うらやましい 私の家では絶対出来ないこと、孫と一緒がまたいい、 よかったねー。楽しい話って聞く方も幸せになりますよhappy01

notesこんにちは(#^.^#)

楽しくにぎやかなひとときでしたね~(^v^)
盛りだくさんのスケジュールにヽ(*´∀`)ノ
ワイワイにぎやかな、、、皆さんの声が聞こえてくるようです♬

ウフフ(*´∀`*)
本日は、、、まったり時間。。。ですね( ^ω^)

budせせらぎちゃん
こんにちは~~
お天気も悪かったので温泉が一番!!
丁度二人共連休になったので
 よっし 行こうsign03
 と言う事で・・・
初めてのお孫ちゃんとのお出かけ楽しかったよ~~

budまめ蔵ちゃん
こんにちは~~
お天気が良ければ河津桜の季節なんですよ~~
  急に行くのは 楽しいサプライズです。
美味しい物を食べて 心も満タンです
  又行きたいな~と早くも次へ夢は広がっています

bud歌姫ちゃん
ふふふ~~月曜日マッサージの後・・・
  それからなんですよ~~
先日の検査結果が良かったので
  行きたくなったのでしょう~~
  初めて孫とのお出かけに満足な主人でした。
お留守番は ミウチャンたちですからエサをいっぱい入れて・・・でもちょっと心配でしたが・・・。
 楽しい思い出が一番の薬になるようです。
出ない声でカラオケ楽しみました~~
卓球はピンポンと言うのがふさわしい・・・大騒ぎでした。

budうさちゃん
そうなんですよ~~
楽しく賑やかな2日間でしたrestaurantbeerwinekaraoke
大きなお風呂や夜の露天風呂でゆっくりできました
今日は まったり時間・・・を過ごしています
3時を過ぎました
まったりモードを切り替えしなくてはです
   主婦に戻りきれずにいます・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんは~happy01
即決で即行動なんてすごいですねrock
たくさんお楽しみ。。。お孫ちゃまもおりこうさんなのねconfident
世代の違う人たちとの交流って新鮮でいいですねhappy01
リフレッシュできましたか~wink

こんばんは~~
たんぽぽさんちは よくあるんですよ~~
急に決めること・・・
  沢山楽しんで来ました
リフレッシュ~~ うんうん いっぱい出来ましたgood
いつもと違う遊び方もして・・・癖になりそうです
 また 近いうちに行って来る予定でいます~~。
愛媛からのお客様と一緒になりました
  伊豆へは簡単にいける幸せを感じます

たんぽぽさん。。。これup
momoです~
ごめんなさい~sweat01
なぜか名前が【になってました~

budmomoちゃん
momoちゃんだったの~~
  良かったheart04
  相手がわからなくてコメントするのって
  少し緊張するね~~
ありがとう、いっぱいリフレッシュして帰ってきました~~

お帰りなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい時間を 過ごされた様子 よかっったですね
リーダーシップのありそうなご主人とshadow
それに順応する たんぽぽさんが 伺えますね

誰か いつもと違う他の人が 加わると
楽しさも倍増ですよねnotes

タンポポさん こんばんは。
↓お花大丈夫でしたか、かわいそうでしたね。
お隣とのトラブルは避けたいので
我慢ですね。

お孫さんとの温泉で気分転換になったことでしょうね。

ますます楽しくなるブログ 訪問が楽しみです。

温泉楽しかったんだね~
いいなぁ~ニコ

ゆっくりできたかな
お孫さんと一緒で嬉しかったでしょ~ね☆

時間過ぎるのって早いでしょ
楽しい時間は、すぐ過ぎちゃうし

今日はのんびりできたかな?(^_-)-☆

↑の名前リンク間違ってしましました、ゴメンなさいね

わぁ~、楽しい日を過ごされて幸せでしょ!
皆さんでお泊り? いいな!
カラオケ? 凄くいいな!
楽しそうな姿を想像できます。
で、質問、たんぽぽさんは何を唄ったの?
私、子供たちの前で唄えない…。
まぁ誰の前でもなので、お酒をかっくらってですかね(笑)
幸せなご家族に、かんぱーいって、ね(*^。^*)

budばみちゃん
おはよう~~
今朝はね  指先が冷たいよ~~

  温泉は大好きなので思いつきでよくお出かけします
 近くに温泉がいっぱいあるので幸せです。

主人と二人ですと お部屋でゴロゴロが多いのですが
 先日はお部屋にいる時間はありませんでした~~
   いろいろ刺激されて頭も柔らかくなって
     帰ってきました。(笑)

budoasisuちゃん
おはよう~~
寒さが戻って来ましたね~~
富士山も真っ白で~~す

お花は ショウジョウバカマが立ち直れそうにありません
余り見かけない山野草なので 悲しい・・・。
お隣さんは 何も知らなくて・・・がっくりです。

  温泉は楽しかったです
  当分の間エネルギーとなって暮せそうです

これからも  宜しくお願いします

budあさひさん
おはようです~~
其方の気温は如何でしょうか
  富士山からの風が冷たいたんぽぽです

温泉は気持ちがいいですね~~
  人の多いことにびっくりです
其方ですと 何温泉があるのでしょうか・・・

ご丁寧に2度のコメありがとうございました ペコhappy01

bud木の葉ちゃん
おはよう~~
今朝のご気分は?晴れ?曇り?
  私は晴れだよ~~

質問に答えます・・・はっはは~~
  家族で占領だったので思う存分でした
ドリカムのLOVE LOVE LOVE。お嫁ちゃんとね
それから来生たかおのグッバイデイ、セカンドラブ、中島みゆきの時代
これもお嫁ちゃんと。
岸洋子の恋心、井上陽水の傘がない・・・
このくらいだったかな~~。

  4月に生まれたお孫ちゃんと初めての外泊だったの
長い時間一緒にいれて 幸せでした~~

 さぁ~~今日も頑張るぞ!!えっ  何を・・・。

おはよう。寒い朝です。
サァーっと行ってcarbell温泉spaで・・・楽しい一時でしたね。
孫は、目にいれても痛くない・・・。heart04
  そのとおりです。
カラオケ、卓球、いやピンポン・・・良かったですね。

budこでまりちゃん
おはよう~~
今朝は冷えてるね~~
 手の指も冷たくて・・・
丁度二人共火曜日がオヤスミになったので
  じゃあ 行こう!!
と言う事になって 夕方から急きょ行って来たの~~

下手な歌を歌って盛り上がってきました~~(大爆笑)

  また暖かくなったら 行って来ようと思っています

スゴイ行動力ですね!
その時間で夕食もちゃんと用意してもらえたなんてラッキー♪
家族旅行楽しそう! もう何年も行ってないなぁ。

ぽぽちゃんsun
のんびりですかぁ~~
あれれ~~昨日よねっ・・・

いいねぇ~~
こんな感じhappy01
忙しく人生runrun来た私達
これからはちょびっと気ままにねっ・・
キコリンも後ひと頑張りdash
二人で森で遊んで暮らしたいなぁ~~

しあわせぽぽちゃんとパパリンにwine
小道にもwine~~~

挿絵まねっこしちゃった・・winkありがとう

budしまちゃん
また 寒くなりましたね~~
  家族旅行は気を使うこともなくて
  楽しいですね~~
しまちゃんちも  たまには計画立てちゃったら
  如何ですか~~

bud風ちゃん
寒くなってきたよ~~
お日様 かくれんぼしちゃった~~
  うん 昨日は ウトウトして過ごしました~

今日は小道でお花を覗いてcameraウロウロ・・・

風ちゃんちは まだお若いんだもの
  一頑張りね~~
ニコリンところは いかに楽しく暮せるかが
  課題なのよ~~
楽しく悔いなく過ごしていきたい 願いだよ~~
  今日できることは今日する!!(笑)

フットワークも 気持ちも軽く
楽しんで来られて良かったですね

孫ちゃんといっしょに過ごせる時間
これから お話もするようになって
ますます 楽しくうれしいですよね

お布団の下敷きになってしまった子たちは
大丈夫でしたか
頑張れ~~~と伝えてくださいね

budwindちゃん
おはよう~
 10ヶ月になってはじめての外泊でした
空調なども気になりながら 出かけたのですが
  大丈夫でした。
 思う存分一緒に過ごす事ができて楽しかったです

お布団の下敷きの子、薔薇は なんとか助かりましたが
 他の子は重体・・・
    がっかり~~。
  また どこかで見つけられればいいのですが・・・

windちゃんはお元気だった?
  ブログサボリの癖がついちゃったんでしょう~~
  それとも 雑用が大変なのかな~~?
  無理しないで ガンバよ~~またねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/39073090

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽさんちのパターン・・・:

« お花も私も痛い目に・・・ | トップページ | 春も足踏みですか・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語