« まったりと・・・ | トップページ | もうすぐ 春ですね~♪・・・ »

2011年2月21日 (月)

初めての出会いでした・・・

1週間の始まりね~~Kusa

  お元気でしょうか

今日はね 先日連れ帰ったお花・・・

    ベニジュームの 紹介よ・・・

Rimg0549_2 Rimg0550_2 Rimg0591_2

キク科の子で半耐寒性なの

草丈は50~70と言う 長身さん 今はお部屋でヌクヌクしています 寒がりで たんぽぽと同じ・・・

お色は 橙、白、黄色とあるようなんですよ~~

たんぽぽは 白を一株だけ選んでみました・・・

お花は1月から5月頃まで咲いてくれそう~

春になったら 小道に移動してみよう・・・Photo_2

沢山植え込んだら きっと素敵・・・ね

Photo_3

« まったりと・・・ | トップページ | もうすぐ 春ですね~♪・・・ »

コメント

sun(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです。。

おぉ~~伺う度に~~模様替え~~ハートさん(^v^)可愛いですね~~(*^^)v

ベニジューム。。。清楚で、、、可憐な、、そして繊細な雰囲気~~♥
うっとりです。。。。

(;^ω^)今朝は、、、まだ、、、ラッキーのお散歩、、行けてない。。。。

まったり、のんびり拝見は~~午後から~~
もう一度、、、じっくり(*´∀`*)拝見させていただきますぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

(o・・o)/~~~~

budうさちゃん
おはよう~
私も 今からお出かけして来ますbag
 御用が済んだらランチしてお花やさん巡りして
  午後に帰ります

はーとちゃん 良かったら左下バーから連れて行っていいですよ~heart04
  では  またあとで そちらにもうかがわせてくださいね~
   行ってきま~~すdash
  

すてきな、、、
お花~
蕾のふわふわの綿毛がやさしいね~

清楚な感じですね。
これからどんな咲き方をするか楽しみだね。


寒さの苦手なぽぽちゃん。
私もそうだけど、、、、
さ~さ~。。。
春が、もうすぐだよ~

お花も、どんどん開花して、、、
るんるんだね~

おはよう!たんぽぽさん^^

テンプレードも代わり、
春らしくて益々ステキなページになってますね^^
BGMも相変らず~で癒されます~~~^^
しばし、すべて忘れて~~~ホッと一息♪
ありがとう~ね^^

(*'▽'*)わぁ♪
可愛らしい清楚なお花ですね。
長く咲いてくれそうだし。
増えたらまたステキでしょうね~( ´艸`)

お出かけは楽しかったですか?
今日はお天気もそこそこで、お出かけ日和でしたね。明日確定申告に行こうかと思っています。
市役所は7階かしら?もう済ませましたか?
終わらせないと落ち着かないよね。

bud野花ちゃん
春近しですね
少しずつ気分もピンク色になってきました~~
↑ アップで見ると綿毛のようで綺麗でしょ?
  実際は径8センチにもなるお花らしいですよ・・・
私らしくないお花もたまには
  面白いかな?と思ってね


早々フィギャスケート 良かったね~
  大ちゃんは 貫禄!!引き込まれました
 羽生くんは 可愛い 女の子みたいね

美樹ちゃんも真央ちゃんも綺麗だったね~
  腕の使い方がしなやかで。。。good

budyunちゃん
こんにちは~~
  ちょっと心配事があってね
そんな時の私は テンプレ換えたり
  新しいことに挑戦したりする 癖がいつのまにか
  ついてしまったようです。

 明日は主人とhospitalなんですよ~
   縁は切れないですね~~
  でも 今日を一生懸命楽しんでいますので
心配しないでね~~
  上を向いて歩くんだ!!  ねっ!!

budしまちゃん
こんにちは~~
  白いお花は 独特の魅力がありますよね~~
 そろそろ  春の便りが届く頃かしら~
 新入社員、新学生・・・
  春って キラキラして見える・・・
  いいよね~~
学生の街のしまちゃんのご近所もリフレッシュですか?

budせせらぎちゃん
こんにちは~~
お出かけは いつも楽しくて~~notesnotes
ですよ~~

  またまた お花を両腕に抱えてかえりました
    ふふふのふです~~

確定申告 まだなんですよ~~
  明日もお出かけですし・・・hospitalsweat01
  もう 出来ているんだけどね
  しっかり徴収伝票も税務署から
届いています
  今年もウンマンエンですね・・・
  市役所7階でやりますよ~~
  隣は 社員食堂・・・見物してみてね~~noodlerestauranteye

たんぽぽさん、今晩は。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙可憐で可愛らしいお花ですね
一週間の始まりにお出掛けして買ってきたんですねbud
あぁ~私もお出掛けしたいなぁbag
でも、今は我慢して治療しないとねng
こんな可愛いお花を沢山植えられたらいいだろうな~lovely
たんぽぽさんはいつも夢見る乙女のようですねshine
今度私更新記事は家のピー助の記事でも書こうかなheart04chick

budmikkoちゃん
こんばんは~~
頑張っているmikkoちゃんに乾杯wineしちゃいます。
私は 手乗りのキンカチョウを飼っているの
  前にお話したかしら?
2匹いるの
  ピューピュー鳴いています
 主人と二人ですので この小鳥に癒されているの~

明日は私も付き添いでhospitalなんですよ~~
  生きているっていろいろあるね・・・
  でも いつも笑顔でいようと 自分の根っこの部分で踏ん張っています。
  一緒に明日を夢見ようね・・・ガンバです。rockrock

こんばんは~
白いお花がとってもぷりち~ですheart01
うつむき加減の蕾がだんだん首をもたげて花びらが
開いていくのね。。。tulip
白いお花の小道ができたらすてきね~shine

素敵なお花、買いましたね❤
何だか幸せな気分なんですよね。
沢山花が咲いてくれれば幸せだし、株が大きくなれば幸せだし (*^。^*)
お花一つでしあわせ気分を味わえる事、いいですよねっ!
私も、先日好きな花を見つけたけど…連れて帰らなかった…。もう少し暖かくなったら来るからねと(゚m゚*)
無くなってたら哀しいかも。
何故連れて帰らなかったと言うと、たくさん欲しかったからね。増えるまで待てなくて(笑)

ハートがくっついてくる… heart04可愛いっ。
アバターも変身しましたね~♪

ベニジューム、初めて聞きました。
ちょっとのっぽさんなのね。
「ベニジュームの小道」の写真、楽しみにしてますshine

budmomoちゃん
今日も春日和でしたね
小道もお花も 急に首を伸ばし始めました~~
気分もルンルンです
白いお花を今年は 集めてみようかしら
 夢広がるたんぽぽです

bud木の葉ちゃん
こんばんは~^^
お花をいっぱいレンガの小道に植えたら素敵でしょうね
 お手伝いに行きましょうか~~
 お近くなら 飛んでいくのにね・・・
春になると雑草も出てくるけど
  楽しい季節になりますね~~

budまめ蔵ちゃん
まめ蔵ちゃんも 可愛いお洋服にしましたね~~
お庭も楽しんでいます
アバターは 年中変えています・・・
  日頃の性格が出てしまいます・・・

春になると楽しくなりますね~~
  暖かな日が続きますように・・・

たんぽぽさん こんばんは。
ベニジューム 初めて拝見しました。
タンポポのお花にも似ているような。

ハートがカーソルと共に出来て
若返ります。
癒される素敵な音楽と共に 楽しませて頂いています。

元気になって 訪問できること幸せに思います。

budoasisuちゃん
こんばんは~~
そちらも そろそろ春の気配を感じる頃でしょうね
本当に お元気になられて良かったです
元気が なによりですね~
  今日は私も遠くの病院真で行ってきました

こうしていられる事に感謝です・・・
どうぞ 明日もまた良い一日でありますように
     おやすみなさい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38954055

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての出会いでした・・・:

« まったりと・・・ | トップページ | もうすぐ 春ですね~♪・・・ »