« 可憐なお花です・・・ | トップページ | 小道の仲間入り・・・ »

2011年2月 5日 (土)

ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・

皆さんは花粉症は大丈夫?

今年は多いそうで・・・早くもかかってしまっているたんぽぽですsweat01

眼は 腫れてしまうし頭も重く・・・今からこんなでは先がおもいやられますweep

部屋の中でもマスクなんですよ~~

マスクの後が顔についてとれない・・・大笑い!! 歳だ~~impact

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はお部屋の中の多肉ちゃん・・・

Rimg0484

ルビーネックレスは茎もルビー色!

綺麗なルビー色??でも 綺麗なお色なんですよ~~

気温が上がってくるとプクプクのところも鮮やかなお色に変身してきます

Rimg0486 Rimg0487

ルビーと三日月の混合です、三日月は緑色の方でほんと三日月なの・・・moon3

あっlovelyルビーにまん丸蕾が・・・  解りますでしょうか?

黄色の小さなお花が咲きます・・・

Rimg0483

・・・ブルーハイビスカス・・・

ブルーハイビスカスの蕾が上がって来ました~~

夏に咲くお花なのに・・・

この真冬で大丈夫かしら?

花開きましたらupしま~~す。

« 可憐なお花です・・・ | トップページ | 小道の仲間入り・・・ »

コメント

ルビー色の三日月ネックレス。
初めて見ました。
ルビーなんて、、、おしゃれですね。
色が茎と違うのも、魅力的ですよね。
ネックレスが伸びて、お花が咲いて、ますますすてきになってくるね~

私も、首に巻いてみたいわ~
そのネックレス。

たんぽぽさん こんばんは。
ルビーネックレスきれいですね。
拡大しましたら蕾がわかりました。

花粉症で大変ですね。
私もなりますがまだ大丈夫です。

ルビーちゃん、色の組み合わせがかわいいですねぇ~♪
ブルーハイビスカス、咲く気満々ですね^^
お部屋が暖かいのでしょうねぇ。

花粉、飛んでますよ。
我が家のベランダの手すりにも毎朝薄っすら粉が・・・
長男も鼻が詰まって ぐすん!えへん!! っと始まってますもの。
お大事に。

weepこんにちは(´;ω;`)

あぁ。。。。きのう、、、
ルビーネックレス。。。見つけたのに。。。
やはり、、、連れて帰れば。。。良かったなぁ・・・・

なんだか、、、うさぎの手に負えない子に、、、見えて
迷った末、、、違う子。。連れて帰りました。。

未練が~~~~(T▽T)

typhoonあ、、、失礼致しました(_ _ )/

花粉症。。。大変な季節ですね。。

防備を万全に、、、乗り切って下さいませ(_ _ )/

うさぎんち、次男=重症(薬服用しているので、大丈夫ですが。。。)
うさぎ=花粉症(ここ数年は、症状が軽くなりましたが、何十年もお友達です(T▽T))

お見舞、、、申し上げます(_ _ )/

花粉症は酷いんですね…。
人によって違うのに…。
家の中でもマスク?
外にも出られない感じだよね。
洗濯ものも外に干せない?

なんてことを言ってられないから酷くなるんだよね。
改善方法は無いのかなぁ~?
私、それらしきものが無いので楽に暮らしています。
頑張るんだよ~!

花の少ないこの季節、多肉たちはいいね~~~。
つぼみなんかついて、元気をもらえるね、でも、wobbly
花粉症はこまります。私も、薬のお世話になっているよ
5月ぐらいまで続くからね。春が来るのに気分も明るく
していましょhappy01
happy01  明日はクリスマスローズに会いに行きましょ。  たのしみ!

いよいよ 来ましたか
私も、薬飲んで マスクして完全防備してます
まだ、症状出てないけど これからが憂鬱ですshock

ルビーちゃんに 黄色い花が咲いたら
見てみたいなnotes

こんばんは~

ご無沙汰です^^
マスクのあとが取れない・・・そうなんですか~
寝て起きたとき、顔にあとが残ってる時はあります^^;
私は長くマスクしてる耳の紐のとこが痛くなって。。
だけど今年の花粉は強烈なようだから・・耳が痛くならないようなマスクを探さなくちゃ!です^^

note野花ちゃん
こんばんは~~
三日月ネックレス、ルビーネックレス可愛いよ~~
野花ちゃんの首に掛けたら
  素敵でしょうね
昔ね 花の首かざ~~り♪って歌があったのよ~~
  知らないでしょうね・・・

noteoasisuちゃん
わぁ~~お久しぶり~~♪
 お元気でしたか
ずっと 更新されなかったので心配していました・・・

雪はどうですか?

蕾を見つけてくれてありがとう~~
 窓際で頑張っています

花粉症・・・憂鬱ですweep

noteしまちゃん
こんばんは~~
外に出れずに お部屋の中のお花をupです

鉢物も花粉症の原因になっている可能性もあるのですが・・・
5月頃まで ひどくなりそうですね
  あ~~どうしよう・・・
松潤君?  若者も可愛いそうだよね
  おばあちゃんは 仕方ないけど・・・。

noteうさちゃん
だんだん  多肉ちゃんにはまってきたみたいね
 全ての種類に目が行くようになってしまうと思いますよ~~
お値段も手頃だから連れて気安くて・・・
今度きっと ネックレス連れてくるでしょう?
 たまにお水をあげるだけだから 大丈夫!!ヨ。。。
長く つる下がって可愛いです・・・

花粉症・・・辛いですね~~
  私もお薬貰いに行かなくては・・・
  眼科には行ったのですが・・・。

note木の葉ちゃん
ご無沙汰でごめんね~~
お家の中でもマスクです
お洗濯もお布団も外に出しているけど・・・

  腸を元気にすればいいとかで
  ヨーグルトは1年中毎日食べているのにね
  これも現代病だよね・・・
応援ありがとう  頑張る!!rockrock

note歌姫ちゃん
今晩は~~
  2~3日前から急に症状がでてしまって
  気持ちも下がり気味・・・
 でも今日は息子たちが遊びに来てくれて
  気分転換になってよかったです
お薬飲むと 眠くなってしまって・・・

  明日の体調は明日にならないと解らないけど
  クリスマスローズに パワーを貰えると思います
    宜しくね~~scissors

noteばみちゃん
こんばんは~~
今から この調子だと先が思いやられます・・・
  でも 何とか乗り切らないとね・・・
  お互いがんばろうね

 ネックレス お花が咲いたらupしますので
  宜しくね~~
小さいお花なのでcamera大丈夫か心配だけどね。

noteyumiちゃん
お久しぶり~~
 私の方もご無沙汰していました~~

マスクのゴムのところが一部顔に付くの・・・
 あ~  参っちゃうよねcoldsweats01
何分で取れるかが 決め手!!

yumiちゃんは すぐ消えるでしょ
  私は鏡とニラメッコよ~~

耳が痛くならないマスク探しも大変そうね・・・
  また 遊びに出かけていきます
  今夜は頭痛がするのでこの辺でpc電源おとします
 おやすみなさい~~paper

たんぽぽさん今晩は。
せせらぎさんの代理という事なので、たいへん失礼なのですが。
言伝をお願いします。coldsweats01
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しくお過ごし下さい。
ちなみに私も2月です。宜しくお願い致します。

good山の風さん
おはようございます~~
  確かにお伝えしておきますね~~
 お誕生日 同じ月なんですね
  オメデトウございます。

おはよう~~ですぅ~~
今日は寒いねぇ~~

♡ルビーネックレス♡うん~~うん
かわいいねぇ~~lovely
お洒落さんねぇ~~wink
連れて帰りたい子bicyclerun

三日月ネックレスも欲しいなぁ・・
ぽぽちゃんの持ってる多肉ちゃん皆森にお引っ越しして欲しいなぁ~~~ってwink
多肉ちゃんに夢中なのぉ~~wink

heart04風ちゃん
こんにちは~
最近もスイミング頑張っている?
  寒いので風邪引かない様にねぇ~~

多肉ちゃん 揃え始めると全種類欲しくなっちゃうでしょ
結構はまってしまう子だよね~~
三日月さんも ルビーちゃんも可愛いよん。。よん。。
  是非連れ帰ってね~~

まだまだ 沢山のお仲間がお部屋の窓辺で遊んでいるの
 少しずつupするので 仲良しになってあげてね。

少し寒いけど小道をお散歩してみたの
ティントワインのお色が赤く燃えていて元気がもらえたよ・・・カモミールの緑にもね
  また ささやかだけどupするね~~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38748867

この記事へのトラックバック一覧です: ルビーネックレス&三日月ネックレス・・・:

« 可憐なお花です・・・ | トップページ | 小道の仲間入り・・・ »