フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 私のねがい・・・ | トップページ | ゆうやけ こやけ だよん・・・ »

2010年12月19日 (日)

ゆったり日曜日・・・

穏やかなお日様の下で久しぶりの小道の空気は美味しい・・・♪

多肉ちゃんを移動したり薔薇の剪定をしたり、至福の一日でした

Dscf0249

大好きなヒューケラも寒さなんかに負けてはいません

  力強い色合いに元気を貰っています。

Dscf0254

テーブルに移動した多肉ちゃんは ギュウギュウ詰めで おしくらまんじゅう・・・

   春になったら植え替えをしてあげるからね・・・

Dscf0256

クビナガオキザリスちゃんも 元気!!

   ライムの葉っぱが素敵です~

    開花が楽しみ~蛍光色の黄色のお花なんですよ~

Dscf0250

  お店ではギシギシというお名前で並んでいた子

       ルメックス・・・

  緑と赤のコントラストが爽やかな葉・・・

     小道も静かに暮れていきます~moon3

  暖かな団欒のひと時が 好き・・・cafe

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   花は ただ咲く

       ただ ひたすらに

             ・・・みつを・・・

« 私のねがい・・・ | トップページ | ゆうやけ こやけ だよん・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

花は毎年、同じように咲く 虫達に蜜を上げる為に、そして花粉を運んでもらい、自分達の子孫を残すために、
一生懸命。路傍に咲く花もよく見ると綺麗だよね。
だから私は そんな花を見ると写真に残したくなって、
すぐにレンズを向けます。

budハッピーのパパさん
今度は こんばんは~~ですね(笑)
 寒い~~夜になりました
暖か夕食がいいですね~~

  私も山野草が大好きで山登りを始めましたが
 いまでは 膝を悪くしてしまって
  途中下車状態です

 山歩きで可愛いお花につられて疲れも忘れて歩いたものでした~~。

春になったら また 歩きたいな~~

たんぽぽさん    今晩は!
テンプレートはとっても可愛いheart04
いつも楽しみにしています。
ヒューケラは元気で生き生きしていますね。
葉の色がそれぞれ素敵です。
我が家は今は一鉢だけです。
おしくらまんじゅうの多肉ちゃんたちも頑張ってますね。
紅葉がほんのりととても綺麗です。

こんばんは
BSでターシャを見ていました。
ゆう君が騒ぐので途中で諦めて・・・
見回りに行かないと、外で立ちすくんで泣いています。
毎日この繰り返しです。
いかに介護しやすくなるかを考えて犬小屋周りの改善です。
たんぽぽさんのお花に癒されています。

テンプレートが、素敵です。
たんぽぽさんの、私物♬ですよね。
伊豆高原の可愛い美術館を思い出しました。
寒さも吹き飛ぶ様な温かさを感じます~。

heartえっちゃん
おはよう~~
お元気ですか
師走らしくなってきましたね~~
  年末の準備にとりかかりましたか
お孫ちゃん達と・・・ 楽しみですね。

小道でも 山茶花が散ってピンクに変って来ました
 ヒューケラが元気で気持ちがいいです
 多肉ちゃんも 頑張っています・・・
 私も 頑張らなくちゃ!bomb

heartせせらぎちゃん
おはよう~~
毎日 ゆう君のお世話で大変ね~~
  泣くから こまるよね
近所迷惑を考えるとね・・・
  灯りが見えなくて寂しくなるのかな?
寒い夜に本当に 風邪を引かない様にね

  ターシャは大好きで 沢山の本を持っています
    憧れです・・・
  ここのところ少し体調を崩してpc余りやっていないの~~ ご無沙汰だけど ゴメンね。

heartcocoa.mamaちゃん
おはよう~~
寒い朝 お布団から出るのも気合がいるようになってきました~~
今年も残りわずかですね
 何とか 今年も乗り切ることが出来ました
 来年も いい年にしなくては!!
 な~~んて 少し早すぎるご挨拶ですね~~

  テンプレートのサンタさんとスノーマン、 ロウソクなんですよ
 あの 笑顔が大好き!!
 今日も 一日いい日で有りますように願っていますから。。。notes

こんばんはrain
シトシト??もっと強いかなぁ~~雨こんこんです

多肉ちゃんみんな仲良く日向ぼっこheart04

テンプレshineホワイトクリスマのイメージlovely
わくわく~~~◎~~~

heart01いつも一緒heart04もうニッコリ~~~

ぽぽちゃまの多肉ちゃん風は大好きです~~~

森の多肉ちゃんも少~し新しい仲間がふえました


tulipかぜちゃん
こんばんは~になっちゃた・・・
今日は朝からお出かけだったの~~
ハーブコディネーターのお仲間とお茶して楽しかった!
ぽぽもまた 活動始めようかな
みんな 石鹸や化粧水などを作って講習して楽しそう。。
ぽぽは 10年もオヤスミしちゃって・・・・

あらら 余計なおしゃべりさんね
  多肉ちゃん ぎゅうぎゅう~~可愛いのよ~~
森にも お仲間が増えたのね~~
  また 見せてね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38137168

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり日曜日・・・:

« 私のねがい・・・ | トップページ | ゆうやけ こやけ だよん・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語