« それぞれの季節に楽しめること・・・ | トップページ | ありがとう~ »

2010年12月30日 (木)

良いお年をお迎えくださいね・・・

今年最後の更新になると思います~~

1年間本当にお世話になりまして

   ありがとうございました

私事では、ピロリキンや胃潰瘍、最後には逆流性食道炎の様々な副作用に苦しみ皆様にもご心配をおかけいたしましたが

  お陰さまで回復の兆しがみえてきました・・・

来年は スッキリしたいものです・・・

パートナーもbaseball大会全てを制覇することが出来、上出来の1年でした・・・

ブログの方も 

  沢山のお友達と交信させていただきました・・・

  いつも色々な知識を おすそ分けしていただき

       教えられることばかりで感謝しております・・・

 インターポットでは、思わずはまってしまって 

    毎日必ずチェックです(笑)

  お友達の元気な様子も伺えて一石二鳥だと思います。

        来年は うさぎ年ですね~~

Rimg0336

  うさぎの様に軽やかにジャンプしましょう~~

     どうぞ皆様にとりましても

  大きな飛躍の1年になりますように・・・

Rimg0334

  ほんとうに ありがとうございました~~

     良いお年をお迎えくださいね~~fuji

  来年は また 元気な姿で

   お会いいたしましょう~~lovely

|
|

« それぞれの季節に楽しめること・・・ | トップページ | ありがとう~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年、色々ありながらも乗り越えられて良かったと思います。
沢山のコメントも有り難う!
あの場所へのコメントは私にはとても嬉しく、励みになっています。来年も宜しくです!

来年は平凡に穏やかに暮らせるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 木の葉 | 2010年12月30日 (木) 15時30分

tulip木の葉ちゃん
今年もお疲れ様でした~~
 終盤は 大変だったものね
 次々に押し寄せてきては・・・
 でも 全部解決できてさすがです

あちらのコーナーには  
  楽しみに寄らせていただいています
  来年も続けてよろしくね

お正月は ノンビリと過ごす予定です
  木の葉ちゃんは?
  来年も平凡な時が流れていきますように・・・
 良い新年が明けます様にお祈りしています
  早速のコメントありがとうね~~heart

投稿: たんぽぽ | 2010年12月30日 (木) 16時29分

たんぽぽさん
終わりよければ全てよし!
ブログ仲間にしていただきありがとう。
元旦 初日の出が楽しみだね。

投稿: せせらぎ | 2010年12月30日 (木) 17時07分

tulipせせらぎちゃん
今年もお世話になりました~~
ブログ初めて良かったですね~~
 沢山のお友達が出来て楽しいでしょう
来年も趣味の合う方とめぐり合えるといいですね

  ご健康とご多幸をお祈りしま~すheart04
  明るい新年をお迎えくださいね~~
    これからも どうぞ宜しくです

投稿: たんぽぽ | 2010年12月30日 (木) 18時19分

今年は私にとっても大変な1年でしたが
たんぽぽさんにブログでお会いできたことは
とても素敵な出来事でした。
ありがとうございました。
来る年が良い年になりますように
お祈りいたします。

投稿: 山姥 | 2010年12月30日 (木) 19時34分

tulip山姥ちゃん
こんばんは~~
本当に仲良くしていただいてありがとうございました
山姥ちゃんも 一山越えましたね~~
来年は また 素晴らしい年になる事と思います
笑って 大騒ぎして 多いに楽しみましょうね~~
  良いお年をお迎えくださいね~~
ポチッもいつもありがとう~~good
 あちらでも 宜しくね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月30日 (木) 20時19分

こんばんは。
たんぽぽさんtulipに出会えました事、感謝の気持ちです。いろいろと勉強させてもいただきました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。どうぞ良い年をお迎え下さい。happy01

投稿: 山の風 | 2010年12月30日 (木) 22時01分

たんぽぽさん   今晩は!
お正月のお料理も終わってほっと一息です。
今年も沢山ありがとうございました。
いつも可愛い小道のお花たちに会えてとてもうれしかったです。
来年もよろしくお願い致します。
お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

投稿: えつまま | 2010年12月30日 (木) 23時43分

たんぽぽさん いつもありがとう~です
感謝の気持ちでいっぱいです

色々とあったけど
笑顔で頑張ります!
たんぽぽさんも体調に気をつけてくださいね

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいますように・・・

投稿: wind | 2010年12月31日 (金) 00時05分

どうぞよいお年を!
今日は交通帰省の始まる前に食料を買いに行かねば
またね

投稿: 鎌倉うちゃぎ | 2010年12月31日 (金) 00時45分

来年も仲良くしてくださいねhappy01
良いお年をお迎えくださいshine

投稿: mahler | 2010年12月31日 (金) 00時57分

こんにちは
一年間楽しいブログ有難うさんでした、大いに癒されました
後半は師弟逆転でいろいろと教えて頂きました
来年も楽しみにしています
それでは良いお年をお迎えください

投稿: 指月山 | 2010年12月31日 (金) 11時09分

おはようさん~~~ですsun
森はお日様が遊びに来て霜を溶かしてくれましたぁ~~
小道はどうですかnote

ありがたい一通のメールが森に届いて又お会いできた事に感謝の気持ちで一杯です・・・
ありがとう・・・・

沢山頑張った一年でした・・・
背番号55の重みに負けないぐらい・・・

>うさぎさんの様に軽やかにジャンプ・・
うふふ・・・素敵・・・

来年も宜しくです~~~

投稿: | 2010年12月31日 (金) 12時15分

heart04山の風さん
こんにちは~
こちらこそ 後半にきて新しくお仲間に入れていただいて とっても有意義に過ごす事ができました
  ありがとうございました
来年も  どうぞ宜しくです~~fuji

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 14時43分

heart04えっちゃん
今年も数え切れないほどの沢山の癒しを
 分けていただきました
  いつも 遊びに来て下さって小道が寂しい日にも
 とても明るくなりました。
ありがとうございます
  どうぞ来年もまた 楽しいお庭を見せてくださいね
 本当に ありがと。。。

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 14時45分

heart04windちゃん
 本当に よく頑張った年でしたね・・・
 元気爆弾3連発はまだ必要ですか?
 無事お正月を迎えれることと信じています。

来年は新築の別館にお邪魔するのも
  楽しみの一つです。

また 仲良くしてくださいね~~
  戦場ヶ原も 雪かな~~
windちゃんの雪の中に倒れた姿 見たかったな・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 14時49分

heart04鎌倉うちゃぎちゃん
お買い物は ミス無く終わりましたか
私は 人混みが嫌いなのでお買い物は10日も前に済ませておきました
短気なので レジに並んで待つとイライラしてくるの
  おかしいでしょう~~
今夜は 年越しそばを食べて
  来年も元気で過ごすぞ!!と気合を入れます
除夜の鐘 大きく響くのでしょうね
  ちょっと寂しくなります・・・

良いお年をお迎えくださいね
 お友達になれたことにありがとうを伝えます。

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 14時53分

たんぽぽさん~
こんにちは。
たんぽぽさんのブログのお花に癒され、
懐かしい曲に癒され~
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します~
よいお年をお迎え下さいhappy01

投稿: ハトコ | 2010年12月31日 (金) 14時55分

heart04mahlerちゃん
今年は、ゆっくりお話できませんでしたね
来年は 時間を作ってお邪魔にあがりたいと思います
 宜しくお願いします。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 14時55分

heart04指月山さん
こんにちは~~
お天気は荒れ模様でしょうか
此方は晴天で今年最後のお洗濯と布団干しが出来ました

  こちらこそ少しは ましな生徒になれたでしょうか
 リンクの貼り方を教えていただいたご恩は一生の思い出です。もう5年前になりますでしょうか・・・

cameraの撮り方もでしたね・・・
師弟逆転だなんて とんでもないです
いつまでも 私の先生です。
 来年もまた 楽しみにしています
  どうぞ よい新年をお迎えになってくださいね
 色々とありがとうございました~~pc

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 15時01分

heart04かぜちゃん
お元気よね~~
お正月のお支度に忙しく過ごしていますか?
小道は 穏やかな年末、最後の一日を惜しむかのように
 時間が流れていますよ~~

信じて待っていたご褒美に感謝です
  松井さんの55!!
 ついこの間、ぽぽも背負ったのにあっという間に月日は流れていきました~~

かぜちゃんは 可愛い妹のような感じです
 よく頑張った1年だったね
  おりこうさんでした・・・
 もう大丈夫~~森で遊ぶ姿がここからもちゃんと
 見えますからね~~。
来年もまた ちょっとズレてる二人して
  二人三脚でブログ、楽しもうね・・・

 宜しくね~~
 ありがとうを胸いっぱいに抱いて
  新年を迎えますよ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 15時12分

heart04ハトコちゃん
こんにちは~~
今年も お世話になりましたね~~
 パンやケーキ作りの苦手なたんぽぽには
 ハトコさんに伝える言葉が見つからなくて
  読み逃げしていたことも・・・ごめんね~
 マヌカで盛り上がったりリネンでワクワクしたり
いつも綺麗なお写真に癒されました
 もう少しお近くでしたら
 駆けつけたいのにいつも残念に思っています。
らいねんもまた  私にない物に夢をいだいて
 お訪ねしたいと思います
 どうぞ宜しくね
いつまでも お友達でいてくださってありがとう・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 15時18分

ぽぽちゃん~
今年ぽぽちゃんの写真にどれだけいやされたかしれません。
本当に、感謝感謝です。

すてきな小道のお花の写真、大好きな富士山の写真。

大好きなものばかり見せていただけて、、、

そして、ぽぽちゃんのあったかいheart

ここにこれてよかったわ~

スケートで真央ちゃん応援も楽しかったし~
また来年も懲りずによろしくね。

投稿: 野花 | 2010年12月31日 (金) 17時12分

たんぽぽさん、今年もお世話になりました。
素敵なお花をいつもどうもありがとう~~ shine
お互い、健康にも気をつけましょうね。
来年もヨロシクお願いしますっheart04

投稿: まめ蔵 | 2010年12月31日 (金) 18時25分

heart04野花ちゃん
ありがとうね~~
 思わぬところで意気投合して とても楽しかったワ
今度3月ね!!
  真央ちゃん達に燃えましょうね
お正月は サッカーに箱根駅伝に忙しいです~~
  来年も野花ちゃんの明るく元気なパワーを
頂にうかがいま~す。
    宜しくね~~
いいお正月をお迎えくださいね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 19時26分

heart04まめ蔵ちゃん
今年もお世話になりました~~
  文学少女のまめ蔵ちゃんに女学生時代を
  思い出しました~~
千春ちゃんや 小田さん!!
 来年もまた 話題に上るかしら
  宜しくね~~

いまから 紅白を見ます・・・
   どうぞ 良いお年をお迎えくださいね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 19時29分

たんぽぽさん、今年も一年、本当に、ありがとう。
たんぽぽさんのブログは
いつも賑わっていて、楽しいです。
たんぽぽさんも、『持ってます』ね。
温かい仲間が沢山いてうらやましいです。
良いお年を‼

投稿: ミセスハコツクリ | 2010年12月31日 (金) 22時32分

今年も あと少しとなりました
たんぽぽさんのブログで
たくさんのお花と出会い 嬉しく思っています
来年も また 元気なお花たちと
会えること 楽しみにしています
よいお年をお迎えください

投稿: ako. | 2010年12月31日 (金) 22時48分

きれいなお花に素敵な富士山をいつもありがとうございました。

来年がたんぽぽさんにとって素敵な年になりますよう・・・。

良いお年を。

投稿: しま | 2010年12月31日 (金) 22時49分

heart04ミセスハコツクリちゃん
コメントありがとうございます~
今年も沢山のお友達に支えていただいて
  楽しく そして  私の生きがいにもなりました。

後半には 新しいお友達がたくさん遊びに来て下さって
 お陰さまで いつも賑わって感謝なんです。

来年も たんぽぽらしいブログを続けていきたいと
  はやくも夢にワクワクしそうです
今年も 残りわずかになりましたね~~
 明日の夜明けにまた 新しい感動を見つけることが
  できるでしょう~~。
 本当にいつも 見守ってくださり応援してくださって
  ありがとうございました。

もう一度 この場をおかりしまして
  全国のみなさま  ありがとうございました。

来年も きっときっと いい年になりますよ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 22時55分

heart04akoちゃん
其方へ伺わなくてはと思いながら
今年も終わってしまいそうです

本当にいつもakoちゃんには
 教えられることばかりでした
 私も まだまだなんだな~っていつも
  勇気付けられて 帰ってきていました

どうぞ来年もまた 素敵なお写真と沢山の知恵袋を
覗きに行かせて下さいね

  近畿地方も寒さが厳しいようですね
  お風邪など引かないようにお気をつけて
 新しい年をお迎えになってくださいね
  いつもありがとう ございます。
 

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 23時09分

heart04しまちゃん
いつもいつも 温かなコメントを綴り続けて
くださって ありがとうございました。
 どんなに励みになっているかわかりません
しまちゃんとも 長いお付き合いになりましたね~~
しまちゃんのブログも いつも賑わっていて
  嬉しく眺めさせてもらっています
いろいろの活動の方もご活躍になって
お元気で何よりです。

松潤 今夜はがんばっていますね
 そちらの松潤はいかがでしょうか
どうぞ来年もまた 宜しくお願いしますね~~
 良いお年をお迎えになってくださいね

投稿: たんぽぽ | 2010年12月31日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/38270174

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えくださいね・・・:

« それぞれの季節に楽しめること・・・ | トップページ | ありがとう~ »