« 初めての出会いでした・・・ | トップページ | ミネラルがいっぱい・・・ »

2011年2月23日 (水)

もうすぐ 春ですね~♪・・・

B おはよう~~

今日はお天気も良くて

小道で花摘みをしてゆっくり過ごします

またまた  お連れしてしまって仲間入りしたお花たちです

お席も 決めてあげなくては・・・

  楽しみが いっぱい~  平和です・・・

Rimg0592 Rimg0593

大好きなチャービルとイタリアンパセリ大活躍してくれますね

そして真っ赤なチューリップ、ピンクのチューリップと入れ替えます

Rimg0594 Rimg0595

クリスマスローズのニゲルと ・・・ジャスミン・・・

  

今日一日のあなたのご予定は?

 お日様とかけっこ? ショッピング?う~~んお仕事かな?

    

     ・・・・・・・もうすぐ 春ですよ・・・・・・・

      どうぞ   良き一日になりますようにPhoto

  

Photo_2

« 初めての出会いでした・・・ | トップページ | ミネラルがいっぱい・・・ »

コメント

bud(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♥

こちらも~ぽかぽかな一日に・・・・なりそうです。。。
きゃぁ~~~~(*´∀`*)
たくさんお連れになりましたね~~
わくわく(^^♪ どんな風に、、、指定席が決まるのでしょう~~
真っ白清楚なクリスマスローズさん。。。
この子に、、胸キュンです~~~♥

うさぎ荒野(ガーデン)にも、、、やっと、、、新芽さん♥出てきはじめましたヽ(*´∀`)ノ
うさぎも、、、ちょびっと、、昨日、、、連れて帰ってきました。。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ガーデンのお手入れ日和~~\(^^@)/

おはよ〜
お花いっぱい連れて来ましたね。
たのしそう〜
私は何をしようかな〜

今日の私は、やっぱり猫とミシンとおしゃべり・・・
暖かくて庭のお手入れには良い気持ちですね。
お花もいっぱいで・・・たのしいね。

たんぽぽさん、今晩は☆
手乗りのキンカチョウを2羽飼っているのは
初めて聞きました。
それじゃいいですね
私も手乗りの文鳥とお話ししてますhappy01

今日は少し暖かい日でしたね今は少し気温が低くなってきたようだけど、チューリップ
やクリスマスローズ.ジャスミなど
見ると早く春来てよと言いたいですbud
今日は、更新していました手乗り白文鳥の記事にしましたchick
ガンバです焦っても今はダメだ見もねだぽぽさんlovely

budうさちゃん
こんばんは~~
 毎日気持ちのいいお天気ね~~
いつまで続いてくれるかしら・・・

  うさちゃんもお連れしたのね~
  たんぽぽも今日はガーデニングでした
  午後はお友達とcafeおしゃべり
    楽しい一日でした~~

budせせらぎちゃん
こんばんは~
  お花は月曜日に連れ帰ったの~~
  可愛いでしょ~~
  ふふふ わたしのお小遣いは全部お花やさんへ
  貯金です~~
 でもね 凄くやすらぎをもらえるのでお安いものです

 今日の午後はお友達が訪ねてくれて
   お喋りして過ごしました~cafe

budこでまりちゃん
ネコとワイシャツと私
  でなくミシンなのね~~
  お外もやんわり気持ちがいいですよ~~
  小道でも 可愛い芽がいっぱい出てきました~

budmikkoちゃん
こんばんは~
 だいぶ過ごしやすくなってきましたね
  身体は温めるとニッコリしてくれるようですね
  全身の力をぬいて 焦らないように・・・
  気持ちが焦っても 何も変らないもの・・・

キンカチョウも可愛いですよ
 パソコンをうつ手に乗ってユラユラしています
オヤツも大好き~~
生き物には 癒されますよね~~

春らしくなってお花達も益々元気にhappy01
イタリアンパセリは一般的なパセリと味も
そっくりですね。パスタのお供に好い雰囲気ですheart04

こんばんは~
今日はうらうらとした陽気で仕事してるのが
もったいないようなcoldsweats01一日でした。。。
すてきなお花たちたくさんお迎えしたんですねlovely
チューリップのピンク色がすてきな春色ですheart04

ぽぽちゃんの一日はとっても、有意義で、
ゆったり過ごす理想の生活だわ~

私も、、、そんな生活送りたいな~
お花をゆっくり楽しんで、
ゆっくりすごす。

きっと、そんな生活はこころを暖かくしてくれますね~
白いニゲルも、ジャスミンも、、、
ぽぽちゃんにぴったりで、
すてき花ですね~


真央ちゃん。。。。
オーラがありました。違う世界に連れてってくれました。
やっぱり、どんな点数だろうと、私、真央ちゃんの演技が大好き。もう一回みられるね~楽しみだわ~

bud山の風さん
おはようございます
今朝は またシトシト雨になりました
ハーブのキッチンガーデンにも
  春が近づいてきています~~

budmomoちゃん
私も現役の頃は
お天気のいい日のお仕事は うらめしかったです
  やっとオヤスミになったら雨降りだったりして・・・

  これから 沢山楽しめますね~~
  ゆっくり のんびり・・・ね

bud野花ちゃん
おはよう~
私も真央ちゃんを応援してしまいます
真央ちゃんのときは 何故か祈るような気持ちになってしまいます
今回だって素晴らしかったのにね・・・
また応援しましょうね


今日はお天気も悪くて ホットミルクを飲みながら
  ぼ~っと 小道の春のデザインを考えています
  お仕事頑張ってください

ぽぽちゃんnote
こんにちは~~

たくさん新しい春の仲間お迎えしたのねぇ~~
♡クリスマスローズのニゲル♡お花大きいねっ
綺麗でうっとりですよん・・よん

もう小道は素敵な春の始まりねぇ~~

いっぱいたのしませてねぇ~~~
♡森の春♡もゆっくりだけど始まってるかな?・・・って感じです

素敵な挿絵で柔らかいねgood

bud風ちゃん
おひさしぶり~~
  お元気だった?
お勉強に夢中かしら
 更新がないので気になって・・・

  少しずつ春めいてきましたね
  小道でも良く見ると小さな芽があちこちで
  見え始めたよ~~

 風ちゃんの森も楽しみね~~
   私たちの季節がやってきますね~~ルンルンheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38980565

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ 春ですね~♪・・・:

« 初めての出会いでした・・・ | トップページ | ミネラルがいっぱい・・・ »