« パソコンの具合が悪くて・・・ | トップページ | 白い恋人・・・ »

2011年1月11日 (火)

昨日は誕生日・・・

昨年の夏は酷暑だったけど 今年の冬は 厳冬~~

  メリハリがしっかりしているね

夏が暑いと冬は寒い・・・と聞いた事があるけど本当だね・・・

  昨日は 私の誕生日だったの

うん?何回目かって?・・・

    ヘヘヘ 64回目ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

  ここまで 頑張ってきたよ・・・

      自分を褒めてやりたいです

 寒い時に生まれたのに寒いのに弱い・・・

  今日の富士山も寒そう・・・でも 凛としているね

Dscf0259

Dscf0262

Dscf0260

Dscf0263

 私は毎日 炬燵に潜って ごろごろ・・・

  少し温かくなるまでこんな毎日だと思う・・・

« パソコンの具合が悪くて・・・ | トップページ | 白い恋人・・・ »

コメント

本当に厳冬です。coldsweats01
でも、今日のfuji富士山はお顔の表情も、アングルも
ベストですねhappy01

いい富士山ですね。正面は大沢崩れ、
こちら静岡からは、今日一日 雲が多くて顔を見られませんでした。

たんぽぽさん~
お誕生日おめでとうございますheart01
ここのところ栃木もすっごく寒いです。

冬の空、富士山はとってもきれいに見えますね~
私も遠くてもいいから富士山この目でまたみたいです。。
寒いです、お気をつけて下さい。
私は寝る時、首にタオルグルグル巻いて寝ます。
暖かいですよ。。

寒い、寒いっていつまで??あと少し我慢ですね。
こんな時は、温泉spaに行って温まりたいですね。

お誕生日おめでとうございま~す。

いくつになっても、おめでとうって言ってくれると、
うれしいよね。
私も、ぽぽちゃんと同じ年齢になったとき
お花に携わって、やさしく、そしてゆっくりすごせたらいいな~と、思います。

そのためには、元気でいなきゃ~ね。

いつも、素敵な富士山ありがとう。
雪がいいですね~
冬真っ盛りの富士山ですね。

present山の風さん
こんばんは~~
  毎日ふるえています
  でも冬の富士山はやっぱり綺麗ですよね~~
  2月中は 厳冬が続くのでしょうね
  体調管理に気をつけましょうね

presentハッピーのパパさん
大沢崩れは 毎年広がって見えますね
 山梨から大沢まで歩いた事がありますが
  目の前にある大沢崩れには怖さを感じました・・・

presentハトコちゃん
こんばんは~~
  栃木も寒いでしょうね
 静岡より随分上ですものね(笑)
 凛とした富士山は澄み切った空気に良くあいます
  また 見に来て下さいね~~

お誕生日・・・ありがとうです
 今年も楽しく過ごしたいと思います
  よろしくね~~
そうそう 私もパジャマはタートルをつかっています
  首を温めるといいですね
     ありがとうございます

presentこでまりちゃん
こんばんは~
  ゆるりと過ごしているたんぽぽですが
こでまりちゃんは行動派だからキャビキャビでしょうね

  温泉行きたいですね~~
    山梨も富士山も道路が凍結で動けませんね
  近場に出かけますか?

present野花ちゃん
こんばんは~~
  自分が若かった時には60歳の自分なんて
   想像できなかったのに
  お正月を迎えるたびに歳をとっていました
  でもね
 今頃が ゆとりの時間があって 全部自分の物
  って感じでいいものだと思える様になりました。
野花ちゃんには 遠いお話だけど元気で過ごしていてね
  薔薇に囲まれたターシャのようになれますよ・・・
    頑張ってね~~

ぽぽちゃん~~
こんばんは~~

まぁ~~
オコタに入って大きな富士山眺めて幸せさん・・・heart02
お誕生日おめでとうbirthdaypresentwineです

真っ白な富士山がキラキラ輝いて見えます
またポンポンしちゃいましたぁ~~

たんぽぽさん お誕生日おめでとうhappy01
ご自分をたくさん褒めてあげてね

ほんとに凛とした素晴らしい富士山です。
毎日見られうらやましいですよ~

寒さもまだまだ続くことでしょう
風邪などひかないようにね。
明日も良い日になりますようにheart04

お誕生日おめでとうございます^^
寒いときにお生れになったのですね~。
お母様も夜中の授乳とかきっと大変だったんだろうな。

冬の富士山はホントに凛としていて良いですね♪

たんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます~beerpresentbirthdayhappy01

富士山、凛とした姿が綺麗ですね~~
寒くて・・・私も炬燵でごろごろです~japaneseteawink

昨日が お誕生日でしたか
おめでとうございますbirthday
いくつのなっても お誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しいナァ と思う私ですが
たんぽぽさんは 如何ですか?
友達の中には 誕生日いらん
年増えるのは ごめんという人もいますwink

富士山fuji 燐として素敵ですね
こんな素敵な富士山 見ていると
よっしゃ、頑張ろうという気持ちにさせられます

"お誕生日おめでとうございます"
年齢も公表しちゃうんですね、凄い!
私は言わない!(笑)
寿命120歳だそうなので、4年折り返したのね。
まだまだ先は長いですから、健康にはかなり注意をして、頑張ろうではありませんか。
でも、10年はあっという間。
辛い10年は嫌だから、楽しいものにしたいですね。

お誕生日おめでとうございます
コメ友のたくさんいらっしゃるたんぽぽさんなので
いつも遠慮していましたが一言お祝い言いたくて
…季節の中で…のタイトル通りいつもブログの中で
季節ごとの素敵なレイアウト感心しています
私もたんぽぽさんのように年を重ねていきたいなと
思っています

heart04風ちゃん
おはよう~
 今日は少し気温もあがって小道もニッコリです

  大きな富士山 どっしりと構えて動じない!!
 たんぽぽも見習ってどっしりと!
  フフ  これは身体ではなくて心のことよ~~wink

heart04山姥ちゃん
 今まで山アリ谷アリ~~updown
  3回くらい谷底に落とされました~~wobbly

  でも人間って強いですね
  直ぐ適応して 立ち上がることができるものね
 いいえ 立ち上がらなければ いけないのよね

これからは 谷に落ちないで 過ごしたいけど
  どうかな~~
  でも 負けないよ!! 根っこの部分が太いんだ!

heart04しまちゃん
おはよう~~
そうね~~
  昔は暖房もなかったですし
    夜中の授乳はきっと大変だったよね
  考えても見なかったことを しまさんに
  教えられました・・・
  
 親孝行してあげなければデス。反省・・・

heart04ポエポエちゃん
ありがとう~~birthday
  お正月が来ると一つ歳をとります(-)

こうして 元気にお誕生日を迎えるのも
  難儀な今日だもの
 本当に健康に暮せる事に感謝ですね

私も 急ぐ旅ではないので
  sun温かくなってから 動き出しています
自分が一番快適な過ごし方を実行中~~scissors

heart04akoちゃん
お誕生日を祝ってもらえるのは
  嬉しい事ですね~~
 私は 友人や家族に祝ってもらえて本当に嬉しいです

  歳をとれるって言う事は 幸せなことだものね
 病気も恐れも知らない人には わからない贅沢論?
  まぁ~~ 人それぞれですね
若い頃は 歳をとるのが嫌だったけど
  ここまでくると アリガタヤ~~に変っていきます(笑)

heart04木の葉ちゃん
ありがとう~~birthday
年齢公表~~
  ふふふ 平気へいき~~
 だって 自分の歳を自慢できるもの
  褒めてあげるたんぽぽだよん。
ここのお友達は 大体私のお歳(ふふふ)は知っている!


  120歳までは 生きたくないけど
 本当に10年は早い・・・
 木の葉ちゃんが言う様に楽しい元気な10年にしたいですね。
  心も身体も健康で 頑張らなくちゃ!!
 ストレスを溜めないように しようね~~

heart04ばみちゃん
こんにちは~~
足跡foot残してくれて感激です
  ありがとう
そういうものですよね
 何か遠慮しちゃうというか・・・
 でも大丈夫です
 此処は みんなでワイワイやるところなの
気兼ねなんてしないで 割り込んできてね~~
  大歓迎です。good

ばみちゃんの先輩になるのですからね
  しかりしなくちゃ です
歳ばかり重ねても いつまでも子供のままなんですよ
 おばあちゃんなのに 普通のおばさんが
  嫌いなたんぽぽです。
う~~んと 背伸びして若ぶっています ふふふ

たんぽぽさん、お誕生日おめでとう~ birthday
最近 私も「頑張った、頑張った」と自分を褒めるようにしてます…。

ブログでしか拝見してませんが、
いつまでも、可愛いいたんぽぽさんでいてくださいね heart04

heart04まめ蔵ちゃん
こんにちは~~
  そうよね~
  自分で褒めてあげなくては自分が可哀想・・・
  最近私は少し自己中に生きる事にしたの
 子育ての時は 子供中心だったでしょう
  気づいたら過去より未来の方が短いでしょsweat01
 欲しい物は手に入れてbag
  生きたい所へは行ってairplane
    食べたい物はrestaurant・・・少しガマンかな?

 アバターに似ているたんぽぽを想像してね~(笑)

Happy Birthday to たんぽぽさん
パソコンの枠に「1947年1月10日」のメモが貼り付けられているのですが、役立たずです
でも未だ私の歳には追い付きませんねhappy01

たんぽぽさん、追伸です
cakewine
ケーキとワインなのですが

heart04指月山さん
 こんばんは~
  ありがとうです
 バンザイです!!
  お互いいつまでも若く 楽しみましょうね
 えっ!!

パソコンの枠に貼り付けてくれているなんて
   光栄です・・・
  指月山さんがお手本です
  これからも 宜しくね

cakecafeです・・・ショボンcoldsweats01

たんぽぽさんheart
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますshine
この頃は特別寒いですね
よ~く暖まってくださいね
私もコタツ大好きnote
園芸で冷えた足、自力で治らないのでコタツさんに
回復させてもらってます

お誕生日、おめでとうございますheart04
寒いですね~!
今年、こちらは、寒いけど雪が積もりません。
ちらつくだけ。
富士山の見える場所にお住まい?!
素敵な写真!お上手ですね♪
とても力強く感じますrock

crying大変遅くなり(_ _ )/

たんぽぽさ~~ん♥birthday
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
頑張っていらっしゃいますね~~(*^^)v

うさぎんちは(#^.^#)
主人1月10日♥次男14日♥実妹20日♥父24日♥義姉11日
。。。一月はおめでとうラッシュなのぉ~~(#^.^#)

うわ~~お姉さま!
お誕生日おめでとうございます!!!
遅くなりました~~~

半年だけの妹ですがウフフフ・・・

富士山の写真がお見事^^
こんな富士山が見守ってくれてますから
今年も一年元気、間違いなし!ですよ^^

たんぽぽさんのファンが大勢でびっくり!
皆に囲まれて幸せですね^^

たんぽぽさん    今日は! 
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若さがいっぱい!!
今年も大いに羽ばたいてくださいね。
富士山もすっかり雪景色ですね。
松に富士山が青空に映えて素晴らしいです。
ちょっと風邪気味でゆうつでしたが
素晴らしい富士山に元気をもらいました。
ありがとう。

heart04mahlerちゃん
こんにちは~~
  お誕生日お祝いしてくれてありがとう~~
おばあちゃんで びっくりでしょうね
  ふふふ
  驚かないでこれからも宜しくね~~

空気も冷たくて小道のお花も寒そうです・・・
  スノードロップだけが元気です
 温かくして過ごしますね
  ありがとうねぇ~~scissors

heart04ゆこちゃん
こんにちは~~
 富士山の麓からの発信なんですよ~~pc
  一日中富士山と一緒です・・・(笑)
 先日64歳になりました~~
  きっと ビックリしているんでしょうね
 60歳からブログを始めたの
  こうして  ゆこちゃんともお友達になっていただいて幸せ者です。
 これからも宜しくね~~
   今日は ありがとう・・・lovely

heart04うさぎちゃん
こんにちは~~
  お元気でしたか
 チョッピリ後無沙汰でごめんね
パソコンも直ってまた 遊びに行けます・・・
うさぎちゃんのご主人と同じ日ね
  嬉しいです
1月に5人ですか
  うわ~~ 出費も嵩みますね~birthdaypresent
  ふふふ1月生れに悪い人はいないのよ=~~な~~んてね。
  寒いので お体にも気をつけてね~~
お誕生日メッセージ、ありがとう~~ね。

heart04yunちゃん
一足お先に・・・また お姉さまになっちゃいました
 ブログお友達でyunちゃんと同じ年代の方が他に3名
  いらっしゃるの~
  みんな 妹・・・どうしよう!
  四捨五入で 仲間に入れてね~~
  
    
  
お陰さまで 元気に誕生日も迎えられて
 こんなに沢山のお友達も駆けつけてくれて
  ありがたいです~~

  昨年は胃腸に悩まされたけど
  今年は摂生して丈夫でいたいと思います

 妹の方がしっかりしているのですから
これからも ハッパをかけて 引っ張っていってくださいね  宜しくお願いします。

heart04えっちゃん
こんにちは~~
  一つ歳をとったけど 今年も元気で過ごしたいです
  人生まだまだ  これからだと思っています
 芸能人の方は みなさん若くてスタイルもいいしね
  見習って 体型も維持しなくては!
 先日は 膝まであるロングブーツも新調したの
 いつまでもお洒落も忘れずに 素敵なおばあちゃんに
  なれるよう頑張ります。

富士山 今日もくっきり見えています
  綺麗ですよ~~good
    

お誕生おめでと~
遅くなったけど間に合ったかな(^_-)-☆ペコ

富士山すてきな雪景色だね^^

きっと!!たんぽぽさんと同じ
素敵な富士(^_-)-☆

この風景見ながら過ごしてるんだなぁ~
素敵な時間を過ごせるね(^_-)-☆

heart04あさひさん
ありがとうです~~
  すっごく嬉しいです
  セーフですhappy01
まだ お友達になったばかりなのに ありがと・・・

  富士山きれいでしょう~~
   冬の富士山は強さがあります
 
  たんぽぽも 強く生きたいと思っています
   これからも 応援してくださいね

こんばんは!

少し遅くなりましたが、
たんぽぽさん、お誕生日おめでとうございます happy01birthday
素敵な誕生日を過ごされたんでしょうね…(゚▽゚*)

富士山が綺麗に雪化粧した姿いいですね〜
たんぽぽさんは、こんなに素敵な景色をいつも見られて
過ごされてるですね。
僕はまだ富士山に行ったことがないので、早くこの雄大な
姿を目にして、写真に収めてみたいです。

heart0496chanさん
おはようございます~~
  今朝も冷え込んでいますね
やっとお洗濯を干し終わりました
 富士山は二階の窓から、ベランダから~~
 見られます
昔お家を建てた頃には トイレからもお風呂からも
  見上げる事ができていました・・・(笑)
おいしい空気を吸って ノンビリ暮しています

  どうぞ96chanもぜひ お出かけくださいね~
♡お誕生日祝いをしてくださってありがとうございます
  こんな小母さまですが、
 これからも 引っ張っていってくださいね
     宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38430225

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は誕生日・・・:

« パソコンの具合が悪くて・・・ | トップページ | 白い恋人・・・ »