« ゆうやけ こやけ だよん・・・ | トップページ | 溶けてゆく・・・ »

2010年12月22日 (水)

ありがとう・・・

日も暮れ始めました・・・

今日も一日無事終わることへの感謝を込めて

     灯りをともしましょう・・・

Photo

 エッグスターやポット ソーラーライトが 

     ゆるやかに点灯をはじめます・・・

Rimg0292 Rimg0295

        ・・・今日も ありがとう・・・

Rimg0285

   明日もきっと いい日だね

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

   縁側に腰をかけて目を閉じていると

    風や 陽射しが  体はどうだい?

     少しは庭でも歩いたら?

  そっと 声をかけてくるのです

  がんばるぞ

    私は 心の中で そう答えて

      ヨイッショと  立ち上がります

       ・・・柴田トヨさん くじけないでより・・・.

« ゆうやけ こやけ だよん・・・ | トップページ | 溶けてゆく・・・ »

コメント

私もお祈りします、明日もいい日でありますように。

素敵なお庭ですね。いるだけで良い気分にしてくれそうhappy01

今日も一日 穏やかな日を過ごしたことが
わかるような ポットさんたちの灯りconfident
明日も良い日でありますように・・・

nightハッピーのパパさん
あちらでも こちらでも ありがとうございます
  歳をとるにつけて
  今日の一日に感謝するようになりました
 一緒にお祈りいたしましょう
 明日もいい日でありますように・・・

night山の風さん
こんばんは~~

  今日も静かに暮れていきました
 今夜はカボチャを食べて柚子湯に入る日だそうですね

  山の風さんのお宅では如何でしょうか・・・

night山姥ちゃん
パートナーが2年続けて
  手術をしてから 少し人生観が変りました
 この平凡な一日がいかに尊いものかを教えられました

 なんのよくもかきませんから
  変わりない日々を過ごせますように・・・と。
 病気をして教えられたものは沢山あります
  いつも噛みしめるたんぽぽです

 さあ~ 明日も笑顔でヨイショです~~ふふふwink

こんばんは~~~night
こちらはtyphoonが大暴れです

ぽぽちゃまの所は穏やかですね・・・
灯りが素敵night
ポットの灯りもエッグスターの灯りも思い出深いですねぇ~~~
寒空に灯りが・・・・

ミッキーも登場heart04で可愛いね・・・

♡柴田トヨさんのくじけないで♡
やさしいですねぇ~~~
こんなふうに頑張って生きていきたい・・あの人と(キコリンと)・・・

nightかぜちゃん
こんばんは~
此方静かですよ~~
大きなお月様だよん~~fullmoon

灯りを一緒に眺められて 嬉しいね
 かぜちゃんのポットもお元気かしら?
エッグスターの前の草花見える?
ヤグルマソウとカンパニラ、ルリタマアザミ、チドリソウなのよ~~
春よこい~~。

heart04キコリンといつまでも仲良しで
時間を積み重ねていってね~~
 ぽぽも まだまだ楽しまなくちゃ~~ですよ~~punch
 では 明日も宜しくね~~scissors

寒い冬に暖かい、、、ほんのりひかり。。。
ほっとするね~

ぽぽちゃんのお庭は夜でも~
あったかくて、
外に出てみたくなるお庭ですね。

今夜は、、、、
満月がそれを照らして、、、、
コーラスライン~

聞こえてきそうです。
あ~ロマンティック~

BGMも、、、、やさしい大人。

shineこんばんは☆彡

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
一日何事もなく、、、無事に。。。。
感謝しなくては、、、いけませんね。。。

優しい灯りが、心に優しく、、、

(u_u)。。。zzzZZおやすみなさい・・・

shine野花ちゃん
風は冷たく吹いているけど
  どうやら お日様も負けてはいません
 ポカポカの小道です。

 夕暮れ時に遊びに来てくれてありがとう
note
  何もない小道だけど一日の疲れを癒してくれる
 私のオアシスです。

  今日もぼ~^っと 草むしりよ~~ふふ

noteうさちゃん
新しい一日が始まったね
 今日も何かいいことが あるかな~~
昨日は 本屋さんで
風のガーデンの宿根草が出ている本と
  お喋りクッキングの本を見つけてゲット!

 そうね~~
たんぽぽは 草花と本を買ったときが一番
  温かな心になれるのlovely
 私のお薬です
うさちゃんのお薬は なにかなぁ~~

ああなんだかとても癒されてすてき
あんまりひとを癒せない系の私には羨ましい限り
ほんとに80歳までブログ描いてください
写真もすてきです
またおじゃまします

lovely鎌倉うちゃぎちゃん
はじめまして~~
お訪ねくださってありがとうございます

元気で80歳に なれたならきっと続けていると思う
 キーを打つ手も遅く 視力も衰えるでしょう
 でもきっと このブログからは離れられないと思うの
 沢山のお友達と繋がっているから・・・

こうして鎌倉うちゃぎちゃんにお目にかかれたことも
 凄い事だと思うの
 ありがとう~~
 明日を信じて・・・おやすみなさい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38174133

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・:

« ゆうやけ こやけ だよん・・・ | トップページ | 溶けてゆく・・・ »