フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ココログ広場でお庭作りをはじめたよん。・・・ | トップページ | お久しぶり~・・・ »

2010年12月10日 (金)

インターポットに夢中です・・・

ここ数日 冬らしい毎日が続いていますね~~typhoon

      ココログ広場では

インターポットの話題が飛び交っていて楽しいよ~~

  全然 知らなかった方とお友達になったり 

    お馴染みのお友達を見つけると

      凄く安心したり 嬉しかったり~~。

この先お庭は どうなることやら・・・です。

ブログの方が疎かになっています・・・(苦笑)

        来年は兎年ですね~~

 小道のうさちゃんも 

     師走らしく時計を片手に忙しそうです・・・

Rimg0232

  サンシュの蕾も来春芽吹く事を信じて・・・

Kakou

    ひんやりした空気の中で耐えています・・・

  今夜も冷えて来ました~

    温かくして 休みましょうね~~

   では 良い週末をおすごしくださ~~いheart04

« ココログ広場でお庭作りをはじめたよん。・・・ | トップページ | お久しぶり~・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
暫く見ない間に色々始めてますね。
さすがぽぽちゃん!
私もバソコンを眺めてる暇も無かった。。。
なんだか置いてけぼりな感じ。。。
ところで、インターポットって何?
下のものも何?
なんか、玉手箱を開けた気分。。。

heart04木の葉ちゃん
こんばんは~~
少し 余裕ができましたか
 と 言っても完成するまでは落ち着かないわよね~~

インターポットと言って
  ココログ広場のマイページにあるんだけど
  無料お庭作りが2~^3日前から 始まったの 
 どんなものか いつもの好奇心で手をだしました
 木の葉ちゃんも 時間がとれたなら始めてみてね~~
   まっているよ~~lovely

おはよ〜
インターポット!まだよく理解していない私です。
もう実がなったかわからず内に、収穫でしたハハハ

今年も終盤になりました。
楽しく過ごせたな!と思うようにします。
悩みはね、きりがないです。

ブログの楽しさを教えてくれてありがとう。
体調管理をして年末に備えよう〜

tulipせせらぎちゃん
おはよう~~
お庭作り、もう収獲できてすごい~~
私の庭はアクシデントばかりで遅れています
 ゆっくり 楽しんでいます。

後20日で新年ね~~
  いい年でした
胃腸炎で苦しましたが 生きています(笑)
  せせらぎちゃん 悩みなんて考えようだよ~~
  私は 悩みはないけどね~

  ブログ初めて 良かったね
   来年は2年生!
 色々お勉強しながら 楽しみましょうね~~

こんにちは
わらえるじゃん、少し成長していますねhappy01
もう少しで収穫ですかcherry

tulip指月山さん
わらえるじゃんの木 少しずつです~
  わらえるでしょ?
 みんな収獲しているのにね~
その人によって 進み方も違うようですね

お店で購入すれば すぐできるけど
  そこまですることもないですし
  一時の楽しみで終わるのでは?
  と 思っていますが どうでしょうね~~

今年も早いもんで~クリスマスがそこまで
一年って遅いようでやっぱり早いですよね!!

今日ね京都に行ってお散歩してきたんだ
明日も行くかも^^
癒しのお散歩が好きで~近いしね(^^♪

仕事もがんばって平日は!!
休日になると~子供もそれぞれだから
私も自由に(^_-)-☆

tulipあさひさん
こんばんは~
京都に近いんですか
  いいですね~~
 京都って いいですよね
  お散歩なんて 羨ましいです。
新幹線で日帰りで行った事もありますが
  憧れの地です。
あさひさんのこと まだ何も知らなくて・・・bookpencilお伺いして メモメモです。
 

うん!
子供は大きいよ

京都は30分くらい
奈良は50分くらい
こんな便利のいいとこに昔から住んでます(^_-)-☆

お散歩~仕事休みになると ニコ
大阪なんだよ(^_-)-☆

さっき見てきました
葉っぱが何枚か~~bud
収穫出来るんだぁ
私も楽しみにしています
たんぽぽさんは 色々と挑戦してすごいです
やってみよう~という好奇心や
前向きな気持ちがいいなぁ

tulipあさひさん
お返事ありがとう~~
  京都も奈良も大阪も大好き~~
 てくてくお散歩楽しんでくださいね

tulipwindさん
こんばんは~~night
お庭作り 楽しいですよ~~
 ふふふ  何故かたんぽぽのお庭は・・と言うより
 初日からやった お仲間のお庭はみんな
   成長が遅いの
 後から始めた方の方が 収獲できちゃって
  どうなっているのか手探りで 楽しんでいます。
  windさんも やろうよ~~

こんにちは~~
風がひゅるるんです・・・typhoon
お日さまニコニコで嬉しい日曜日ですねsun

来年うさたん年noteそうですねぇ~~

heart04可愛いうさタンheart02にニッコリ~~
アリスのうさタンなのぉ~~
きんぎょそうの可愛いお口が・・・おちょぼ口で・・・

今日も、いっぱい笑えますように・・・

tulipかぜちゃん
こんばんは~~
御殿場は どうでしたか
楽しんで来ましたかぁ~~

今日は パートナーと 押入れの大掃除をしたの
今度の水曜日が 年3回あるうちの粗大ゴミを出す日なの
力のないたんぽぽ一人では無理でして・・・
すっきりしました
午後からは 年末に向かってのお買い物のハシゴ・・・
少し 肩凝りしちゃいました
早めにお風呂に入ります
明日は 雨? 背中が痛むの・・・
低気圧が近づくと ダメね~~

ところで かぜちゃんのお庭の木 大きいね~~
 ぽぽの倍くらいありそうね
いっぱい 収獲できそうね~~ふふふ お楽しみね
 もう直ぐ春のお庭になるのねぇ~~tulip

いろいろと 楽しそうな事になさっていますね
いつもながら たんぽぽさんのチャレンジ精神
すばらしいなぁ と感心します

うさぎさん 可愛いですね
お庭に いろんなものが 隠れているのも
楽しそうでいいですね
まだまだ 何かがでてきそうですねwink

noteakoちゃん
おはよう~~
すっかりご無沙汰してしまって  ごめんねぇ~~。
ココログでは 今新しい企画が始まって
 みんなで大騒ぎしているところなの

ふふふ
  小道のうさちゃん
    来年は主役ですね
      一人楽しむ小道です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38030192

この記事へのトラックバック一覧です: インターポットに夢中です・・・:

« ココログ広場でお庭作りをはじめたよん。・・・ | トップページ | お久しぶり~・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語