« 無事です~~ | トップページ | ほっと一息・・・ »

2011年3月19日 (土)

お久しぶりで~~す

こんにちは~~

ご無沙汰しておりま~~す

元気なんですが毎日の揺れに心も揺れていますsweat01

まだ 長女のお家にいるのですが 明日4/20から約1週間の予定で

関西方面に気分転換に出かけてきます・・・restaurantcar

  その頃には 此処も原発も落ち着くでしょうか~~despair

 地震の揺れを感じる地域の皆様も

      お気をつけて過ごしていてくださいね

  

« 無事です~~ | トップページ | ほっと一息・・・ »

コメント

気晴らしが出来ていいでしょうhappy01
毎日心が重くて、でも私も沈んで入られません。
たんぽぽさん!お出かけは3月20日でしょ?
まだ揺れていますねははは。
実私も揺れていて・・・
こんな後遺症があるなんてね〜
旅のお話を楽しみに待っています。

こんばんは、いってらっしゃい。

こんばんは。
やっぱりまだ揺れてますよね~・・・
気をつけて、いってらっしゃ~い^^

いいな~。
関西方面なら原発からも遠ざかるし、いい気分転換になりそうですね。
のんびりしてきてくださいね。

関西方面は揺れていないかな~
乾電池もお願いします。
良かったわ。
計画停電時は、ラジオが聴けるし。


ゆっくり、楽しんできてね~~。

ぽぽさんご無事で安心しました。
行ってらっしゃいheart
リフレッシュしてきてくださいね!

こんばんは~
今頃はもうお出かけ中ですね。
ゆっくり心を休めて充電してきてくださいね♪

ブログで流れる曲素敵ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/39286721

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで~~す:

« 無事です~~ | トップページ | ほっと一息・・・ »