« ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・ | トップページ | おはよう~~写真① »

2011年2月 8日 (火)

小道の仲間入り・・・

花粉症予防グッズを揃えてみましたsweat01

Rimg0517

目薬、丸ごと目を洗うアイボン、

   塗るマスク→クリスタルヴェール。。。

鼻の外側にジェルを塗るだけ、化粧の上から使える、眠くならないsign03

  試してみよと思って連れ帰りました・・・

ムズムズしていたのに、知らぬ間にしなくなってる~~good

  これは いいかもsign03ですよ~~

鼻炎カプセルは2種類・・・

初めてのメーカーの物もお試しに買ってみましたが、どうかしら・・・moneybag

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  

此方は昨日見つけて連れ帰ったお花たち・・・Rimg0521 Rimg0524

Rimg0522

チューリップの原種のテタテタ2鉢! 

    ヒューケラのホワイト4鉢!

薔薇・・・ジャクリーヌ デュプレ1鉢!

八重咲きの梅のお花の様に咲いているラベルに魅かれました(笑)

   中輪四季咲き/半つる性/芳香/  開花が楽しみ・・・              

Rimg0538     

そして クリスマスローズ専門店へ・・・

リビダスを2鉢ゲットして帰りました~~

今年は 寒さが厳しくてお花の開花も遅れていて残念でした!・・・

でも心は ホカホカ~~幸せの時間~~

これで今日も明日も頑張れるheart01お花は私にとって点滴のようなもの。rock

|
|

« ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・ | トップページ | おはよう~~写真① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

budこんにちは(#^.^#)

あぁ~~また~~素敵な新入りさんが~~~
どんな感じになるのかしら~~♬
お楽しみにしておきます・・・。

花粉症は・・・?こんなに~~すごくバッチリ揃えられましたね。。。

うさぎんち(T▽T)大変なことに。。。(´;ω;`)

投稿: うさぎぐみ | 2011年2月 8日 (火) 15時14分

お買いもの、なかでもお花を買うのは何より嬉しいね、
バラも、クリスマスローズも家に連れて帰ると、途端にわが子happy01  早く大きくなあれ・・・・・
だもんねー。

投稿: 歌姫 | 2011年2月 8日 (火) 15時18分

tulipうさちゃん
うさちゃんちは 大変な事になっているの?
今日も おめめが痒くて・・・sweat01
コンタクトなので
  目の縁がかゆくて・・・

お花 春になるまで 楽しみに待っているの~~
  うさちゃんの お楽しみはなあ~~に?

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 8日 (火) 16時42分

tulip歌姫ちゃん
真面目に ブログを開いていますね~~◎

お花はいいよね~~
  お花の魅力には負けてしまうたんぽぽです。

同じお買い物でも お薬はね~~
また寒くなりそうでお花もビックリしちゃうでしょうね

私たちも気をつけましょうね~~scissors

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 8日 (火) 16時45分

買い揃えましたね花粉症グッズ、私の家内は医者通いで薬をもらってきています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月 8日 (火) 17時38分

tulipハッピーのパパさん
病院で処方されるほうが いいでしょうね~~
眼科へは行って目薬を貰っているのですが・・・
  

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 8日 (火) 19時23分

こんばんわ。
ウサギの目のようだったけど、市販の抗菌目薬でなんとか治りそうです。

花粉症グッズ揃ったね~~

お花は心の栄養剤、綺麗なお花が・・楽しみね。

投稿: こでまり | 2011年2月 8日 (火) 20時09分

こんばんは~
花粉症の方にはつらい季節ですねぇ~
今のところ大丈夫ですが
お薬のこと覚えておきます。

たくさんお花をお連れになって
春が待たれますねheart04

投稿: 山姥 | 2011年2月 8日 (火) 20時49分

花粉症は予防が大切みたいですね。
さすが、これだけ準備をしておけば、、、
きっと大丈夫だね。
自分に合った、薬が見つけられるといいね。

それにしても、お花いっぱい買いましたね。
一日で、もうお庭は春?かな?

ジャクリーヌデュプレ。。。。いいお買い物しました。
私はこのばら大好き~

このラベルは、、、、コマツガーデンの薔薇かな?
春が楽しみね~

投稿: 野花 | 2011年2月 8日 (火) 21時15分

wobblyこでまりちゃん
うさちゃんのおめめになってしまったのね~~
  治って良かったね~~

今日は私も少し痒いくらいで助かりました~~

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 8日 (火) 21時21分

happy01山姥ちゃん
私は お花を買うことが生きがい?
  のような・・・

春が待ち遠しい毎日ですが
  又寒くなりそうですね~~

花粉症はいやだなぁ~weep

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 8日 (火) 21時22分

scissors野花ちゃん
 さすがです
 ピンポーン~~bell
コマツガーデンですよ~~
  ちゃんと咲いてくれるかしらね~~
 教えてね~~


花粉症対策頑張っています
  余計な出費だわ
 お花が買えるのにね~~despair

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 8日 (火) 21時24分

お花はいいね~
いつも元気くれるし^^ニコ

私もお花見るのも撮るのも大好き
仕事お休みの時は~てくてくお散歩でいっぱいお花と仲良くしてます(^_-)-☆

投稿: あさひ | 2011年2月 8日 (火) 23時21分

花粉症グッズ いろいろありますね
これからの時期 大変そうですね
少しでも 予防が出来 軽くすめば いいですね

また新しくお庭にお仲間が増えましたね
愛情タップリ
また 大きくなって 綺麗なお花
楽しませてくれますねhappy01

投稿: ako. | 2011年2月 9日 (水) 00時22分

たんぽぽさん    今晩は!
ご無沙汰しています。
お花がたくさん増えてにぎやかになりましたね。
クリスマスローズお買いになられたんですね。
我が家はまだ咲いていません
去年の夏に数鉢 枯らしてしまいました。
パソコンは修理に出しました。
今息子のパソコンからの更新です。
しばらく使えません
とても不便です。

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 01時02分

ごめんなさい 名前を忘れました。えつまま

投稿: えつまま | 2011年2月 9日 (水) 01時07分

花粉症対策グッズはたくさんあるんですね。
ばっちり効くものに出会いたいでしょ。
一応は効くからだしてるんでしょうけど…。
お金もかかるってとこが痛いですよね。
そんなことも言ってられないか…。

快適に過ごせますよう。

投稿: 木の葉 | 2011年2月 9日 (水) 07時17分

rainあさひさん
おはよう~~
インターポットのキラリを一回りしていると
こんな時間になってしまう・・・

テクテクはいいですね~~
 いろんな景色に出会えて・・・
花粉症でなくて 羨ましいですよ~

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 9日 (水) 11時24分

rainakoちゃん
おはようです
毎年悩まされる花粉症です
  ある日突然からなんですよ
akoちゃんも 気をつけてね~~

お花は 春までお預け・・・楽しみの時間です

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 9日 (水) 11時26分

rainえっちゃん
おはようです
パソコン修理ですか・・・
  さみしおですね
息子さんのパソコンを借りてありがとう
わたしも 娘のパソコンからのときがありました
  お手上げになってしまいますものね

その間にお庭の春準備に精を出してくださいね~

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 9日 (水) 11時28分

rain木の葉ちゃん
何でも引き受けてしまうたんぽぽ!!
 花粉症までも・・・いらない!!

今日は 夕べからの雨で しっとり気持ちがいいです~
最近 インターポットにこっています
今度チャットのようなお遊びが登場したの
まちへ”  を覗いて見てね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年2月 9日 (水) 11時30分

こんばんは~

わぁ~沢山ありますね^^
今年は8倍とか10倍とか・・・想像もつかない
未知の数字・・・
鼻にぬるのがいいのですね!
私も試してみなくちゃ♪

投稿: yumi | 2011年2月10日 (木) 19時23分

scissorsyumiちゃん
こんばんは~~
一応グッズは揃えてみましたが~~
ジェルマスクはどうでしょうね
 使っていますが 此処のところ花粉も少ないようですので・・・

気をつけましょうね~

投稿: たんぽぽ | 2011年2月10日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38789503

この記事へのトラックバック一覧です: 小道の仲間入り・・・:

« ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・ | トップページ | おはよう~~写真① »