« お久しぶり~・・・ | トップページ | 私のねがい・・・ »

2010年12月14日 (火)

雨の日もいいよね・・・

冷たい雨の日になっています

静岡は10月頃の陽気になると天気予報は言っていたのに 

      冷えてます・・・

午後からは、天気になると言ったのに

      降ってます・・・

    ふふふ  別に責めているわけではないけれど・・・

      雨に濡れる山茶花・・・

Rimg0262

    一日花のように ヒラヒラと散って

       やがて小道は真っ赤な絨毯に・・・

         雨の日もいいよね~~

Rimg0263

         のんびり曜日は・・・

     雨音を聞きながら・・・cafe

         楽しい事を探しています

« お久しぶり~・・・ | トップページ | 私のねがい・・・ »

コメント

雨がいっぱい降ったので、雨水タンクが満杯です。
富士山はまた雪だったかな?
年賀状も書いて・・・
おせちの予約は? このごろは(おせち)人気がないです。
お正月はまたそれぞれ忙しいらしくて、予定は未定です。

雨の日がなけりゃ晴れの日もない、のんびり過ごせていいよね。

雨の日は しっとりと気持ちが穏やかで
まったり ゆっくり・・・

お天気の日に干したお布団でポカポカも好きだけど
干せない(笑) のんびりな日も好き~

温かい飲み物も美味しいで~~す

tulipせせらぎちゃん
雨水タンク満タンで嬉しいでしょう~~
富士山 夕方少し見えたね~
 大分厚塗りになっていましたよ~~


オセチは ネットで北海道海鮮オセチ三段重を予約してあります
後は煮物、なます等を作って・・・
  それも楽しいです。
二日の日は 川崎大師へ初詣、中華街をぶらりしてくる予定です。
お正月の2日は毎年初詣に出かけるのが恒例なの
 楽しみで初詣の日に来年の行き先を決めるの!!

 先日は押入れの大掃除を済ませたよ
  明日 粗大ゴミのひだからね~~paper

tulipハッピーのパパさん
こんばんは~~
 そうですね
  うまくいってますよね~~
 そんな自然に こちらも上手く のっかりましょうね

tulipwindちゃん
こんばんは~~
  大丈夫ですかbombbombbomb
久しぶりに~~ドカーンと3つね

雨の日も 晴れの日も いいよね~~
  窓越しにみる小道も山茶花が散る様子も
 ハッキリみえて趣があります~~
 しょうが湯に蜂蜜とレモンを浮かべて ゴックンcafe  あったか~~いconfident

こんばんは~

雨でも、ぽぽちゃんは、
前向きに、

楽しめる、すてきなおねえさま~

サザンカの小道もきっとステキなのでしょうね~
サザンカに、、、ちょっと似た、
椿も~
花ごと落ちるので、
道が、、、、
なんだか華やかになって、、、、

ちょっと好きです。

雨の波紋が~
きれいだわ~

天気予報、最近良くあたると思ってたけど。
昨日、午後は晴れるって晴れたんだから!
雨降りそうなお天気だったのに。
あたらない場所もあるのね(*^。^*)

ところで、何の楽しい事をみつけましたか?
これが大事だと私、思います。
楽しく何でもやれると幸せかなと。
昨日の煉瓦の道、楽しかったけど疲れたよ。
こういうこともある!(笑)

apple野花ちゃん
おはようです
今朝は雨はあがったけど 凄く冷たい・・・
今日は 何をして楽しもうか考え中・・・暇な
 小母さまですから・・・
野花ちゃんも落ち葉を踏みしめてご出勤かなぁ~~
 おててが 冷たくないように温かな手袋しているのかな~~
元気に いってらっしゃ~~いpaper

apple木の葉ちゃん
其方はお天気だったのね~~
 今朝も 北風がぴゅーぴゅーです
気温があがるまで お部屋でゆっくりします

山茶花がヒラヒラ舞い落ちる情景をボンヤリ眺めています

昨日のいいこと?
  小道のスノードロップが咲いたこと
    おいしいパスタができたこと・・・

rainこんにちは(#^.^#)

今日は?お天気いかがですか?
うさぎんちの辺りは、お日様出ていても(T▽T)
風が冷たい寒い日です((´д`))

こんなに素敵な雨の風景だったら・・・
ほっこり心はほかほかですね(#^.^#)

こんにちは お久しぶりです
やっと新しいPCが来ましたが、
慣れないので使いにくいです。

雨の日も優雅に過ごしてらっしゃるのですね。
家ではゴン太と冬眠です
天気が悪いと動きたくない悪い癖です。

tulipうさちゃん
こんにちは~~
お天気はいいのですが風が冷たい~~
他県に比べると気温は ずっと高いのにね
お天気に誘われてウォーキングを1時間して来ましたshoe
運動不足になりそうですpigので・・・フフ

tulip山姥さん
おかえり~~
パソコン7ですか
また お勉強ですね

直ぐに使えますか
  私も買い変えたいけど新しく覚えるのもねぇ~~
  思案中です。。。
  
妹さんに宜しくお伝えくださいね
  態々 お知らせすみませんでした~~
  山姥さんの お人柄がよくわかりましたlovely

素敵なブログです。また寄らせてもらいますね。

tulipろんさん
こんばんは~
お立ち寄りありがとうございます
あちらで 行ったり来たりしているので
 初めての様な気がしませんね
 これからも どうぞ よろしくお願いします

こんばんは~
今日もお疲れ様でした ペコ

サザンカが綺麗に咲いてますね!!
今はお花があまりなくて
私も困ってます。。。

今日はかなり冷えてましたね
明日も寒いみたいです!!

週半ば~あと二日仕事したらお休みです
休みになったら奈良に行ってきますwink
大好きな奈良に!!

こんばんわ。
昨夜はコメント送れずに・・・
でも今日は、無事直っていました。
何だったのか。。。???
 
昨日は、何か良い事見つけましたか???
睡蓮鉢の波長が綺麗ね。

後、15日今年もわずかとなり押し迫ってきました。
風邪ひかないように・・・。

こんばんはnight
やっぱり寒いね~~

ピンクの山茶花・・・うふふ
ぽぽちゃまらしいね・・・可愛いよん・・よん

雨の日も無いと小母様は辛いね(笑って)

↓はあのメダカさんのお家~~???

のんびり気分でお散歩できたぁ~~
ありがとうです・・・

tulipあさひちゃん
こんにちは~~
お返事遅れてごめんなさい・・・
後一日頑張ればオヤスミですね~~
  ガンバ!!rock
奈良からのお土産楽しみに待っています~~camera

tulipこでまりちゃん
今日は 久しぶりに親子姉妹勢ぞろいで
 お食事が出来てお喋りも楽しかった~~ね

  こでまりちゃんも新しいことに挑戦で
    はりきっていますね
  私も何か 見つけなければsign03

tulipかぜちゃん
こんにちは~~
一日中お日様はかくれんぼでした
 でも富士山は 見えているのよ~~
↓は 風ちゃんの好きな メダカちゃんのいる鉢だよん
メダカちゃんも健在です。

今日は ぽぽも マッサージでした
辛いバックボーンがギシギシなるほどモミモミと矯正をしてもらって 楽になりました・
帰りお花やさんでバラの肥料を買ってきました。
 明日暖かかったらモグモグをあげよっと・・・。
かぜちゃんも お帰りかしら?
  お疲れ様でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38075855

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日もいいよね・・・:

« お久しぶり~・・・ | トップページ | 私のねがい・・・ »