« ゆったり日曜日・・・ | トップページ | ありがとう・・・ »

2010年12月20日 (月)

ゆうやけ こやけ だよん・・・

ゆうやけ~こやけで 日が暮れて~~♪

  そんな 懐かしい唄を口ずさんでしまいそうな風景です

夕映えの富士山をど~~んと ご覧下さいね~~

Rimg0273 Rimg0274 Rimg0275 Rimg0276

Rimg0277 Rimg0278

 どこから集まってくるのか ムクドリさんの集合場所です

Rimg0279 Rimg0280

急いで急いで!!  おめめが見えなくなっちゃうよ~~

Rimg0282         今日も静かに・・・ 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  つまづいたって

         いいじゃないか

               にんげんだもの

             ・・・みつを・・・

« ゆったり日曜日・・・ | トップページ | ありがとう・・・ »

コメント

夕映えの富士山 三保から見るよりはっきりして、綺麗です。

雄大な富士山に小さなお月様
明日は皆既月食ですか
ムクドリの多いこと
さぞかし賑やかなことでしょうね

きれいな夕焼けの富士山。朝夕、刻々と変化する光景は飽きることがないでしょうね。happy01

shineハッピーのパパさん
こんばんは~
早速おいでくださって ありがとうございます

近所からですので 障害物ばかりで残念です
   夕焼けの富士山は 綺麗ですね~~

shine山姥ちゃん
こんばんは~
 富士山も綺麗だったけど 
  大きなまんまるお月様も素敵でした~~
まだ三日月だと思っていたら
  まん丸なんでビックリでした
  得した気分です

むくちゃん達は みんな 揃うと近くの林へ帰るのかな~  ちゃんと お家があるんですよね

shine山の風さん
こんばんは~~
 夕焼けに染まる瞬間は わずかなんです
 2~3分走っていつも撮るのですが
  そのときは 急ぐんですよ
  ご近所さんが 笑っていそうです。happy01

ふふ〜
同じ町にいるんだもん、富士山も同じだよね〜
きれいで散歩の途中で見てました。
お月様も大きいよね〜

shineせせらぎちゃん
おはよう~
今朝は 少し冷えているね~~

  お元気そうでなによりだわ

富士山 見ていたでしょ
  そう 私も思っていたのよ~
  写さなかった?

今日のお天気はどうかしら
 月食のようですね~~

ピンク色に染まる富士山は、

あこがれです~
白い雪がやさしいピンクに染まると、

何だか、なつかしくって
なでなでしたくなっちゃう。
大好きな富士山です。

おつきさま~
きっと、肉眼で見たら、、、、
もっと、すてきなんだろうな~

ロマンティック~lovely

clover野花ちゃん
今日は オヤスミなの?
 野花ちゃんのところからも
  赤い富士山見えますか?
山中湖に 紅富士と言うspa有るの知っている?よね~~
アレは 夕焼けと思っていたら朝焼けらしいですね~

今日は鈍より空で 泣きたくなります
 月食でしょう・・・昨日はあんなに大きなお月様だったのにね、がっかりだわぁ~~」sweat02

たんぽぽさん    今晩は!
夕暮れの富士山は素晴らしい!!
こんなに素敵な富士山を目の前で見れるなんてうらやましいです。
雪がもう大分積もっているようですね。
ムクドリさんは見事に並んでいますね。
ここでおやすみになるのでしょうか?

駅前の大きな木にはムクドリの集団がお休み場になっています。
夕方はとてもうるさいです。

夕景の富士^^
素敵な光景に出会いましたね(^_-)-☆

今日もいい日
明日もきっとそう・・・
心の中でいつもそう想ってるんだ

ピンク色に染まった富士山がちょっとかわいらしく見えてしまいそう^^
先日、東名高速から富士山の裾野まで見渡せた時、日本人でよかった~!って思いましたよ^^

fujiやはり。。。。
日本一のお山の見えるお住まいって(*´∀`*)
いいですねぇ~~♥
毎日が御利益って感じがします~♬

きょうも~(´▽`)ニッコリな一日で~(#^.^#)

noteえっちゃん
こんばんは~
夕べの雨で又 富士山には雪が積もっています
  朝焼け 夕焼け きれいですよ~~
むくどりさん
  近くのスーパーの庭の大きな木がネグラのようです
 凄いなき声でした~~
一度集まってから 移動のようですね~~

noteあさひさん
こんばんは~

富士山は 二階の窓からチェックです
 今日も綺麗でした~~

今日も明日も いい日!!
  いいですね~~
  私も そうおもっています・・・
  いいお言葉を ありがとう~~。

noteしまちゃん
東名を使うなんて珍しい?
 裾野まで見えましたか~~
  大きく見えたでしょ
 宝永火口が大きくお口を開けていたでしょ?
  ピンクの富士山は ほろ酔い気分~~
 年末だからね・・・飲み会が多いんですってbarbottlebeerwine

noteうさちゃん
こんばんは~~
毎日見ている富士山なのにホレボレすることがあるのですよ~~

曇りの日は 寂しい・・・
 大きな富士山を 毎日仰いで暮すたんぽぽは
  のんびりやさんです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38151284

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ こやけ だよん・・・:

« ゆったり日曜日・・・ | トップページ | ありがとう・・・ »