« 川崎大師へ初詣・・・ | トップページ | パソコンの具合が悪くて・・・ »

2011年1月 6日 (木)

チューリップ大好き・・・

新しい年も どんどん過ぎていっています・・・

 そんなに急がないでね~~

今日も冷たい風が・・・

    明日はここでも氷点下になるそうです・・・

 小道のお花たち・・・辛抱の時です。

  お出かけの帰りにお花やさんを覗いて初買いです・・・

 一足お先に咲いていたチューリップに

    小道のお花を添えて寄せ植えにしてみました

Rimg0379

Rimg0377 Rimg0378 Rimg0393

リュウキンカも再び登場です

   咲きそろってきました

Rimg0388

寒風の中で咲き続ける薔薇・・・

Rimg0384 Rimg0385

     みんな頑張っています。

明日の朝の冷え込みは厳しそうです・・・

  お布団から抜け出すまで13分かかるたんぽぽ・・・

 みなさんは 目覚めてから何分でお布団から抜け出ますか?

  エイヤーと気合を入れなければ起きられないたんぽぽ・・・

         ヘヘヘcoldsweats01

« 川崎大師へ初詣・・・ | トップページ | パソコンの具合が悪くて・・・ »

コメント

早っ、もうチューリップですかtulip
たんぽぽさんの庭は一足速く?春ーですね。happy01
でも明日からこちらも氷点下の予報ですcoldsweats01微熱のひかない今日の山の風ですwobblyご注意下さい。

たんぽぽさん    今晩は!
暖かなお布団から抜け出るのは大変~~~
同感です
チュリップがとても綺麗heart04
小道はもう春ですね。
私は安くなってから植えましたのでまだ芽が出ません
いつになるんでしょう。
バラも寒さにがんばって咲き続けて可愛らしいですね。

えっ!可愛い色に負けましたか?
チューリップでぱーっと小道が明るくなったね。
いいよ〜
今お花不足の時期、お花屋さんを覗くと・・・
あ〜私は前にも話したけれど、ゆう君の病院代が・・・お花いくつも買えてしまうくらいね〜
たんぽぽさんの小道を眺めさせてね。

この寒い中 もうチューリップtulip咲いているんですね
頑張っている子たち 健気ですね
でも この時期に嬉しいですね
元気を貰えそうですpunch

そちらの朝の冷え込み 厳しそうですね
寒い時のお布団のぬくもりは
離れがたい物がありますよね
朝 お布団から抜け出すの 
私は目が覚めたら すぐに起きます
マンションbuilding まだ暖かいからでしょうね

チューリップかわいい
春が待てず、GETですね。
たんぽぽさんのお家には一足先に春がきてくれましたね。

こんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それから、リンク、ありがとう♪
こちらも、リンクさせてくださいね。
(ただ、リンクの更新の仕方、忘れちゃってるので、
ちょっと、時間かかるかも。。。)

チューリップ、かわいいですね♪
私も、大好きです。
もう、咲かせて売っているのですね!
うちは、去年、球根の堀上を怠けてしまったので、
今年は咲くかな?どうかな?って感じです。。。

ちなみに、私はお布団から抜け出すのに、20分かかってます。。。

春は まだまだだけど
チューリップに 暖かい気持ちを貰いました

あっちこっちに植え替えされた我が家のチューリップ
今年 咲いてくれるかな

今朝は寒かったですね
たんぽぽさん 暖かくして
ガンバ!!! です

ピンクのチューリップ、かわいい!!
本当に春がきたみたい!

私もたんぽぽさんを見習って、
今日、「初・庭仕事」しました。

水仙も沢山咲いていたし、バラ達も
頑張っています。それに私の大好きな
沈丁花もつぼみがいっぱい♪♪♪

早く咲いてくれないかな。
とっても待ち遠しいです。

今日は寒いです!

お布団から出るの、20分くらいかかってます。
ストレッチと称して、ぐずぐずしてます。

チューリップ、春が待ち遠しいですね~ shine

tulip山の風さん
こんにちは~~
今朝は 予報どおり冷え込みましたね
微熱?
お風邪ですか
  お気をつけてくださいね~~
温かくして安静が一番ですよ~~

tulipえっちゃん
寒いですね~~
昨日 このチューリップの鉢を運んで
 腰を痛めたようです・・・
 だんだん 痛くなってきました・・・
 メール 見当たりません・・・
私のパソコンも調子が悪くて・・・ごめんね~~

tulipakoちゃん
もう 大丈夫ですか
 体調は戻りましたか~~
チューリップ 寒風のなかがんばっています
  私は今日は腰痛で情けない・・・
 こうして座っているのも大変です・・・トホホです

tulipこでまりちゃん
春が来たけどね
  この大きな鉢を持ったため?
  今朝から急に腰が痛くて辛いです
このくらい平気だったのに情けないですよ~~
  湿布貼りましたが治りも遅いんだよね・・・
 パソコンも調子悪いし・・・crying

tulipゆこちゃん
こんにちは~~
 ご無沙汰です
 今年も宜しくね~~
 リンクは マイリストから~~ね
   頑張ってね
また 遊びに行かせてもらいます
  頑張ってお布団から 抜け出しましょう~~(笑)

tulipwindちゃん
寒いね~~
 お話はちょっと 飛んでしまうけど
  益子焼きに行きたいの~~
  マイカーだと ナビがあっても大変かしら
  2月頃だと道路も凍結かな~~?
色々思案中なの
  また教えてね~~

お庭のチューリップは楽しみね~~
  縁の下になっていませんように・・・ふふふ

tulipcocoa.mamaちゃん

  お庭のお手入れをしたの?
  働き者ね~~
  私は寒くて 炬燵の子守です
  少しギックリ?いつもの腰痛で・・・
 チョッピリ不自由しています
  もう 重たいものは持てないことが良くわかったワ
 昨日は平気だったのにね・・・
  肉体のおとろえは、ウソつかないねぇ~~。。。

tulipまめ蔵ちゃん
 やっぱり20分がいいね・・・
  目が覚めてからが お布団のぬくもりに包まれる
って感じ・・・
   そのまま眠ってしまったら大変なので気合を
 いれて抜け出します。

  まめ蔵ちゃんのおうちは受験生がいるんだもの
 甘えてなんていられないよね
   頑張って~~。

わ~
ぽぽちゃんちは、、、
もう春のようですね~
チューリップは、、、私も大好き。
これがぱ~と咲くと、、、
春まっさかり、、、って感じで。

これだけ寒いと、チューリップのピンクが
あったかい気持ちにしてくれますね。

いいお買い物でしたね。

tulip野花ちゃん
こんばんは~
チューリップお外なんだけど大丈夫か心配です
花弁が 凍って 氷の華になっているかもです
  今夜も寒いです
 明日は今日よりもっと寒いそうですね~~
う~~ん 朝が苦手です
野花ちゃんは 寒空の下ウォーキングですものね
  パワーをちょうだいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38364357

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ大好き・・・:

« 川崎大師へ初詣・・・ | トップページ | パソコンの具合が悪くて・・・ »