フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« チューリップ大好き・・・ | トップページ | 昨日は誕生日・・・ »

2011年1月 9日 (日)

パソコンの具合が悪くて・・・

こんにちは~~

久しぶりの更新です・・・

パソコンの具合が悪くて・・・ビスタなんですが、お気に入りが固まってしまったり

みなさんの処へ飛んで行けなかったり不自由をしています

昨日 頭脳を分解してもらい 少し良くなりました

 今日は 容量もついでに増やしてもらうことにしました~~

  静電気がおきて 取り替えるのも大変のようですが、

  息子(長女の旦那様)が頼りです・・・

午後には 部品も届き 治してもらえそうですので 

また皆様のところへも

  お邪魔できると思いますので宜しくお願いします。

画像は新しく仲間入りした 多肉ちゃんです。

Rimg0389 Rimg0390 Rimg0391

 シャビアナ      キャッシーズ     モラニー

  薔薇の花弁のようで 魅力的です

  一番右側の子は 口紅をさしている様な感じなんですよ~

  厳しい寒さが続いておりますが どうぞ皆様もお元気でね

   インターポットには 行けますので 其方で又 宜しくね

« チューリップ大好き・・・ | トップページ | 昨日は誕生日・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビスタの不具合は良く耳にします。早く調子が良くなると良いですね。

tulip謎のお方様

ありがとうございます~~
  パソコン命のところがありますので
  ストレスになってしまいます

お名前が ありませんが もしかしてお正月のコメントも あなた様だったでしょうか
 少し謎めいて素敵です(笑)

こんにちは~♪
パソコンの具合が良くないのは困りますね。
息子さんがみてくださるのは、とっても心強いですねgood
早く直るといいですねhappy01
多肉ちゃん、可愛いです~♪
ピンクのチューリップは、一気に春が来たみたいで嬉しくなっちゃいました~heart04

tulipポエポエちゃん
お元気ですか~~
 パソコンまだ 部品が配達されなくて待っているところなの~~

息子が見てくれるので気兼ねがなくて助かります~~

インターポットでは 今度は椅子をゲットできたの?
  ついていて今年は強運ですね~
  私は 木のベンチをゴンスクジで当てました~
 あちらでも それぞれの個性がでたお庭作りで楽しいですね
  これからも 楽しんでやっていきましょうね~~

クジでベンチ貰ったのね。いいなぁ~。
いいのがちっとも当たらないのよ~~~。bearing
PCの調子はいかがですか??
新品を考えますか・・・   

はやく直って、また、、、すてきなお写真のアップ楽しみにしていますよ。

多肉ちゃんみんな似てるようで、やっぱり違う。
どれも、薔薇咲きみたいで、
可愛いね。口紅はいいわ~さすがたんぽぽちゃんの感性。

わたしも、、、育ててみるぞ~
多肉ちゃん。

いろいろ教えてね。

tulipこでまりちゃん
こんばんは~
パソコン 容量も増やしてもらって設定も変えてもらいました~

なんだかスピードが上がった気がします
  ちょっと様子をみてみます
ビスタは 評判よくないようですね~~coldsweats02

今朝ベンチが当たりました!
  肥料やりすぎの場合は腐ったエサをあげて
  いつも水色の安全ゾーンにしておくほうが
木も成長が いいようですよ~~

tulip野花ちゃん
こんばんは~~
 ご無沙汰しております
パソコン 直してもらいました
  メーカーさんに頼むとmoneybag莫大な請求がきそうなのに 息子なので ありがたいです。
 何も解らない義母ですから 息子のお陰で本当に助かっています

明日からまた 遊びに行かせてもらうね
  多肉ちゃん また 連れてきちゃったの~~

ぽぽちゃん~~
こんばんは~~~
お正月が終わっていつもの生活に戻れなくて少し雑用に追われていましたぁ~~
今日はさいたまスーパーアリーナに出かけてきました(冬スポバーゲン)
姫がスノボーを始めるらしくお買いもの付き添いです

多肉ちゃん
またまた可愛い子happy01
どの子もかわいいお名前でニッコリよん
キャッシーズ美人さんlovely
土は赤玉なの?鹿沼?じゃないよねぇ~~
教えて~~~sign02

パソコン 今はないと不便ですね
あるのが当たり前の生活になっています
お近くに パソコンに詳しい人がいると
心強いですね
私も何かあれば 義兄だよりです

パソコン調子よくいけばいいですね

ご無沙汰しております。
Vista!私もSONYノートパソコンでVISTAです
去年もですがフリーズしました
ブラウザの影響とセキュリティソフトの競合でフリーズ状態が発生します。悩みの一つです。
容量を確認したところ全然空きがあるんですけど。
セキュリティソフトのマカフィーが原因だと考えています。競合が激しいです。
現在のセキュリティソフトと合わないようです。
プログラムの削除しても結局ファイル自体が私のPCに入っているようです。
マイクロソフトのプログラム更新は何とか更新されるようですけど。
あっ!長話で失礼しました(ノ∀`) アチャー

たんぽぽさん    今日は!
うろうろしているうちに1月も10日になってしまいました。
パソコンの調子が悪るかったんですね。
息子さんになおしていただけてよかったですね。
私も時々字が消えてしまったりします。
だましだまし使っています。
可愛らしい多肉チャンのお仲間が増えてにぎやかに
楽しみが増えましたね。

そうですかー。
パソコン、容量がいっぱいになっちゃったのかもしれませんね。
増やせばきっと快適に動くようになりますよ^^
頼もしい息子さんがいていいなぁ。。。

お誕生日おめでとう。birthdayheart04
今度は、私が、ランチ御馳走しますよ。
元気でお誕生日を迎えられて、良かったね。

。。。たんぽぽさん。。。
  お誕生日おめでとう
パソコンの具合はどうですか?
私も元気を取り戻すようにしますよ。

tulip風ちゃん
姫がスノボーに挑戦なんて  いいですねsign03
若いっていいよね~~
  多肉ちゃんの土は 赤玉土の小と培養土です
多肉専門店の叔父様に 教えてもらったの~~
  植え替えは 春がいいようですよ

tulipakoちゃん
こんばんは~
パソコンも酷使されているのかも・・・

息子が なんでもやってくれるので本当に
  助かっています・・・
  何もできないたんぽぽですので。。。

tulipnaruちゃん
いつも助言をありがとうございます~~
容量は やっぱりあったようですが
 フリーズしてしまったり インターポットのアバターが表示されなかったり・・・

セキュリティが強すぎるのかもしれないですね
  光フレッに替えてからなんです・・・
 ちょっと 様子を見てみますね~~

tulipえっちゃん
こんばんは~
 ね~~パソコンが調子が悪いと困っちゃいます
連絡のとり様もなくて・・・
お気に入りもぜんぶ 入れなおさなくてはならないの
  様子を見て どうしてもダメなら 買いなおそうと
 思っています。
今日は お誕生日なので おでかけしていましたbag

tulipしまちゃん
こんばんは~~
容量も充分だったようなのに・・・
  とりあえず増やしてもらいましたが・・・
インターポットのお庭作りの方がスムースにいかないの
  どうしてかしらね・・・

tulipこでまりちゃん
ありがとう~~
昨日は娘たちにお祝いしてもらってpresent
今日は 息子夫婦にpresentrestaurantしてもらって さっき帰ってきました
エテルナで 自分にブーツをゲットして・・・
楽しい一日でした~~

   
ウワー~~restaurantランチ楽しみにしているね~

tulipせせらぎちゃん
こんばんは~~
 お陰さまで元気に誕生日を迎えることが出来ました
せせらぎちゃんも
  気持ちを切り換えてね~~

パソコンは 少し様子をみないとまだ
  なんともいえませんが・・・
前よりは 良くなりました。
  息子に感謝です

寒い~~成人式の日でしたね。
PCの不具合ですか?
私も同じビスタですが、
あまり調子いいとは言えません~~
心強い息子さんがいらして羨ましい~です。
私は頼れる人がいません。
なので限界を常に感じてます。

疲れない程度の楽しみましょう~~^^

tulipyunちゃん
パソコンね~~
大分改善されました
息子が一生懸命で何やら調べてくれました
 業者さんも怖がる作業もなんなくこなしてくれて
 本当にありがたいです
娘の旦那様ですがね~~
  私のパソコン先生なんですよ~~

うん。。。
  これからも疲れない程度に楽しみたいと思っていますので 宜しくお願いします

パソコンの具合、いかがですか?
早くよくなるといいですね。

ぷっくり多肉ちゃん、寒いのに頑張ってますね♪

あれぇ~、パソコンの不具合?
それで、来れないのね…。
具合でも悪いのかと思ってしまった…。
器械の事は難しいもんね…。
イライラが募ってませんか?
早く良くなりますように!

tulipまめ蔵ちゃん
おはようです
パソコン 一応直ったはずなんですが
  暫く様子を見ませんとわからないですね
 ダメだったら 買い換えますね~~

プクプク多肉ちゃん ご愛嬌なんですよ~~
  いつもありがとうね~~
お兄ちゃんにも 宜しくね
   ガンバscissorsrock

tulip木の葉ちゃん
おはよう~
ご無沙汰しているので今朝夢を見ちゃったわ
 想像上の木の葉ちゃんを見るのですから
  凄いでしょ。

パソコン アバターの方でお庭作りを始めて
 追いつかなくなってしまって
  容量をふやしたり なんだか難しい処理も
やってもらいました

お気に入りが固まって全部ダメになってしまったので
  木の葉ちゃんのあちらのお部屋にもいけなくて
  もう一度電子メールにアドレス教えて~~
 入力しなおさないとならないの~~
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38398559

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの具合が悪くて・・・:

« チューリップ大好き・・・ | トップページ | 昨日は誕生日・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語