フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 見つけたよ~小さな芽・・・ | トップページ | 素敵な午後です・・・ »

2010年12月 4日 (土)

おはよう~・・・

おはよう~~

夕べは 凄い風~~バラの枝が折れてしまったり 

夜ゴソゴソと鉢を家に中へ搬入~~。

今朝の富士山は 真っ白!!

Rimg0181 Rimg0182

二階の窓からcamera 電線ばかりだけど・・・

今日は市長駅伝が10時スタートであるのtv

知人がいっぱい出ているので 

 テレビの前で顔写真と合わせながら応援しま~~す。

Rimg0183

かいわれ大根  収獲しました オミゴトになったよ・・・smile

« 見つけたよ~小さな芽・・・ | トップページ | 素敵な午後です・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

見事だね かいわれ大根。
本当に真っ白になったね富士山。

富士山!今日は雲一つ無くてすばらしい!
昨日の夕方は、真っ黒な雲に襲われていましたね。

貝割れ、シンプルに食べますか?

次の栽培準備は 「OK」ですか?

雪景色の富士山
きれいですね
お家から 富士山が見れていいなぁ~~

かいわれ大根 美味しそうです
手巻き寿司が食べたくなりました(笑)

こんにちは
市町駅伝がTVに映るの、メジャー大会ですね
いろいろお世話になっています、ブログのデザインで
有難うさんですhappy01

present指月山さん
こんばんは~~
市長駅伝 静岡県市のチーム27
        町13・・・計40チームの大会で
 実業団で活躍している方や
  アジア大会に出場した選手やら 盛り上がるんですよ
  我が市も一時トップだったのに・・・ウム~~。

 デザイン・・・頑張っていますね
  あれこれ 触っているうちにgoodに・・・です

presentハッピーのパパさん
  ごめんなさ~~い
  順序を間違えてしまいました

かいわれ  おいしいです
  安心してたべられますよ~~
   富士山は真っ白!綺麗ですね~~

presentせせらぎちゃん
かいわれはシンプルにサラダで~~
 明日は手巻きにします
今日は
  まぶたの結石でhospital!!
    石をとってきました
  ブログのお返事も 少し焦って間違えちゃった
    ごめん
  まだ 見にくくて・・・

presentwindちゃん
 こんばんは~~
 富士山も本格的に冬バージョンになりました~
  富士川SAで 見てくれたのは何月だった?

 かいわれ大根 おいしそうでしょう~~
  パクパク モグモグ  ですdelicious

富士山~いい具合になってきましたね~

あ~また行きたくなってきたわん~
山中湖と富士山と、、、、
そしてあったかいほうとうの旅~~~

そのうちいきますよん。

かいわれ、、、もじゃもじゃ元気だね~

売ってるのより、
ずっとおいしくて、、、、
栄養ありようよ~

present野花ちゃん
 ふふふ
  富士山に誘われてお出かけしたくなるわよね~~
 是非 きてきて~~rvcar

ほうとうは いつも河口湖周辺で食べるの
  小作とか 庄やとか・・・
  カボチャが おいしいね~~
 ほうとう 買って帰ってカボチャを いっぱい入れて
  グツグツ・・・これから いいよね~~


かいわれ美味しそうね。
ザルで育てるなんて面白い・・・楽しんで食べて。
無農薬で・・ビタミンたっぷりね・・・。
目の結石を取るなんて・・・痛そうwobbly
お大事に・・・。


present赤い林檎ちゃん
 ね~~また 瞼の裏に結石が・・・
  先生 もう少しで終わります 終わりますからね~~
なんていいながら ピンセット?出引っ張るの
 痛み止めの目薬差して やるんだけど
  涙ポロポロ・・・
粘膜の中にも出来ていて・・・ もう イヤangry

かいわれ 育ててみてね
 昨日種も見てみればよかったね

たんぽぽさん   今晩は!
昨日はすごい風雨で被害にあわれて大変でしたね。
今日の雪化粧の富士山は一段と美人さんですね。
絵に描いたようにすばらしいです。
カイワレ大根はお見事!!
クリスマスローズも可愛いいつぼみがみえはじめて
楽しみですね。

一日孫たちと出かけて少々疲れました。

presentえっちゃん
こんばんは~~
強風にバラも大分いじめられてしまって悲しいです
今日は 眼科で 小手術でした
以前にも出来た 結石が又出来てしまって・・・
パソコン友達のところへもあまり 動けず・・です

富士山綺麗になってきましたよぉ~~
かいわれは 安心して食べられます~~(笑)
いつも  ありがとうね えっちゃんheart04

こんばんは( ̄ー ̄)ニヤリ
真っ白な富士山にポンポンです

カイワレさん大きくなったぁ~~lovely

本物と同じぃ~~~(当然よね)
明日のご馳走かな???

今の季節の雷さんは不気味よね~~~

presentふぅちゃん
おはよう~~
今日は いいお天気ね
富士山もきれいにみえますよ~~

森の工事は進んでいますか
 タノシミガ出来てワクワクでしょう

今日はね 防災訓練なの
  玄関に 我が家は大丈夫!の 黄色のハンカチを
  かかげました~~

楽しい一日にしましょうね~~scissors



わぁ~今日の富士さんも綺麗  東北bullettrainから、小さく見えるけどぉ~

やっぱり麓fuji

今日も元気がいただけそう~~
ありがとう(*゚▽゚)ノ

present緑のみっちゃん
 こんにちは~~
   12月なのに今日も温かな静岡ですよ~~
 富士山もくっきり見えています

 みっちゃんも 楽しい一日をお過ごしでしょうね~
    宜しくね~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/37950307

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう~・・・:

« 見つけたよ~小さな芽・・・ | トップページ | 素敵な午後です・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語