« ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・ | トップページ | おはよう~~写真① »

2011年2月 8日 (火)

小道の仲間入り・・・

花粉症予防グッズを揃えてみましたsweat01

Rimg0517

目薬、丸ごと目を洗うアイボン、

   塗るマスク→クリスタルヴェール。。。

鼻の外側にジェルを塗るだけ、化粧の上から使える、眠くならないsign03

  試してみよと思って連れ帰りました・・・

ムズムズしていたのに、知らぬ間にしなくなってる~~good

  これは いいかもsign03ですよ~~

鼻炎カプセルは2種類・・・

初めてのメーカーの物もお試しに買ってみましたが、どうかしら・・・moneybag

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  

此方は昨日見つけて連れ帰ったお花たち・・・Rimg0521 Rimg0524

Rimg0522

チューリップの原種のテタテタ2鉢! 

    ヒューケラのホワイト4鉢!

薔薇・・・ジャクリーヌ デュプレ1鉢!

八重咲きの梅のお花の様に咲いているラベルに魅かれました(笑)

   中輪四季咲き/半つる性/芳香/  開花が楽しみ・・・              

Rimg0538     

そして クリスマスローズ専門店へ・・・

リビダスを2鉢ゲットして帰りました~~

今年は 寒さが厳しくてお花の開花も遅れていて残念でした!・・・

でも心は ホカホカ~~幸せの時間~~

これで今日も明日も頑張れるheart01お花は私にとって点滴のようなもの。rock

« ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・ | トップページ | おはよう~~写真① »

コメント

budこんにちは(#^.^#)

あぁ~~また~~素敵な新入りさんが~~~
どんな感じになるのかしら~~♬
お楽しみにしておきます・・・。

花粉症は・・・?こんなに~~すごくバッチリ揃えられましたね。。。

うさぎんち(T▽T)大変なことに。。。(´;ω;`)

お買いもの、なかでもお花を買うのは何より嬉しいね、
バラも、クリスマスローズも家に連れて帰ると、途端にわが子happy01  早く大きくなあれ・・・・・
だもんねー。

tulipうさちゃん
うさちゃんちは 大変な事になっているの?
今日も おめめが痒くて・・・sweat01
コンタクトなので
  目の縁がかゆくて・・・

お花 春になるまで 楽しみに待っているの~~
  うさちゃんの お楽しみはなあ~~に?

tulip歌姫ちゃん
真面目に ブログを開いていますね~~◎

お花はいいよね~~
  お花の魅力には負けてしまうたんぽぽです。

同じお買い物でも お薬はね~~
また寒くなりそうでお花もビックリしちゃうでしょうね

私たちも気をつけましょうね~~scissors

買い揃えましたね花粉症グッズ、私の家内は医者通いで薬をもらってきています。

tulipハッピーのパパさん
病院で処方されるほうが いいでしょうね~~
眼科へは行って目薬を貰っているのですが・・・
  

こんばんわ。
ウサギの目のようだったけど、市販の抗菌目薬でなんとか治りそうです。

花粉症グッズ揃ったね~~

お花は心の栄養剤、綺麗なお花が・・楽しみね。

こんばんは~
花粉症の方にはつらい季節ですねぇ~
今のところ大丈夫ですが
お薬のこと覚えておきます。

たくさんお花をお連れになって
春が待たれますねheart04

花粉症は予防が大切みたいですね。
さすが、これだけ準備をしておけば、、、
きっと大丈夫だね。
自分に合った、薬が見つけられるといいね。

それにしても、お花いっぱい買いましたね。
一日で、もうお庭は春?かな?

ジャクリーヌデュプレ。。。。いいお買い物しました。
私はこのばら大好き~

このラベルは、、、、コマツガーデンの薔薇かな?
春が楽しみね~

wobblyこでまりちゃん
うさちゃんのおめめになってしまったのね~~
  治って良かったね~~

今日は私も少し痒いくらいで助かりました~~

happy01山姥ちゃん
私は お花を買うことが生きがい?
  のような・・・

春が待ち遠しい毎日ですが
  又寒くなりそうですね~~

花粉症はいやだなぁ~weep

scissors野花ちゃん
 さすがです
 ピンポーン~~bell
コマツガーデンですよ~~
  ちゃんと咲いてくれるかしらね~~
 教えてね~~


花粉症対策頑張っています
  余計な出費だわ
 お花が買えるのにね~~despair

お花はいいね~
いつも元気くれるし^^ニコ

私もお花見るのも撮るのも大好き
仕事お休みの時は~てくてくお散歩でいっぱいお花と仲良くしてます(^_-)-☆

花粉症グッズ いろいろありますね
これからの時期 大変そうですね
少しでも 予防が出来 軽くすめば いいですね

また新しくお庭にお仲間が増えましたね
愛情タップリ
また 大きくなって 綺麗なお花
楽しませてくれますねhappy01

たんぽぽさん    今晩は!
ご無沙汰しています。
お花がたくさん増えてにぎやかになりましたね。
クリスマスローズお買いになられたんですね。
我が家はまだ咲いていません
去年の夏に数鉢 枯らしてしまいました。
パソコンは修理に出しました。
今息子のパソコンからの更新です。
しばらく使えません
とても不便です。

ごめんなさい 名前を忘れました。えつまま

花粉症対策グッズはたくさんあるんですね。
ばっちり効くものに出会いたいでしょ。
一応は効くからだしてるんでしょうけど…。
お金もかかるってとこが痛いですよね。
そんなことも言ってられないか…。

快適に過ごせますよう。

rainあさひさん
おはよう~~
インターポットのキラリを一回りしていると
こんな時間になってしまう・・・

テクテクはいいですね~~
 いろんな景色に出会えて・・・
花粉症でなくて 羨ましいですよ~

rainakoちゃん
おはようです
毎年悩まされる花粉症です
  ある日突然からなんですよ
akoちゃんも 気をつけてね~~

お花は 春までお預け・・・楽しみの時間です

rainえっちゃん
おはようです
パソコン修理ですか・・・
  さみしおですね
息子さんのパソコンを借りてありがとう
わたしも 娘のパソコンからのときがありました
  お手上げになってしまいますものね

その間にお庭の春準備に精を出してくださいね~

rain木の葉ちゃん
何でも引き受けてしまうたんぽぽ!!
 花粉症までも・・・いらない!!

今日は 夕べからの雨で しっとり気持ちがいいです~
最近 インターポットにこっています
今度チャットのようなお遊びが登場したの
まちへ”  を覗いて見てね~~

こんばんは~

わぁ~沢山ありますね^^
今年は8倍とか10倍とか・・・想像もつかない
未知の数字・・・
鼻にぬるのがいいのですね!
私も試してみなくちゃ♪

scissorsyumiちゃん
こんばんは~~
一応グッズは揃えてみましたが~~
ジェルマスクはどうでしょうね
 使っていますが 此処のところ花粉も少ないようですので・・・

気をつけましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38789503

この記事へのトラックバック一覧です: 小道の仲間入り・・・:

« ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・ | トップページ | おはよう~~写真① »